帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: バイク総合  

ライディングの悩み解決?

前号のRIDERS CLUBで向き変えの記事を紹介させて
いただきましたが、10月号もいいですね~
IMG_2272.jpg
これはかなりお勧めの1冊です。

はじめに自身の弱点を知り、それの対応方法へと進みますので
どんな練習をすればいいのかを知ることができます。

9月号と併用するとかなり良い実用度の高い教科書になると思います。

同じ練習をするのでも、理論を知っていて行う練習と、漠然と走りこむのとでは
全く次元の違うものになります。

なんの為にその動作をするのかを知っていれば成長は早いですね~

安全にバイクライフを楽しむためにも良かったらどうぞ(^^)












さ~て・・・・・ここかからは個人的・・・・かな(笑)


自己分析しっかりしてきてね♪~

・・・誰に言ってる(笑)

○○さ~ん

今度は一気にペース上げるからね~(笑)
今のタイヤじゃ飛ぶよ~

アンビートン
コンパウンドはR3ね~
タイヤマネージメントも教えるからね~
これができなきゃいつまで経っても勝てるようにはならないよ(^^)

関連記事

Newer Entry憧れの人に会おう~

Older Entryブルーミラーが欲しい

 

Comments
Edit
あ、この雑誌、ちょうど今日、本屋さんで見かけたなあ。
立ち読みしたのは、隣にあった「RIDE」ていう雑誌のRD350特集でしたが(笑)
Edit
ピィさん
>あ、この雑誌、ちょうど今日、本屋さんで見かけたなあ。
>立ち読みしたのは、隣にあった「RIDE」ていう雑誌のRD350特集でしたが(笑)
コメントありがとうございます。
今回は0かと思ってました(笑)

レース関連のブログじゃないからココに来て
下さる方には興味ない見たいですね(^^;)
Edit
早速、購入しました。
なるほど、お勧めだけありました。
これからも貴兄のブログにお邪魔させて頂きます。
Edit
よき風が吹きますようにさん
>早速、購入しました。
>なるほど、お勧めだけありました。
>これからも貴兄のブログにお邪魔させて頂きます。
コメントありがとうございます。

本も気に入っていただけてよかったです。
また、よってください。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >