帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他のバイク  

責任重大かも~(^^;)

深く静かに進行している
某氏の特訓・・・・

本人は中古のレーサーを買ってがんばっています。

たしかこの型だった。

はじめは弱点克服のきっかけにでもなればいいのかな~
と気軽に考えていましたが・・・・

かな~り真剣なんですよ~
とは言え、完全にボランティアで教えているので
そうそう付き合ってもいられません。

私はサーキットでは知り合いのGSX-R1000(レーサー)を使い
教えたりもするのですが、当然のことながら走行料金や消耗品は自己負担です。
タイヤも新品を買ってスペアホイールに組んだのを借りるときに付け替えて走ってました。

で、後1~2回ピットから教えれば終わりでいいかな~と思っていたら
荷物が?

IMG_2304.jpg
なんだこれ?
何も買ってないぞ?

そもそもネタになるような物だと思っていなかったので開けちゃいましたよ(笑)


IMG_2305.jpg
なんだ~?
アメリカン用品?
全く興味ないですけど~・・・・と思ったら


紙が一枚・・・
教えていただいたお礼です・・・・え?

IMG_2306.jpg
ビックリした~
なんと革ツナギです。
しかも有名どころじゃないですか!

そういえばやたらとサイズを気にしていたけどねぇ・・・・
まさかでしょう~


今は吊るしでも種類が豊富だからと自分のサイズを見せたりしたけどね。
いやいや
そういえば今はオレンジが良いとか言ったな・・・

高価すぎる。



ってことは・・・勝つまで付き合えってことなのかな~・・・(・∀・i)・・・

そんな~(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry美味しい蕎麦をもとめて~

Older Entry御船祭を見たい?

 

Comments
Edit
もうこうなったら一蓮托生。
最後まで面倒を見てあげては如何でしょうか?
玉手箱を開けてしまったから
もう後戻りは....
Edit
サプライズでしたね!
もうこれに袖を通したら後戻り出来ません。
表彰台からシャンパンを浴びるまで・・・。
って今時、シャンパンシャワーやらないのかな?
Edit
諦めません!勝つまでは!ってことの意気込みの品ですよね(^ー^)ノ
Edit
ハハ、これは本当にサプライズですね。
でもやはりサーキットを走って、更に競技に出るというのは大変なんですね。
本気度で変わってくるんでしょうけど、どのくらいかかるんだろう・・・。
Edit
良いですね、ニューツナギ!
自分のは潰れたメーカーの10年物です…
背中にコブが無いんです(つд`)

VFRをレーサーにしちゃってください
(o´∀`)b
Edit
ななパパさん
>もうこうなったら一蓮托生。
>最後まで面倒を見てあげては如何でしょうか?
>玉手箱を開けてしまったから
>もう後戻りは....
まだ若いですよ~
技術レベルが上がったらおじさんついていけないかも?
あ、私は走らなくて良いんだった(笑)

勝つのはチームの総合力ですからね~
甘くないですよ~(^^;)
Edit
ソニー クロケットさん
>サプライズでしたね!
>もうこれに袖を通したら後戻り出来ません。
>表彰台からシャンパンを浴びるまで・・・。
>って今時、シャンパンシャワーやらないのかな?
表彰台か~
難しいかな~
激戦区な上にレベルが高いですですからね~
何処までいけるかな~(^^;)

まずはチーム作りからですね~
単独では厳しいです。
そこは自分でがんばってもらしかないですね。


Edit
バビロニアさん
>諦めません!勝つまでは!ってことの意気込みの品ですよね(^ー^)ノ
気合は十分なんですけど、セッティングの能力まで
身に着けるのはまだまだですね。

レースで勝つのって色々な能力を身に着けて
それをメカニックに正確に伝える能力が無いと
セッティングの出ていない車体で勝てるほど
あまくないですから・・・

気合じゃ予選も通りません(^^;)
Edit
ピィさん
>ハハ、これは本当にサプライズですね。
>でもやはりサーキットを走って、更に競技に出るというのは大変なんですね。
>本気度で変わってくるんでしょうけど、どのくらいかかるんだろう・・・。
そうですね~
ホントバラバラですからなんとも言えませんが
まあ個人的に思うのは年間通して戦うのであれば
車体の他に年数百万~数千万はかかるでしょうね。

やはり、資金力もなければ表彰台は限りなく
遠いものになるでしょう。

ストレートで抜かれるのはがっくりきますよ。
Edit
S1さん
>良いですね、ニューツナギ!
>自分のは潰れたメーカーの10年物です…
>背中にコブが無いんです(つд`)
私も前のツナギはコブなかったですよ(笑)
だいぶボロかったので見かねたみたいです(^^;)

>VFRをレーサーにしちゃってください
>(o´∀`)b
え~それはないです。
私はレースでは走らないですよ。
VFRはツーリングバイクで使いま~す。
Edit
ブログネタの為に今度これ着てゆで太郎に行って下さい。
私が、こっそり写真撮りますから。
Edit
せんさん
>ブログネタの為に今度これ着てゆで太郎に行って下さい。
>私が、こっそり写真撮りますから。

なんかぜんぜん知らない人にも撮られそうで怖いかも(^^;)
Editうちのつなぎ
うちのつなぎは、買ってから、1年以上、上下別々には入りますが、両方いっぺんには、入りません。(笑)
10キロほど痩せれば、両方いっぺんに入る予定です。

最近は、超長距離系で走ってます。
7月は、3泊4日で、2500キロほど。

8月は、6泊8日で、4500キロほど、北海道ぷらぷら。

部品の在庫が、シルバーウイングだけで、10万円ほど有り、在庫掃けたら、乗り換え検討しようかと。

MT-09良いな。と  未定です。

PCXは、弄るところが無くなったので、たまに、テストコースで、出没中。
後は、買い物用。
今月、超長距離行く予定ですが、天候次第。
下りだと、ほぼ無敵状態。(笑)

サーキットは、乗り換えたら、走るかも?
4輪が得意なんだけど…
あれ~

予定は未定で、天候次第。
天候良ければ、山形…

Edit
ふういさん
>うちのつなぎは、買ってから、1年以上、上下別々には入りますが、両方いっぺんには、入りません。(笑)
>10キロほど痩せれば、両方いっぺんに入る予定です。

>最近は、超長距離系で走ってます。
>7月は、3泊4日で、2500キロほど。

>8月は、6泊8日で、4500キロほど、北海道ぷらぷら。

>部品の在庫が、シルバーウイングだけで、10万円ほど有り、在庫掃けたら、乗り換え検討しようかと。

>MT-09良いな。と  未定です。

>PCXは、弄るところが無くなったので、たまに、テストコースで、出没中。
後は、買い物用。
>今月、超長距離行く予定ですが、天候次第。
下りだと、ほぼ無敵状態。(笑)

>サーキットは、乗り換えたら、走るかも?
>4輪が得意なんだけど…
>あれ~

>予定は未定で、天候次第。
>天候良ければ、山形…

更新とまってるのでどうしたかと思いましたけど
ガッツリ走っていたんですね~
MT-09ですか。人気あるから納期かかりますね(笑)

私は4輪ではダートラで遊んでました。

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >