帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

ポチっとはとまらない~

先日のツーで某T-MAX530についてるを見て、ちょっと触って(笑)
いいな~・・・・

前から気になっていたパーツではありましたけど、2諭吉は高いな~で
半分あきらめていましたが・・・

なんとな~くオクを徘徊していたら(これがとっても危険^^;)ん?

あ~旧型用か~・・・・でも安いな~・・・・

ごそごそ・・・何気にパーツリストの番号を検索してみると・・・
同じだ、…使える(ドキドキ)

どうする・・・(ハラハラ)

え~いポチッ!あ~押してしまった(笑)

いや押すき満々だったでしょう(^^;)

で届きました。(^^)
KIMG0153.jpg
またやってしまった(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryあま~い誘惑・・あくまのささやき^^;

Older Entry雨の日はインドア

 

Comments
Editよさげです
リンクありがとうございました。

XRT良さげですよね~

ボディカラーはシルバーですよね?
オレンジ(メーカー的にはゴールド?)とのマッチングはどうでしょ?

今度画像載せてください。
オレンジはラッキーカラーなんで、良かったら考えます(笑)

Editよろしくお願いしま~す!
サイファさん
>リンクありがとうございました。
こちらこそ、突然のお願い、快諾いただきありがとうございました。
ご近所?ネットワークが広がりつつあり、楽しみです。

>XRT良さげですよね~
私も現物さわった欲しくなっちゃいました(笑)

>ボディカラーはシルバーですよね?
>オレンジ(メーカー的にはゴールド?)とのマッチングはどうでしょ?
あら、ボディは白・・・何故か、家庭の事情で400買ってしまったので、ガンメタは設定が無いんです。

>今度画像載せてください。
>オレンジはラッキーカラーなんで、良かったら考えます(笑)
もちろん、付けたら即アップします。
貴重なネタですから(笑)
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

次は何をポチっとするのでしょうか。
もしかしてすでにポチっとやっているのかな?
Editおはようございます。
SevenFiftyさん

>次は何をポチっとするのでしょうか。
>もしかしてすでにポチっとやっているのかな?
ポチっと行きたい物はあるんですけど、なかなか出品されない
んですよ、忠男さんのとか(笑)

別の趣味はちょこちょこポチってますよ~(謎)^^;)
Editあれれ?!
色は基本青では?!(笑)
我が家のスカブも、使ってますよ!
ネット徘徊は時間制限しないと、
止まらなくなっちゃいますよ~d(^_^o)
Edit青がないんですT T)
バビロニアさん
>色は基本青では?!(笑)
それが、青が無いんです。
設定そのものが無いようです。
なので、かね、いや金と言うことでゴールドです(笑)

>我が家のスカブも、使ってますよ!
>ネット徘徊は時間制限しないと、
>止まらなくなっちゃいますよ~d(^_^o)
そうなんですよね・・・止めなきゃと思うこともあるんですけど、
たま~に掘り出し物が見つかったりするんで、なかなか止めれらない。
ポチリは病いなのかも~(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >