帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

涼しくなってきたので。

バイクネタが枯渇しております(笑)

バレバレのつなぎネタですが、ご勘弁を(^^;)

kksb (1)
手打ちうどん 丸亀
千葉県松戸市松戸新田573-2 ニューコーポミノリ台101
047-308-1557


ぶらりと寄ったお店です。

丸亀と言っても大手のチェーン店ではないですよ~

まあカツカレーに引き寄せられたのは間違いないでしょう(笑)

kksb (2)
普通のうどんもありますが、カレーが売りみたいです?


kksb (3)
もちろん
カツカレーうどんをいただきました。

アツアツでちょっと火傷しました(^^;)

カレーは和風ですが、辛さもあって美味しかったです。
カツもサクサクでボリュームあります。


個人的にはもう少し辛くてもいいかな~と思いました。


普通のうどんも食べてみたいのですが、今は口の中が蕎麦なんです(笑)

でも寒くなったらいくでしょう~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry前ふり~

Older Entry美味しい蕎麦をもとめて~

 

Comments
Edit
そちらでは・・・うどんも「つけ麺」があるのですね???
しかも・・・・カレー♪
これは、いいかも???笑
Editあらっ!近いです・・・。
カツカレーうどんとは珍しいですね!
ただうどんは、あまり食べないので行った事がないです。(笑)
少しずつ気温が下がってきたので
温かい食べ物が欲しくなる季節になりましたね~。
Edit
え〜カレーうどんはわかりますが
カツカレーうどんですか!
でも何故にこんなに美味しそうなんですかね…
めっちゃ食べたくなって来ます
Edit
うどん屋の「丸亀」はやはりあの「丸亀製麺」と同じく香川県の丸亀市由来でしょうかね。
ご主人が出身とか。
たまたま名前が丸亀さんだったりして。
Edit
どれもこれも美味しそうですねぇ^^

私は和風のカツカレー丼が大好きなので
この中だと迷わず「うどん屋さんのカレー丼セット」だな(*^^)v



Edit
カツカレーうどんですか?!
迫力満点だなぁー。っていうかカレーの登場率が多くないですか?!(笑)
Edit
T2さん
>そちらでは・・・うどんも「つけ麺」があるのですね???
>しかも・・・・カレー♪
>これは、いいかも???笑
ありそうでないかな?
カレーは何でもあいますしね(笑)
Edit
ソニー クロケットさん
>あらっ!近いです・・・。

>カツカレーうどんとは珍しいですね!
>ただうどんは、あまり食べないので行った事がないです。(笑)
>少しずつ気温が下がってきたので
>温かい食べ物が欲しくなる季節になりましたね~。
近いでしょ(笑)
私も基本は蕎麦なんですけど、カツにやられました(^^)

近くなら行ってもいいかと思います。
なんでしたらお付き合いしますよ~。
Edit
ななパパさん
>え〜カレーうどんはわかりますが
>カツカレーうどんですか!
>でも何故にこんなに美味しそうなんですかね…
>めっちゃ食べたくなって来ます

お散歩ツーがてらいかがですか?
アツアツで心の傷もいえるかも?(^^;)

Edit
ピィさん
>うどん屋の「丸亀」はやはりあの「丸亀製麺」と同じく香川県の丸亀市由来でしょうかね。
>ご主人が出身とか。
>たまたま名前が丸亀さんだったりして。
店名の由来はしらないですけど
美味しければOKです(笑)
よろしければ・・・^^;

Edit
eddyさん
>どれもこれも美味しそうですねぇ^^

>私は和風のカツカレー丼が大好きなので
>この中だと迷わず「うどん屋さんのカレー丼セット」だな(*^^)v
わかりました。
ご案内いたします。
いつにしますか~・・・・え、ちょっと遠いですか(笑)
Edit
バビロニアさん
>カツカレーうどんですか?!
>迫力満点だなぁー。っていうかカレーの登場率が多くないですか?!(笑)
カレー多いですか~?
何でだろう~(笑)

あ、カレー好きだったからだ!
え、知ってるって~
なんでだろう~(^^;)

Edit
カツはカレーうどんにも似合うんですよね~^^

カレー丼セットも気になるな~。。。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >