帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他のバイク  

究極のV4

ミラノショーにプロトタイプとして出品された
RC213V-S

rcv-s (1)
たしかにプロトタイプ・・・ですよね。


rcv-s (2)
ほぼRC213Vに保安部品つけただけに近い状態です。


rcv-s (5)
見えるパーツがまんまレーサーですね。


rcv-s (6)
よだれ物の足回り・・・
一応市販車っぽくなっていますけど、金かかってますね・・・

ホイールは最低でも鍛造でしょう、いやマグかな~


rcv-s (4)
リアルカーボン多数・・・

このまま発売したら
1200万ぐらいはしそうですね。



いま考えられる最高のV4であることは間違いないでしょう。

rcv-s (3)
正しい使い方です。



2年連続ライダー、コンストラクターズ共に勝者であるRC213V
この血統をそのまま引き継ぐモンスターマシンが世に放たれる日はくるのでしょうか・・・

たのしみなような、怖いような・・・



机の上なら夢は膨らむのですが・・・
まずは普通にツーにいけるようにならないと・・・ね。
現実はまだまだ厳しいです。
関連記事

Newer Entry25年ぶりのお呼び出し

Older Entryこれ捕まるでしょ。

 

Comments
Edit
まさにスーパーバイクですね!
ただ、おじさん最近の新しいバイク
よく分からないんですよ!?
お値段、1200万くらいって
ルピアではないですよね~(笑)
やっぱ円か・・・。
Edit
懐かしい感じのトリコロールカラーですね。
NS400Rを思い出します。
Edit
一部コストダウンして400万くらいのを500台限定とかで出しそうな・・・。
Edit
ソニー クロケットさん
通貨はペソです・・・ならいいな~
やっぱり円なんですよね・・・
まあ、どう見てもプロトタイプなので
この状態で売ることはないでしょう。
見た目は似ても市販するなら中身は別物になるでしょう。
出ても乗れないですよね・・・
一コケ100万とかになりそうです。
Edit
ピィさん
そういえば配色がHRCというよりRSCの時代みたいですね。

NS400Rはロスマンズカラーが好きでした。
Edit
Lightwaverさん
400万だとエンジンだけになっちゃうかも?

もし落とすとしたら材質と丈夫すぎるフレーム、足まわり
でしょうね。
出ても盗難とかが怖くて乗れない。

一コケ100万なんてありえない・・・

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >