帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

そうだ空港へいこう~

IMG_2028.jpg
天気の良いある日のこと・・・
なんとなく流していると上空には・・・


IMG_2025.jpg
747・・・・





ふ~ん
そういえばしばらく空港にも行ってないよな~
で、気が付くと・・・
IMG_2055.jpg
こんなところにいました(笑)


IMG_2059.jpg
とても空港には見えない雰囲気ですね~
なんかのどかです(^^)


すると?
外には爆音が!
IMG_2060.jpg
おお~

ってわざとらしいですね。
はい、ココは百里です。

けっして茨城空港とは呼びません(^^;)

IMG_2070.jpg
無計画なのでコンデジしか持ってません・・・
しっぱいしたな~


IMG_2072.jpg
さて、外へ出ましょう。

やっぱりココは茨城空港ですね(笑)



IMG_2040.jpg
ん、到着便ですね。


せっかくきたので
IMG_2039.jpg
さすが平日誰もいません。
外から押して入りました。

さてこのF4は319ですね~
ということは
F-4EJ改で導入時は303SQに配備、その後306SQを経由して、後に302SQに配備が最後の機体だったと思います。


場所を百里に移してがんばるも・・・いかんせコンデジです・・・(^^;)
IMG_2083.jpg
コンデジにしてはがんばってるでしょう~(笑)


IMG_2092.jpg
そして赤い各駅停車で帰宅です。(笑)
すりすりもできないのはつらい~


IMG_2093.jpg
平均燃費はジャスト20km/lでした。
まあまあかな?

すごい久々の百里でしたけど、トンボ帰りだったので、今度はゆっくり行きたいな~。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry大中ス大大

Older Entryもっとピカピカにしよう!

 

Comments
Edit
コンデジでも良く撮れていると思います。
特に T2 ジェト練習機の画像が・・・
燃費平均 20km/L ですか?意外と良いかも?
当方のマジェなんて遠出しても 25km/L です。
小さいとエンジン回してしまうからですかね???
Edit
燃費いいですね。
同じバイクなのに…。
Edit
慣らし終わったら激悪になったりして(笑)
Edit
間近でファントムやイーグルが見れるのはいいですね~。
私もこんど行ってみようかな~(^_^)/

各駅停車おつかれさまでした<(_ _)>
Edit
リッター、2kmの間違いだと思いますよ。
だって乗ってるのmercury77さんでしょう?
そんなわけないじゃん。
そうだよ、そんなことがあってたまるかぁあああ。

あ、すいません、つい取り乱しました(゚∀゚;)
因みに忍千は高速道路だけって話ならリッター24kmぐらいまで伸びます。
もちろんmercury77さんの巡航速度では無意味な数字ですがw
Editお疲れさまでした
この炎天下、すり抜けできずに車列の中で過ごすのは辛いなぁ。
Edit
ソニー クロケットさん
>コンデジでも良く撮れていると思います。
>特に T2 ジェト練習機の画像が・・・
>燃費平均 20km/L ですか?意外と良いかも?
>当方のマジェなんて遠出しても 25km/L です。
>小さいとエンジン回してしまうからですかね???
展望デッキはアクリル越しなので撮影には向かないですね。
上に行ったときには遠いし・・・
400mm買って撮りにいくかな~

燃費は思ったより良いですけど、NCの30キロに慣れてると悪く感じます(笑)
そういえば2.4でも0.66でも大差ないですね~
Edit
かもねぎさん
>燃費いいですね。
>同じバイクなのに…。
私、まったり走ってますので(笑)
この前も元気な125に抜かれたし~(^^;)
Edit
S1さん
>慣らし終わったら激悪になったりして(笑)
普段はあんまり変わらないと思います。
年数回は激悪になるかも・・・(^^;)
Edit
すごい、戦闘機がこんな間近で見られるんだ。
百里基地ってよく聞く名前でしたが、茨城県だったんですね。
Edit
コンデジでも頑張りましたね~^^

茨城空港の展望デッキのスリガラスが撤去されて軍用航空機ファンにとっては嬉しいですよね?

今度はデジ一に超望遠でしょうか?
Edit
OPMさん
>間近でファントムやイーグルが見れるのはいいですね~。
>私もこんど行ってみようかな~(^_^)/

>各駅停車おつかれさまでした<(_ _)>
訓練でも迫力ありますよね~
飛ぶタイミングはマニアな方がカメラもって動いたら動けば間に合います(笑)

各駅停車は痩せますね(^^;)
Edit
3160さん
>リッター、2kmの間違いだと思いますよ。
>だって乗ってるのmercury77さんでしょう?
>そんなわけないじゃん。
>そうだよ、そんなことがあってたまるかぁあああ。

>あ、すいません、つい取り乱しました(゚∀゚;)
>因みに忍千は高速道路だけって話ならリッター24kmぐらいまで伸びます。
>もちろんmercury77さんの巡航速度では無意味な数字ですがw
いえいえ、普段はおとなしいですよ~
リッター30キロ目指します(笑)
Edit
Lightwaverさん
>お疲れさまでした
>この炎天下、すり抜けできずに車列の中で過ごすのは辛いなぁ。
大昔に出場した耐久レースを思い出しました・・・
意識が朦朧としてきますね(^^;)
Edit
ピィさん
>すごい、戦闘機がこんな間近で見られるんだ。
>百里基地ってよく聞く名前でしたが、茨城県だったんですね。
どうです?
今度ココに到着するってプランは(笑
Edit
パイロンさん
>コンデジでも頑張りましたね~^^

>茨城空港の展望デッキのスリガラスが撤去されて軍用航空機ファンにとっては嬉しいですよね?

>今度はデジ一に超望遠でしょうか?
超望遠もってないです。
買ってください(笑)

航空機本気で狙えるのって普段全く使わないので・・・
買う気はしないですよね~
防湿庫にも入らないし・・・(^^;)
Edit
茨城空港って百里基地の事はだったんですね…
でも、近くでイーグルとか
見れたらすんごい興奮しちゃいそうです。
Edit
ななパパさん
>茨城空港って百里基地の事はだったんですね…
>でも、近くでイーグルとか
>見れたらすんごい興奮しちゃいそうです。
百里基地に民間空港を併設しちゃったんですよ~
おかげで行く道はずいぶんよくなりました。

行きますか?
帰りに芋買って帰れるし(^^)
Edit
百里基地ってこんな間近で自衛隊機が見れるんですね~
それより、茨城空港のほんわかさは何ですか!
コレじゃ~この空港から海外旅行って感じがしないよなー(^.^;
Edit
バビロニアさん
>百里基地ってこんな間近で自衛隊機が見れるんですね~
>それより、茨城空港のほんわかさは何ですか!
>コレじゃ~この空港から海外旅行って感じがしないよなー(^.^;
けっこう近く見えますよ~
T2の写真はマニアな場所です(笑)

茨城空港は飛行機が来る道の駅って感じです(^^;)
とても国際線があるとは思えないです。

Edit
この休憩所の雰囲気で国際空港なんですか?
高速のどっかのSAかと思っちゃいますね^^

ここから戦闘機に乗れると楽しそう(^^♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >