帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

あま~い誘惑・・あくまのささやき^^;

ここ数日で立て続けにやってきた甘~い誘惑。
いや悪魔のささやきか(笑)

なぜこのタイミングでくる・・・バッチリすぎるぜ(笑)
私の中の大魔王(※物欲ね!笑)が目覚めてしまう・・・かも
いや、既に目覚めているかもしれない。

敵の名はDM、それもピンポイント射抜いてくるつわもの・・・

見ちゃいけない、開いたら負けだ~

KIMG0154.jpg
負けちゃった^^;

ふ、銀翼GTのパーツなんてそうそうある物じゃない。
大丈夫、誘惑に勝てる・・・そう思ったら。

KIMG0155.jpg

どか~ん!
見事な連携の波状攻撃(笑)
負けてたまるか~。
欲しい物はあるけど、手が出ない、どうやら交せそうです。
ちょっと落ち着いてきた。
良かったよかった・・と油断をしたら・・・

KIMG0157.jpg
撃沈~
疲れたところでこれは・・・
まさかの温泉攻撃(笑)

箱根だし、カレー行きたいし・・土曜天気悪そうだし(謎^^)
これには・・まけそ・・・(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryまた天気が・・・

Older Entryポチっとはとまらない~

 

Comments
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>箱根だし、カレー行きたいし・・土曜天気悪そうだし
アレッ!
小涌園ユネッサンですよね。
>まさかの温泉攻撃
出来ればURLのお風呂を試してみてはいかがですか。
カレーもありますよ。
入ると煮込まれた気分になります。
Edit自宅でカレー風呂~
SevenFiftyさん

>>箱根だし、カレー行きたいし・・土曜天気悪そうだし
>アレッ!
>小涌園ユネッサンですよね。
はい、定宿です(笑)
子供連れて行くにはぴったりなんで、行くこと多いですね。
バイキングならバラバラの好みも問題なしってことです(^^)
>>まさかの温泉攻撃
>出来ればURLのお風呂を試してみてはいかがですか。
>カレーもありますよ。
>入ると煮込まれた気分になります。
うお、おやじの出汁いりカレーはつらい(笑)
でも、良い感じの物もありますね!

Edit
ライコのDMはウチにも来ましたよ~^^でもあまり物欲を刺激する物が無くホット一安心・・・

箱根・・・温泉でマッタリ、良いですよね^^ユネッサンのカニの食べ放題は食欲を刺激しました^^
Edit誘惑いっぱい
パイロン さん
>ライコのDMはウチにも来ましたよ~^^でもあまり物欲を刺激する物が無くホット一安心・・・
そう、これ欲しい!と飛びつくほどのものがなくてよかった?

>箱根・・・温泉でマッタリ、良いですよね^^ユネッサンのカニの食べ放題は食欲を刺激しました^^
一人でも家族連れでもふらっと行けるのがいいです。
あ~また行きたくなってきた(^^)
Edit土曜?!
土曜がダメなら日曜があるじゃないですか?!(謎)
箱根のカレーもいつか食べに行きたいですねー。あれは迫力満点ですから。
Editタイミング
何故か絶妙のタイミングでDM来ますよね。
梅雨明け狙ってセール&DMでますます購入意欲が増してしまう?

実店舗で下見、NETでポチな私はダメ客ですが(笑)
Edit怪しい・・そら
バビロニアさん
>土曜がダメなら日曜があるじゃないですか?!(謎)
あ、日曜・・・大丈夫かな~(何が?笑)
>箱根のカレーもいつか食べに行きたいですねー。あれは迫力満点ですから。
ホントお勧めです。
行きましょう~
お供します(笑)出ますよドーンが(^^)
Editじつは私も
せんさん
>何故か絶妙のタイミングでDM来ますよね。
>梅雨明け狙ってセール&DMでますます購入意欲が増してしまう?
相手も商売、ホント良いタイミングで送ってきます。
つい足運んじゃいます、そして・・・危ないつい手が(^^;)

>実店舗で下見、NETでポチな私はダメ客ですが(笑)
実は私も、少しの差額なら店舗で買いますけど、差が大きいとね・・・ついポチっと(笑)。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >