帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

病室から。

心労が重なり、体温がずっと34度台になるなどの体調不良が続いていましたが
体調不良が酷くなったため近くの医院を受診したところ、すぐに大きな病院に
行った方がいいといわれました。

その足で大きな病院へ向かい受診した結果、緊急入院となりました。

更新ができなくてすいません。
とりあえずご報告まで。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry休止します。

Older Entry出張ドライブ

 

Comments
Edit
34℃って・・・汗

大事ないことを・・・
Edit
あまり無理せず、お大事にしてくださいませ。。。
Edit
T2さん

ありがとうございます。
シェル体温ですけど、元気なときから2度以上下がっていて、めまいや烈しい頭痛などが頻発していました。

酷いと33度台も・・・
免疫力が大幅に下がっているので、別の病気になって
追い討ちかけられた感じです。

Edit
バビロニアさん
ありがとうございます。
色々と重なって経験したことのない苦痛と戦っています。
同級生のドクターも来てくれたのですが・・・
こんなになるまで・・・怒られてしまいました。
Edit
え~、緊急入院ですか?

まずは身体を労り十分な休養でしょうか・・・

早く良くなりますように・・・お大事に。。。
Edit
パイロンさん
ありがとうございます。
長い冬休みになそうです。
Edit
お体の詳細は分かりませんが、お大事になされて下さい。
一日も早いご復活をお祈りしています・・・。
Edit
ソニー クロケットさん
ありがとうございます。
また遊んでいただけるように・・・
少し長めにお休みさせていただきます。
Editお大事に
父の葬儀があり、今日は役所の手続き回りをしています。
待ち時間に、Mercury77さんのブログを見たら、緊急入院とあり、びっくりしました。
とにかく、お大事にしてください。
Edit
なんと、低体温症ですか。
ゆっくり療養なさってください。
Edit
利休さん

大変な時にお気遣いありがとうございます。
社会復帰は来年になりそうです。
Edit
ピィさん
ありがとうございます。

低体温が続いたことで、あちこちに
弊害がでてきて倒れてしまいました。




Edit更新見ました。
管理人さんお久しぶりです。体調の方はいかがですか?早く良くなってまた来年の春にはツーリングですね、ブログ楽しみにしています。
Edit
赤毛のアンさん
楽しみにしているとのコメントありがとうございます。

しばらくは治療に専念させていただきます。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >