帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: バイク用品  

ブーツを買ってツーに行こう

先日ライディングパンツをポチってはみたものの・・・・
私の革つなぎとブーツは白系・・・・

あまりにも違いますよね~
バイク赤、パンツ黒で、ブーツ白ではね~

それにかなり使い込んでいるのでかなりくたびれてます(^^;)

と、言い訳を考えたところで~ポチ!
b-01.jpg
届きました~


久々のブーツです♪
b-03.jpg
ジャ~ン
ALPINESTARS MX6 です。
今まではSIDIだったので変えてみました。

それにしても普段の靴のサイズより2サイズ違いますよ~
試着してから買ってよかった~。



さあ、これでVFRに乗っても引き締まりますね~・・・・
お腹も引き締まらないかな~(笑)



今度はつなぎと色が合わない・・・(あらら)




今度はつなぎも黒系にすればいいだけですね。
つなぎはサーキット用ね(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryVFRマニア向け(^^;)

Older Entry榛名の赤い彗星・・・なんてね。

 

Comments
Edit
つなぎを着る気ですねw
膝擦りライディング~
Edit
これで足元も完璧ですね^^

お洒落は足元から・・・いや、安全は足元から?でも慣れるまでシェルが固そうですね~。まァ、それが安全に繋がりますが・・・
さてお次はいよいよツナギ?
Edit
S1さん
>つなぎを着る気ですねw
>膝擦りライディング~
肘ですか、あ膝でした(笑)

つなぎはサーキット専用ですよ~
走りながら熱中症になっちゃう(^^;)

あ、VFRはサーキット持込しないです。
もったいない(笑)
行くときはポンコツのGSX-R1000です。
Edit
パイロンさん
>これで足元も完璧ですね^^

>お洒落は足元から・・・いや、安全は足元から?でも慣れるまでシェルが固そうですね~。まァ、それが安全に繋がりますが・・・
>さてお次はいよいよツナギ?
ブーツを履くと乗りやすいですね~
安全でかっこいい~

つなぎはサーキット用なのでしばらくは買わないかな~
ツーでつなぎは辛いです(笑)
Edit
なんか最近のオンロード用のブーツもごっつくなってますねぇ。
グローブもそうですが、昔はもっとスッキリしてたけどなぁ。
まぁ、安全とのコンバートなんでしょうねぇ。
Edit
Lightwaverさん
>なんか最近のオンロード用のブーツもごっつくなってますねぇ。
>グローブもそうですが、昔はもっとスッキリしてたけどなぁ。
>まぁ、安全とのコンバートなんでしょうねぇ。
確かに昔はすっきりしていましたね。
私がレースはじめた頃に着ていた革つなぎなんて
脊髄パットさえ入っていませんから(^^;)

今考えると革一枚で200キロ以上のバトルをしていた
なんて・・・怖いですね。

ごついけど、機能美は好きです(^^)
Edit
おおアルパインスターですか。
黒地に赤い星が格好いいですね。
これで黒系のツナギだと、VFRにバッチリ合いそう。
Edit
ピィさん
>おおアルパインスターですか。
>黒地に赤い星が格好いいですね。
>これで黒系のツナギだと、VFRにバッチリ合いそう。
この前の革パンと合わせて、上はメッシュジャケットかな~
つなぎでツーはどMですよ(笑)

VFRをサーキットに持ち込む予定ないですよ~
ショップの体験走行ぐらいのんびりならいいですけどね。

それじゃサーキットの意味ないし・・・(^^;)


Edit
バイクだけでなく、靴にまでコダワリますね~
やっぱ、靴は試ししないといけませんよね?!(^_^)v
Edit
ツーリングブーツよりもゴツいですね。
Edit
バビロニアさん
>バイクだけでなく、靴にまでコダワリますね~
>やっぱ、靴は試ししないといけませんよね?!(^_^)v
某ランドで試着しました(^^;)
特に外国の製品は要注意ですね。
今のSIDIは足形が合わずにあきらめました。
DaineseとAlpinestars気分はモトGPかな?
気分ねきぶん(笑)
Edit
かもねぎさん
>ツーリングブーツよりもゴツいですね。
せっかくブーツ履くならカッコいい方が良い(笑)

カチッとした方が好みなんですよ~
ツー行って歩くのはきついと思いますが・・・(^^;)

Edit
ブーツ良いですね~。
何かSFに出てきそうな未来的なデザインで
グッドです。
Edit
ななパパさん
>ブーツ良いですね~。
>何かSFに出てきそうな未来的なデザインで
>グッドです。
正統派のバイクにはブーツが似合いますよ~
ななパパさんの10Rなら革つなぎも有りですよ~
めっちゃカッコよくなりますよ~。是非!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >