帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

休止します。

いつも暖かいコメントありがとうございます。

一時復帰宣言をしましたが、体調不良がつづき当面の間休止させていただくことになりました。

復帰できるかは未定です。

もしかしたらできないかもしれません。



精神的にも肉体的にもボロボロの状態です。

こんな状態で休止するのは不本意ではありますが、本来の目的を外れ
バイクに乗ること自体が困難となった為に治療に専念させていただきたいと思います。

もうVFRどころかバイクに乗ることも出来ないかもしれません。

ブログを通して多くの方に出会い、暖かいメッセージも沢山いただきました。
心からお礼を言わせていただきます。


ありがとうございました。
皆様の幸せを心からお祈りさせていだきます。




私ごとですが、今日12月5日は実兄の6回忌でもあります。
3つ上の兄もバイクが好きで10、20代の頃はよく二人でツーリングにも行きました。
とても懐かしく思います。


それでは
寒い季節、くれぐれも事故のないようにお気をつけて楽しいバイクライフを。

復活したら一緒に走ろうと誘ってくださった方へ
本当にごめんなさい。
約束は守れそうもありません。

みんな私が悪いんです。
ごめんなさい。

関連記事

Newer Entry私的記録

Older Entry病室から。

 

Comments
Edit
自分を責めない。
時間に追われない。
深く考えない。
必ず良い時があります。
今はワーストでも、ベターが来ると信じて!
Edit
愛美さんにエールを送った時の事
ちょっと思い出して...

きっと皆さんあの頃のmercury77さんと
同じような心境でおられるかと思います。

気負わずゆっくり治療に専念されてください。

約束しなくていいです、回復してその気になれたら
私のブログに一言入れていただければ嬉しいな♪

あ、それまで私のブログが続いてるかが問題だな(笑

Edit
自分を甘やかしましょうよ。
少々ワガママでもいいじゃないですか。
すこしのんびりしてください。
Edit
せんさん
eddyさん
Lightwaverさん

こんな記事にコメントいただき
本当にありがとうございます。

良い報告ができる日が来ると信じて
医療の力を借りながら、少しづつ歩いていきたいと
思います。





Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >