帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

憧れの人に会おう~

ちょっと表現が大げさかも知れませんが、幾つになっても
憧れる人っていますよね~

それは単にファンという場合もありますけど、時には目標となる方も。


伊藤真一さん。
この人のライディングはホント憧れます。
絶対マネできないですけど、理論と実戦、そして結果が完璧にシンクロしている。
まさに走りの職人だと思います。
年齢的に厳しくなってきていても速さとタイヤマネジメントが高次元で維持されているのは
中年元レーサーには眩しすぎる存在ですね~

数年前に鈴鹿でお会いしたときもとっても気さくに話してくださり
人柄にも惚れました(へんな意味じゃなくてね、笑)


img_01.jpg
ダニ・ペドロサ
(Daniel "Dani" Pedrosa Ramal)
モトGPではマルケスの活躍に目が行きますが
ペドロサの走りはまだまだいけると思います。
マルケスは宇宙人です(笑)

残念ながら、見たことしかないです。




そして、夫婦で好きな方は
AS20140414000330_comm.jpg
浅田真央さんです。
※今回の写真ではありません。

数年前に一度お会いさせていただきまして、今年の某日に再会させて頂きました。
とても優しく明るい素敵な方ですね。

でもそこにはとても力強いオーラも感じました・・・
当たり前ですけど、世界の頂点ですからね。
ほんわかした雰囲気なのにパワーがすごいです。

一流のアスリートってすごいです。
IMG_2273.jpg
今回はミーハーにサインなど頂いてまいりました(笑)

短時間でしたけど、嬉しかった~♪~

多くのタレントさんと仕事をしていたことがあるので、有名人と会っても滅多にどきどきしませんけど
今回はどきどきしました(笑)

一流の人に会うのってすごいパワーをいただけるので大好きです。
そのときめきかも?

初めてお会いさせて頂いたのは4~5年くらいまえだったかな~

ファン歴は長いですよ~
ジュニア時代から家内と応援していましたから、かれこれ8年位になります。
娘を抱っこしながら応援しにいったっけ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry御船祭を見たい?

Older Entryライディングの悩み解決?

 

Comments
Edit
浅田真央さん、是非お会いしてみたいものです。
でも会っても、何しゃべっていいかわからないなあ。
緊張して固まってしまいそうです(笑)
Edit
ピィさん
>浅田真央さん、是非お会いしてみたいものです。
>でも会っても、何しゃべっていいかわからないなあ。
>緊張して固まってしまいそうです(笑)
とても素敵な方ですね~
癒されながらパワーも感じる方なんてそうそういないと
思います(^^)

Edit
浅田真央さんを好きな方は多いですよね〜
演技もさることながら、あの笑顔が魅力なんでしょうかね。
復活して欲しいですね(^_^)v
Edit
バビロニアさん
>浅田真央さんを好きな方は多いですよね〜
>演技もさることながら、あの笑顔が魅力なんでしょうかね。
>復活して欲しいですね(^_^)v

私が好きなのは演技はもちろんですが、真面目さかな~
競技に正面から向かい合う姿勢と不屈の精神。
フィギュアって見た目の華麗さとは違ってすっごい
ハードな競技なんですよ。
体力、技術、演技力、優秀なコーチと・・・

苦労を表に出さない屈託のない笑顔
親子位年は違いますけど、人としても尊敬
できる素敵な方です。
Edit
イギリスGPの縁石上のドリフトからのコーナリングや
ロレンスのさらにインへの縁石突っ込みは圧巻でしたね。
解説によるとやはりダートラでトレーニングしているそうです。
Edit
すみません。誰のことか入れるのを忘れていました。(^^ゞ
もちろんマルケスのことです。
Edit
YUUちゃんさん

あんな深夜に見ていたんですね~(笑)
私も録画のつもりがつい見ちゃってえらい時間に
なりました。

マルケスの走りは異常でしょ~
トップレーサーの多くはオフロードのトレーニングを
取り入れていますけど、その中でも群を抜いてますよね。
絶対ハイサイドを意図的にコントロールするなんて・・・
やっぱ宇宙人です(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >