帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: お仕事  

出張ドライブ

ご無沙汰しております。

久々の外出ネタとなります。
半分引きこもり生活も早2ヶ月・・・仕事と言う強制リハビリです。

nbv (1)
早朝からお出かけなんて何ヶ月ぶりでしょう。
と言っても仕事なので、オヤジ3人でドライブとなります。


nbv (2)
事故現場は規模と関係なく嫌ですね・・・


nbv (3)
渋滞にはまりました・・・
渋滞は嫌いだけど怖くないのは助かる?


nbv (4)
本線は左端専門です。


nbv (5)
無理は禁物。
こまめに休憩を入れていきます。

nbv (6)
緊張すると危ないのでクルーズコントロールで80キロ固定。
足はブレーキに集中。

側を抜かれるのはまだ怖いです。


nbv (7)
空いてくるとホットして、景色を見る余裕もでますね。


nbv (8)
良い天気でよかった


nbv (9)
前後に車がいないのはいいな~


nbv (10)
山は雪のようです。


nbv (11)
峠も登坂車線・・・


nbv (12)
やだやだ


nbv (13)
まもなく目的地ですが、仕事の相手は記事にはできなないので
端折ります。


nbv (14)
待ち合わせ中。


nbv (15)
観光ゼロのトンボ帰りですけどお土産は買います。


nbv (16)
仕事が押したので遅い昼食になりました。
やっぱり蕎麦は良いですね。


nbv (17)
昼食が終わったら日が落ち始めてきました。
外気温は4度・・・・寒いはずですね。


帰りは中央道・・・・
まだまだ緊張すると危険なので運転を変わってもらい帰路につきました。

nbv (18)
助手席でもドキドキしてきます。


nbv (19)
富士山がきれいですね。

この後すぐ後席に移って寝たので写真はここまでです。

ではまた。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry病室から。

Older Entry懐かしの風景

 

Comments
Edit
軽井沢や小諸の方から南下して中央道から戻ってこられた感じでしょうか。
長坂ICの写真がちょっと懐かしい。
写っているエネオスでロードスターに給油した憶えが(笑)
たしかカレー屋さんのアフガン最寄りICですよね(^^)
Edit
とにかく今は無理せず
出来る事からコツコツと^^

富士山、きれいですねぇ。
Edit
よさげな お蕎麦の画像ですね!
お店の名前が「最高地点」と言うのでしょうか?
香の物が一品付くのが 特に良い印象です・・・(笑)
Edit
自分の経験でも嫌なのに我慢して車で高速に乗って
結果、悪化させてしまった事がありますので
あんまりご無理はされないで下さいね

コツコツと下道で慣らして行くというのも
良いかも知れません

今回みたいに代わってくれる人がいるのも
手ですよね
Edit
お、少しずつ回復なされているのかな。
無理をなさらず、一歩一歩ですよ。
Edit
ピィさん
佐久南から南下して野辺山で仕事をして
長坂へ抜けました。

時間が早ければカレーに行きたかったのですけど、
押してしまったのですぐ食べられるお店にしました。

このお蕎麦も美味しかったです。
暖かくなったらゆっくり行きたいです。
Edit
eddyさん
仕事でなかったら行くことはなかったですけど
行ってよかったと思います。

富士山はとてもきれいでした。
Edit
ソニー クロケットさん
お店の名前が最高地点です。

急遽探したお店ですけど、思ったより良かったです。
おそばもちゃんと手打ちでした。

観光地と思えばかなり良い方かと思います。
Edit
ななパパさん
正直高速の運転は抵抗あります。
今回は仕事なのでがんばりましたけど
帰りまでは無理でした。

電車にしようかと思ったのですけど、本数が少なすぎて・・・・

交代してくれる人がいなかったら
まちがいなく泊まりになりました。

地元のお買い物程度でしたら、さほど抵抗もなく
走れるのですが、遠出はきついです。

ゆっくり慣らしていきます。
Edit
Lightwaverさん
医学の力もかりて、すこしづつ社会復帰をしています。

引き金となったのは事故ですけど
ストレスの原因は複数あります。
日常でもきついことも多々あるので、焦らず行きたいと
思います。
年越せるかな・・・
Editはじめまして
CBR400に乗ってまだ2年目ですが VFR800fに今 憧れております。来年の春 教習所に限定解除しにいく予定です(^^ )
度々 ここのblogにお邪魔しようとおもいます宜しくお願いします。(初コメントなのに日記に関するコメントでなくて申し訳ありませんでした)。
Edit補足
管理人さん、色々な事があったんですね。お察し致します でも今はお辛いかもしれませんが、乗り越えましょうよ。
気持ちの切り替えはそう簡単ではないかもしれませんけど ポジティブにもいかないでしょう…もう後ろを振り向かないで前進あるのみですよ
Edit
赤毛のアンさん
はじめまして。
来て頂いた早々の記事がこんなのですいません。

また、お気遣いありがとうございます。
来春、赤毛のアンさんがVFRに乗る頃には私も
元通りになれるようにと思っています。

いつかはツーリングでGreen Gablesですね。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >