帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

負傷してしまった。

KIMG0158.jpg
おやじの足なので小さめで。

出先で借りた自転車で移動中の下りでブレーキワイヤーがすっぽ抜け!

対向からは車で、ガードレールの隙間に飛び込むも引っ込めたはずの両足が激突。
まあ痛て~こと(T T)

右は打撲、左は骨にちょっとヒビが入りました。
ついてないな~

まあ痛み以外は生活に支障はないのでOK?
かな~(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryのんきな娘たち

Older Entryまた天気が・・・

 

Comments
Editこんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

これは大変ですね。
それも骨折なんて重傷じゃないですか。
お大事にしてください。

暫くは包帯グルグル巻きですね。
暑い時期は辛いと思います。
車はAT車なら運転が出来そうですが、ムリは禁物です。
Editありがとうございます。
SevenFiftyさん

>これは大変ですね。
>それも骨折なんて重傷じゃないですか。
>お大事にしてください。
お気遣いありがとうございます。

>暫くは包帯グルグル巻きですね。
>暑い時期は辛いと思います。
>車はAT車なら運転が出来そうですが、ムリは禁物です。
亀裂骨折なので、固定はしていません。
この時期のギプスは痛みより辛いですよ(過去に経験が・・・)
痛み止めと抗生剤飲んで、足はシップです。
しかし、この歳で怪我すると治りが悪くて(^^;)


Edit
こんばんは!
我が家も病人抱えヘトヘトです!
年齢考えて下さい!若くは無いようですね^^;
無理は禁物!
老いては子に従えですよ!

ここ数日、妻の足の傷の状態悪くなり、壊死した部分を切除、7/9皮膚移植の手術の為、ブログ更新出来ない状況です。
妻が元気になったらブログ復活しますのでその説にはよろしくお願いします。
Edit
えっ、自転車でケガを?、また骨にヒビ?これはもう大けがですよ~。

打撲も翌日以降、痛みが出てきますのであまり無理をせず、養生してください。お大事に・・・
Edit
いやいや普通に大怪我じゃないですか・・・
日常生活に支障など平気ですか?

しばらくツーリングはお預けですね!
どうぞお大事にしてください。
Editえ~~~
大丈夫ですか?!って大丈夫じゃないですよねーf^_^;)
こりゃ~ツーリングどころじゃないですね。
しっかり、治してから出かけましょう!
ダメなんです!こういうの見ていると背筋がぞくっと(;´Д`A
Editお気遣いなく
まっちゃんさん
>我が家も病人抱えヘトヘトです!
>年齢考えて下さい!若くは無いようですね^^;
>無理は禁物!
>老いては子に従えですよ!
大変なときにありがとうございます。
無茶した覚えはないのですが、当たった場所が場所だけに
涙でました。

>ここ数日、妻の足の傷の状態悪くなり、壊死した部分を切除、7/9皮膚移植の手術の為、ブログ更新出来ない状況です。
>妻が元気になったらブログ復活しますのでその説にはよろしくお願いします。
あれ、ケガで壊死とは、初期の処置が悪かったのでしょうか?
感染症でしょうか、まだ時間がかかりそうですね、お大事にしてください。
Edit大丈夫です
パイロンさん
>えっ、自転車でケガを?、また骨にヒビ?これはもう大けがですよ~。
>打撲も翌日以降、痛みが出てきますのであまり無理をせず、養生してください。お大事に・・・
お気遣いありがとうございます。
さすがに今日の今日なので、ちょっと痛みますが
痛み止め効いてくると忘れそう・・・(^^;)
Editこれが
塩饅頭 さん
>いやいや普通に大怪我じゃないですか・・・
>日常生活に支障など平気ですか?
お気遣いありがとうございます。
これが、病院から戻って普通に仕事して帰ってきました・・・

>しばらくツーリングはお預けですね!
>どうぞお大事にしてください。
これが、夕方まで天気を気にしていたんですよ
ツーリングの天気を気にしていました・・・(;¬_¬)
必ずリベンジしますので、よろしくお願いします。
Edit次回までには
バビロニアさん
>大丈夫ですか?!って大丈夫じゃないですよねーf^_^;)
>こりゃ~ツーリングどころじゃないですね。
>しっかり、治してから出かけましょう!
お気遣いありがとうございます。
いや~さっきまで日曜いけるか考えてました(笑)

>ダメなんです!こういうの見ていると背筋がぞくっと(;´Д`A
すいません。
醜い画なので、小さくしたのですが、ブロガーの性なのか病院より
先に写真をとっていました(笑)
Edit痛そう
痛そうです。
自転車でも大怪我になりますから、この程度で済んでセーフと思うようにするしかないですね。

万が一続く場合は・・・七福神巡りとか神社仏閣巡りとかありま~す(←当方 白井周辺七福神巡り実践済)
Edit1日たって
せんさん
>痛そうです。
>自転車でも大怪我になりますから、この程度で済んでセーフと思うようにするしかないですね。
お気遣いありがとうございます。
ホントそうですね、ガードレールの隙間が鳴ければ車と正面衝突でした。

>万が一続く場合は・・・七福神巡りとか神社仏閣巡りとかありま~す(←当方 白井周辺七福神巡り実践済)
ですね、久々のアクシデントでちょっと気になってます。
早めに行こうかな・・・
Editあらら
大丈夫ですか??(^^;

あまり無理をなさらないように...

まあ、これだけで済んだことを感謝して
神様から頂いた休養だと思って養生することです。

地元散策はまた次回にでもv-16
Editおかげさまで
サイファ さん
>大丈夫ですか??(^^;
>あまり無理をなさらないように...
お気遣いありがとうございます。

>まあ、これだけで済んだことを感謝して
>神様から頂いた休養だと思って養生することです。
そうですね、ゆっくり休みたいと思います。
メールと電話を無視できればですが(笑)

>地元散策はまた次回にでも
はい!
地元は逃げませんので、よろしくお願いします。
とりあえずあのラーメンに行きたいです・・・(どの?笑)
Edit知らなかった~
お怪我されたんですね。
もう幾分かは良くなったでしょうか?

とっさの判断は正解だったのでしょうが、これくらいで
済んだと思いましょう(^_^;)

ムリされませんように。
Edit無理禁物
エディ さん
>お怪我されたんですね。
>もう幾分かは良くなったでしょうか?
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで楽になってきました。

>とっさの判断は正解だったのでしょうが、これくらいで
>済んだと思いましょう(^_^;)
そうですね、ホント逃げ場が有ってよかったです。
もう少しで車と正面衝突でしたので。

>ムリされませんように。
はい!早く治るよう注意します!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >