帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

国産マフラーはまだかな~

VFRのアフターパーツもぼちぼち出てきだしましたね~

と言ってもまだまだ足りません(笑)
vfr.jpg
既に国内でも買えるアクラポ~


pip.jpg
PipewerX

扱う店があるのかも不明。


remus1.jpg
REMUS
そのうち買える?


s1r.jpg
Two Brothers
これはどうなるのかな~

国産では間もなくワイバンが出るというのは複数の方がアップされているので
間違いないようです。

他の国内メーカーは出さないのかな~
やはり車検対応がいいですよね~

あと欲しいのはスクリーンですね・・・
これは情報0です(^^;)

おまけ
rg_cp0370f.jpg
ようやくスライダーが出たようですが・・・・
どう見てもカウルに穴あけ必要ですよね~・・・・
しかもこんな目立つ位置にねぇ・・・・

もうしばらく
出揃うまでは我慢かな~
関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryVFRは日本仕様が一番お得?

Older EntryVFR800F INTERCEPTOR

 

Comments
Edit
カウル穴あけスライダーはダメダメですが、
そもそもMさんにはスライダーは不要でしょうv-411
Edit
やはりマフラーはお気に入りのモノを付けたいですよね~?

アクラを付けたV4サウンドも聞きたいな~^^
Edit
カウルに穴を開けるんですか?
おじさん その時点で却下だな~!
スライダーってもっと下の位置で
さりげない方が良いと思うのですが・・・。
Edit
あんまり増えてきませんね
やっぱり今のところアクラだなぁ
Edit
国内というと忠雄やヨシヨシですか(笑)?
ワイバンはよく精度が高いって聞きますけど、音そのものは地味な印象ですよね。

忍千だとBEETとか結構好きな音です。
いつかは…と思いながらなかなか(笑)
Edit
せんさん
カウル穴あけスライダーはダメダメですが、
そもそもMさんにはスライダーは不要でしょう
穴あけるならスライダーいらないですよね(^^;)
傷つけたくないから着けるのに穴あけてどうする
んでしょう~。
Edit
パイロンさん
やはりマフラーはお気に入りのモノを付けたいですよね~?

アクラを付けたV4サウンドも聞きたいな~^^

アクラポ良いですよね~
ただ車検対応じゃないのがね・・・
国産が出揃うのはいつなんだろう~
Edit
ソニー クロケットさん
カウルに穴を開けるんですか?
おじさん その時点で却下だな~!
スライダーってもっと下の位置で
さりげない方が良いと思うのですが・・・。

カウルに穴あけるってありえないですね。
穴あけて傷防止の意味が分からないです(^^;)
Edit
S1さん
あんまり増えてきませんね
やっぱり今のところアクラだなぁ

輸入物なら迷わずアクラですね。
着けてフォレスト行ってください。
音聞きにいきます(笑)
Edit
3160さん
国内というと忠雄やヨシヨシですか(笑)?
ワイバンはよく精度が高いって聞きますけど、音そのものは地味な印象ですよね。

忍千だとBEETとか結構好きな音です。
いつかは…と思いながらなかなか(笑)

忠男じゃフルエキですよね~
Vのフルエキね~・・・・
すっごい面倒なんですけど(笑)
たぶん忠男は出さないのでは?
ワイバン他だとモリワキ、無限あたりかな?
ヨシムラもあるかな~?
早く選びたいです。
Edit
いいなーアフターパーツが豊富で。
スライダーはちと頂けないかなぁ(笑)
Edit
待望のスライダーが発売されたと思ったら・・・
これは少し躊躇しますね。

マフラーも車検を考えると国内承認のが欲しいです。
音よりも見た目を変えたいんですよね~

色々と選べるようになってきたのは嬉しい限りです。
国内大手さんも対応してくれるといいんですがね
Edit
マフラー交換は前提なんですね。
たしかに音の変化、パワーアップ、軽量化とか一番効果が実感できそうですもんね。
ヨシムラやモリワキは出さないのかな?
Edit
こんにちは。
アクラいいですよね。
私は色が好きなので、ワイバーンに交換しちゃいましたけど。
ガード類は早く加工なしのものが出て欲しいですけど、難しいんでしょうね。
Edit
穴あけスライダーって本末転倒のような・・・。
Edit
うちはVTRにスライダー(プロテクター)を
取り付けましたが、立ちごけ用です(笑
Edit
バビロニアさん
いいなーアフターパーツが豊富で。
スライダーはちと頂けないかなぁ(笑)
さすが世界のツアラーと
いうところですね~
まだまだこれからです(笑)

スライダー・・・これはいらない(^^;)
Edit
しょうたさん
待望のスライダーが発売されたと思ったら・・・
これは少し躊躇しますね。

マフラーも車検を考えると国内承認のが欲しいです。
音よりも見た目を変えたいんですよね~

色々と選べるようになってきたのは嬉しい限りです。
国内大手さんも対応してくれるといいんですがね

そうなんですよ~
私もスライダー欲しいな~と思っていたのに
でたらこれじゃね(^^;)

承認マフラーが出揃うのはもう少し先でしょうか
とりあえずモリワキ、ヨシムラ、TSRあたりが出してくれると嬉しいです。
スリップオンでは性能差は殆どないでしょうから
見た目と音質を比べたいです。
Edit
ピィさん
マフラー交換は前提なんですね。
たしかに音の変化、パワーアップ、軽量化とか一番効果が実感できそうですもんね。
ヨシムラやモリワキは出さないのかな?

マフラー交換は前提・・・
そうですね~
音と軽量化は魅力あります。
パワーアップも期待というか、特性が変わるのは
良いですね。
自分の好みを選ぶのも楽しみの一つかな?

まぁ自己満足です(笑)
Edit
元CB400SB乗りさん
こんにちは。
アクラいいですよね。
私は色が好きなので、ワイバーンに交換しちゃいましたけど。
ガード類は早く加工なしのものが出て欲しいですけど、難しいんでしょうね。

おお~
早速つけましたか!
直接音聞きたいな~
うらやましいですよ(^^)

加工なしのガード
確かに何処につけるの?
って感じですよね(^^;)
でも穴あけはな~・・・
Edit
Lightwaverさん
穴あけスライダーって本末転倒のような・・・。

傷防止に穴あけ・・・
ほんと、開発者は何をしたかったんでしょう・・・ね(^^;)
Edit
eddyさん
うちはVTRにスライダー(プロテクター)を
取り付けましたが、立ちごけ用です(笑)

スライダーと言っても
本当に役に立つのは立ちゴケまででしょう。
実際サーキットでポッキリ折れたり、ステーごと
ひん曲がっているのを多々みていますから
コケたらあまり役にたたないかも?

私もつけていたことありますけど
立ちゴケ対策となんか着けたかったからです(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >