帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 芸能ネタ  

この~木なんの木?


どこかで見たような知らないような木です。

なんの木?

035e0ce289083e74b5240c073010fe62.jpg
こんな木(笑)


NHK朝どら「花子とアン」のロケ地です。
100562.jpg
吉高さんもいらしていたんですね~


そんな場所です。
P1000547.jpg
こっちから見ると民家が見えるし~

地面もコンクリだったりします。

P1000551.jpg
大昔に迷い込んで来たことがあってたまたま知っていたところなのですが、
この木が印象的で覚えていました。


P1000553.jpg


P1000555.jpg
花の向きが・・・・(^^;)


P1000556.jpg
車で来るとえらいことになる・・かも(笑)


他のロケ地は・・・行ってないです。

近日中にツーで行く方もいるようなので、詳しくはそちらで。

VFR?
まだ慣らし終わってないっす・・・・

関連記事

Newer Entryぼちぼち出てきましたね。

Older Entry大中ス大大

 

Comments
Edit
何気ない一本の木・・・でも、印象に残るのって・・・ありますね♪
Edit
車で行かれたんですね!
場所は印西のどの辺でしょうか?
野鳥が多そうな雰囲気ですね!
Edit
たしかに、印象的な木の形ですし、下の道もいい感じですね。
コンクリは残念ですが、ドラマでは土を敷いたのかな?

ロケ地になるのも納得です。
何の木なんでしょうね。
Edit
T2さん
>何気ない一本の木・・・でも、印象に残るのって・・・ありますね♪
まさかロケ地なるとは思いませんでした(笑)
Edit
ソニー クロケットさん
>車で行かれたんですね!
>場所は印西のどの辺でしょうか?
>野鳥が多そうな雰囲気ですね!
場所はですね~
こそっとお知らせしますね。

野鳥もいのししも出ます(^^;)
Edit
ピィさん
>たしかに、印象的な木の形ですし、下の道もいい感じですね。
>コンクリは残念ですが、ドラマでは土を敷いたのかな?

>ロケ地になるのも納得です。
>何の木なんでしょうね。
道路部分の処理はどうしたのかな~
うっすらでも土を敷けば分からないですね。

木の種類は・・・なんだろ(^^;)
Editえ〜っ
あんな所クルマで行ったんですかぁ!?
まぁ、ロケ隊もクルマで来ているみたいですけど。
Edit
確かに水戸黄門に出てきそうな気がします^^

男性も女性も俳優さんは分かりません(笑

時代劇にうってつけのロケ地って年々
少なくなって来てるんでしょうかね?
どうしても人工物が増えるでしょうし。
Edit
Lightwaverさん
>え〜っ

>あんな所クルマで行ったんですかぁ!?
>まぁ、ロケ隊もクルマで来ているみたいですけど。
行っちゃいましたね~
いろいろ大変でした(^^;)
Edit
eddyさん
>確かに水戸黄門に出てきそうな気がします^^

>男性も女性も俳優さんは分かりません(笑

>時代劇にうってつけのロケ地って年々
>少なくなって来てるんでしょうかね?
>どうしても人工物が増えるでしょうし。
そんな山奥でもないので、以外でした。
こんなところでロケするんだ~って所です。

今は映画等だと実写にこだわることもありますけど
たいてい最後はCG加工で完了です(^^)
Edit
聖地巡りですね〜!
テレビのロケや映画で使われた場所って何気に気になりますよね!
私はもっぱらアニメの聖地巡りですが…
Edit
ななパパさん
>聖地巡りですね〜!
>テレビのロケや映画で使われた場所って何気に気になりますよね!
>私はもっぱらアニメの聖地巡りですが…
ここはたまたま知っていたってだけなんですよ。
私の場合場所よりも人なので会いに行っちゃいます(笑)

あと、ロケが多かったので、聖地より仕事って感じに
なっちゃうのがね(^^;)

でも、景色のキレイなところとか、これどんな撮り方したんだろうって所は行ってみたいですね。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >