帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

のんきな娘たち

今日はツーの予定でしたが雨で順延となりました。

ケガのまま行ける気がしてましたが、
結果今日になって痛みが増してきたので、行ってたら
えらいことになってましたね(^^;)

たまにはおうちで親子のんびりもいいかな~

KIMG0160.jpg
家内のむか~し使っていたPCで遊ぶ娘たち。
我が家のPCは私→家内→子供へと受け継がれていきます。

私の時代は空き地で基地作って遊んだりしてましたが
今時の子供はね~PCか~いいのか悪いのか・・・(^^;)


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銀翼のレバーを交換しましょう。

Older Entry負傷してしまった。

 

Comments
Editすげ~
PC使っているんですか!!
ハイテクですね~~~~~~!
これなら将来も、お世継ぎとして安心ですねwww

我が家の娘は、全くPCに興味がなく、いつも時間があれば、
DVDばかり見ております。
DVDと言ってもアニメなどではなく、恋愛映画のものを
好んでみます。
これから先、どうなることやら・・・(汗)
Editおはようございます
足のケガ大変ですね~
脛は骨折するとなかなかくっつかないですから、ヒビでよかったですね。
くれぐれも無茶しないように。。。
当方も本日ツーの予定でした。朝方の雨の状況をみて決めようとしていましたが・・・
現時点でかなりの雨のようなので中止が濃厚です。。。梅雨は嫌いです。
Editどうなることやら
我が家も似たようなもので暇があればTVとPCになってますね。
娘はヤフーキッズを使って勉強しているんだ~などと言ってますが(^^♪
Edit
えっ、エライことになっていた?まさか骨折とか・・・

梅雨時期の天気には悩まされますが雨もまた降らないと困ってしまいますよね^^

晴耕雨読といきましょう!!足の方は無理をせずご自愛してください。
Editまだまだ子供
バビロニアさん
>PC使っているんですか!!
>ハイテクですね~~~~~~!
特に教えなくても覚えちゃう子供ってすごいな~
自分にもこの吸収力がほしいです。
最近は忘れる事のが多くて困ります(笑)
>これなら将来も、お世継ぎとして安心ですねwww
この歳から仕込めば・・・いや~あまり良い仕事じゃないな~(^^;)

>我が家の娘は、全くPCに興味がなく、いつも時間があれば、
>DVDばかり見ております。
>DVDと言ってもアニメなどではなく、恋愛映画のものを
>好んでみます。
>これから先、どうなることやら・・・(汗)
うちはまだDVDはポケモンやプリキュアなのですが、
恋愛映画か・・・そうなるんでしょうね・・・(遠い目)
Edit雨は嫌いです。
おいおいさん
>足のケガ大変ですね~
>脛は骨折するとなかなかくっつかないですから、ヒビでよかったですね。
>くれぐれも無茶しないように。。。
お気遣いありがとうございます。
前に折ました(^^;)時間かかりました~・・・(笑)えないですね・・
>当方も本日ツーの予定でした。朝方の雨の状況をみて決めようとしていましたが・・・
>現時点でかなりの雨のようなので中止が濃厚です。。。梅雨は嫌いです。
必要な雨とわかっていても、遊びに行くのは晴れてほしいですよね。
私も宿泊予約でもしてないかぎり雨降るとバイクで出かけるのは中止しちゃいます。
Edit娘とPC
せんさん
>我が家も似たようなもので暇があればTVとPCになってますね。
>娘はヤフーキッズを使って勉強しているんだ~などと言ってますが(^^♪
今のところは素直に何見てるか言いますけど、その隠すのかな~(笑)
勉強のサイトも遊び感覚のところもあるので、ゲーム感覚でやってますね。
我が家にゲーム機はDS(学習ソフトのみ)だけなのでPCが楽しいみたいです。
Editこんな日はインドアです。
パイロンさん
>えっ、エライことになっていた?まさか骨折とか・・・
>梅雨時期の天気には悩まされますが雨もまた降らないと困ってしまいますよね^^
>晴耕雨読といきましょう!!足の方は無理をせずご自愛してください。
お気遣いありがとうございます。
はい、亀裂骨折してました。
晴耕雨読、そうですね~穏やかにすごしたいと思います(^^)
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

怪我をして間もないので腫れがあるのでしょう。
暫くはムリせず安静にしましょう、予後に影響します。
それに若い時とは違います。

>私の時代は空き地で基地作って遊んだりしてましたが
わたしも秘密基地と称してはオモチャを持ち込んで遊びましたよ。
今は安全・事故防止・責任問題などで、町の中ではそんな場所も無いでしょう。
URLは秘密基地の写真です。
Editリアルな秘密基地・・・
SevenFiftyさん
おはようございます。

>怪我をして間もないので腫れがあるのでしょう。
>暫くはムリせず安静にしましょう、予後に影響します。
お気遣いありがとうございます。
>それに若い時とは違います。
はい・・・すぐ動きたがる性格なんで・・・自重します(^^;)

>>私の時代は空き地で基地作って遊んだりしてましたが
>わたしも秘密基地と称してはオモチャを持ち込んで遊びましたよ。
>今は安全・事故防止・責任問題などで、町の中ではそんな場所も無いでしょう。
>URLは秘密基地の写真です。
リアルの秘密基地、初めて見ました(笑)
よく見つけましたね、これものんびりツーリングの成果でしょうか。
今の子は何でも与えられすぎて返ってつまらないのかもしれません。
自分で努力して工夫することを教えていきたいです。
Edit時代なんでしょうねぇ
今からは必需品ですからいい事だと思いますが
バランスを考えて、体も動かすようにするといいですね!(^^)!

Editもちろんです!
エディさん
>今からは必需品ですからいい事だと思いますが
>バランスを考えて、体も動かすようにするといいですね!(^^)!
私もそう思います。
なので、勉強もさせ、空手で健全な肉体と精神も養うつもりです。
全て本職の先生と私の連携でがっちり仕込みます。
一応進学校だったので、高校まで勉強も指導するつもり(^^)V
もちろん息抜きは大切なので、加減ありです。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >