帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

しばらくお休みします。

本日9月23日のツーリング中にアクシデントがありました。

先行しているグループと合流する為に向かっている途中でしたので
誰とも同行はしていません。

また、今日の事でしばらくは多忙になるので更新を休止させていただきます。

自分で更新している位ですから
大怪我したとかではありません。




関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry報告します。

Older Entry相性の良いパワースポット。

 

Comments
Edit
無事のご帰還でお疲れ様でした。
落ち着きましたらそのうちに・・・です。
Edit
大怪我でないみたいですが、ご自愛ください。
Edit
なんと言って良いか言葉が見つかりませんが
ブログ再開を心待ちにしております
Edit
復帰を心待ちしてます。
Edit
大きな怪我でなくて、何よりです。
お大事にしてください。
復帰お待ちしてます。。。
Edit
なんだか大変なことがあったようですが・・・。
例の予定で無事にお会いできるといいのですが。
Edit
アクシデントですか。。。
まぁ、天に愛されているMさんの事ですから大事ないと思いますが、ご無理をなされませんように。
また、お会いできる機会を楽しみにしております。
Edit
たいした事でなければいいんですが...

ブログ再開、早く出来るといいですね。
Edit
詳しい状況がわからないので何とも言えないのですが、早く復帰できることを願っています。
Edit
せんさん
無事のご帰還でお疲れ様でした。
落ち着きましたらそのうちに・・・です。

ありがとうございます。
しばらくは色々とありますが
詳しくはお会いしたときにでも。
Edit
しょうたさん
大怪我でないみたいですが、ご自愛ください。

ありがとうございます。
すぐ復活します。

Edit
ななパパさん
なんと言って良いか言葉が見つかりませんが
ブログ再開を心待ちにしております

待っててくれますか?
ではがんばって再開しなくては。
でも、少し時間くださいね。
Edit
T2さん
復帰を心待ちしてます。

ありがとうございます。
すこしお時間ください。
Edit
バビロニアさん
大きな怪我でなくて、何よりです。
お大事にしてください。
復帰お待ちしてます。。。

ありがとうございます。
心の傷が一番かも?
がんばって早めに復帰します。
Edit
ピィさん
なんだか大変なことがあったようですが・・・。
例の予定で無事にお会いできるといいのですが。

大変は大変なのですが
いろいろと複雑で、混乱しています。

とりあえず予定は未定ということで
Edit
Lightwaverさん
アクシデントですか。。。
まぁ、天に愛されているMさんの事ですから大事ないと思いますが、ご無理をなされませんように。
また、お会いできる機会を楽しみにしております。

ありがとうございます。
自分でレスしてる位なので、大事ではないです。
また、遊んでください。
Edit
eddyさん
たいした事でなければいいんですが...

ブログ再開、早く出来るといいですね。

ありがとうございます。
今のうちにネタでもためておければいいのですが
なかなかそうも行きそうにないです。
でも、がんばって早く復活しますね。
Edit
OPM♪さん
詳しい状況がわからないので何とも言えないのですが、早く復帰できることを願っています。

ありがとうございます。
早めに復帰できるようにがんばります。
Edit
なにがなんだか?
mさん、どのくらいで来るんだろう?と話してたんですよ!
予告無し、いきなりのドタ参で・・・
もしかしたら、ご無理されたんですか?

また、落ち着きましたら・・・

Edit
ラークさん
なにがなんだか?
mさん、どのくらいで来るんだろう?と話してたんですよ!
予告無し、いきなりのドタ参で・・・
もしかしたら、ご無理されたんですか?

また、落ち着きましたら・・・

ありがとうございます。
事情は複雑なので現状での公開は控えますが、

落ち着きましたら、また遊んでください。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >