帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

ワイバン出るかも?

w02.jpg
ネットで見かけたのですが、ワイバンのHPにはまだ載っていません。

w010.jpg
特注のような記述もありましたけど、詳細は不明ですね。
市販予定もあるみたいな感じです。

音ききた~い。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry暑いからおいしいものを食べよう~

Older Entry個人的なバイク講座?

 

Comments
Edit
アールズギヤのワイバンの品質は最高クラスではないでしょうか?作り込みも素晴らしい!

V4とワイバン・・・どんな音がするんでしょうね~?
Edit
市販と特注だと、どのくらいの価格差があるんでしょうね。
それにしても、格好いいな〜(^^)
Edit
ここは特注ワンオフで!
Edit
ここは自作で・・・ってそれってどうなの?!(笑)
Edit
パイロンさん
>アールズギヤのワイバンの品質は最高クラスではないでしょうか?作り込みも素晴らしい!

>V4とワイバン・・・どんな音がするんでしょうね~?
品質は評判いいですよね~
問題はV4をどう料理しているか・・・と言ってもスリップオン
じゃ性能は大きくは変わらないですね。

音聞きたいな~
Edit
ピィさん
>市販と特注だと、どのくらいの価格差があるんでしょうね。
>それにしても、格好いいな〜(^^)
オーダーまでするならフルエキですよね~

でも、普通に市販のスリップオン出るの待ちます(笑)
Edit
せんさん
>ここは特注ワンオフで!
ワンオフ、聞こえはいいけど、性能の面では?ですよね~。
VFRならあちこちから出るでしょうから、素直に待ちま~す。


Edit
バビロニアさん
>ここは自作で・・・ってそれってどうなの?!(笑)

これから待てば出るのは分かってるので
まちますよ~
そのまま車検も通るのが良いです。

ワイバンが試作品なのか、特注なのか?
試作っぽいだけどな~。
Edit
私もどんなサウンドなのか、聞いてみたーーい!!

p.s.
お盆はちょこちょこ仕事で帰省してません。(涙)
社員が休む長期休暇でないと、できない作業が・・・因果な商売です。
Edit
利休さん
>私もどんなサウンドなのか、聞いてみたーーい!!

p.s.
>お盆はちょこちょこ仕事で帰省してません。(涙)
>社員が休む長期休暇でないと、できない作業が・・・因果な商売です。
お疲れ様です。
保守や管理等はそうなりますね。
私の作った会社も保守管理が絡むので休みは
無いです。
今はポストを渡して離れたので私は気楽です(^^;)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
なかなか売れてない車体なので社外パーツが少ないので、これは楽しみですね~

Edit
しょうたさん
>なかなか売れてない車体なので社外パーツが少ないので、これは楽しみですね~
この写真を撮った方のお話だと発売になるみたいです。
楽しみですね~(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >