帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

INTERCEPTOR発見!

み~つけた

輸出仕様もVFRのエンブレムしか見かけていませんでしたが
ついに見つけました。

-honda-interceptor-vfr800r-2014hondainterceptor-1601-633x389.jpg
INTERCEPTOR
やっぱりあるんですね~

このエンブレムは欲しいな~・・・・
しばらくは探すのも困難だと思いますけど・・・

探しますよ~

inp.jpg
いいね~
もう一回り小さければVFRと2段で貼りたいけどな~

INTERCEPTORにするならトリコにしたいな~・・・・(^^;)
外装・・・
アッパーカウル 31,000
L&R 13,000×2
ミドルカウル   23,900×2
ロアーカウル  16,300×2
リアーカウル 8,750×2
〃 センター   1,220
タンク assy 67,500
Fフェンダー 13,100
--------------------------
パーツ代だけで\236,720
それに塗装代等・・・ざっくり35万ってところでしょうか(^^;)
さすがにこの車体を自家塗装する気にはなれないしな~
まあ、やらないですね。

本物のトリコが出たら悲しいもん(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry小ネタです(^^;)

Older Entryバンクセンサーは使うのかな~

 

Comments
Edit
エンブレム ・・・
オリジナルで製作と言う案はいかがでしょう???
Edit
ソニーさんに賛成!
ついでにTMAXとか銀翼とかスカブとかも誤って!発注してください。
支払いも間違えて!mさんが払っちゃう(笑)
Edit
源氏名?(◎′艸`)
だからVFR800Fに拘ったんだったりして~(*゚∀゚)σ
Edit
ソニー クロケットさん
>エンブレム ・・・
>オリジナルで製作と言う案はいかがでしょう???
いいですね~
メーカーのデザインを使うと問題あるので
オリジナルを作るしかないかな~。
Edit
せんさん
>ソニーさんに賛成!
>ついでにTMAXとか銀翼とかスカブとかも誤って!発注してください。
>支払いも間違えて!mさんが払っちゃう(笑)
そうか~まとめて作れば単価は下がるかな?
あれ、合計がめっちゃ高い気がするのは何でだろう(笑)
Edit
やはりバイクはプチカスタムが一番現実的って
事なんでしょうね~。
う~んお金をかけ出したらいくらあっても
足りない感じですね。
Edit
いのさん
>源氏名?(◎′艸`)
>だからVFR800Fに拘ったんだったりして~(*゚∀゚)σ
そうそう、源氏名、アイアンマ・・・じゃなかった(笑)

いん太・・・はイヤだな(^^;)
なんか考えよう~と。


Edit
パーツ代0でいけば、お得じゃないですか?
Edit
ななパパさん
>やはりバイクはプチカスタムが一番現実的って
>事なんでしょうね~。
>う~んお金をかけ出したらいくらあっても
>足りない感じですね。
もともとノーマルが気に入って買ってますからね~
原型を変えてしまうような改造はしたいと思いませんし
ちょっと自分好みにお化粧したいだけなんです。

私的にはプチぐらいが一番好きかな~
Edit
ステッカーは手軽で、見た目の効果も大きくていいですね。
なければ、やはり自作でしょうか。
カラーリングは、やはりホンダ純正では絶対に出ないようなカラーにオールペンですね(^^)
Edit
かもねぎさん
>パーツ代0でいけば、お得じゃないですか?
ノーマルは残しておきたいですよ~
って塗装はしないですよ~

なんか本物出る気がするし・・・(^^;)
Edit
ピィさん
>ステッカーは手軽で、見た目の効果も大きくていいですね。
>なければ、やはり自作でしょうか。
>カラーリングは、やはりホンダ純正では絶対に出ないようなカラーにオールペンですね(^^)
ステッカーは何度か作ったことありますけど
オールペンはレーサーだけですよ~

基本は純正です。
でも全面ラッピングならOKかも?
Edit
カッティングシートでトリコロールなら2〜3万でしょ。
型紙はコジコジさんにお願いしてw
Edit
インターセプターというと・・・T2世代は「謎の円盤UFO」・・・
ご存じないかな???
Edit
Lightwaverさん
>カッティングシートでトリコロールなら2〜3万でしょ。
>型紙はコジコジさんにお願いしてw
なるほど~
遠めになら十分ですね。
う~ん
私じゃクリアー吹きたくなる可能性大ですよ(笑)

だったら塗装・・・って話かな~(^^;)
痛車みたいにフルラッピングで
飽きたら剥がすとか・・・
Edit
T2さん
>インターセプターというと・・・T2世代は「謎の円盤UFO」・・・
>ご存じないかな???
リアルタイム世代ではないですけど、知ってます。
私はMADMAXを連想します。

Edit
銀翼の時もエンブレムに拘っておられましたよね^^

変えると一味違うなって感じがしますね。
Edit
eddyさん
>銀翼の時もエンブレムに拘っておられましたよね^^
>変えると一味違うなって感じがしますね。
輸出仕様もVFRなんですけど、アメリカ仕様だったかな?
INTERCEPTORで売られてます。
さて、どうやって手にいれるかな~
銀翼に続いてオーナーしか気がつかないシリーズです。(笑)
Edit
トリコロールのインターセプターRC24?カッコイイですよね、昔憧れましたが中古でも高かったので、国内仕様の激安FZ750に手をだしちゃいました
(ゝω・)

もちろん失敗しました、ポンコツでした
(^-^;)

Edit
S1さん
>トリコロールのインターセプターRC24?カッコイイですよね、昔憧れましたが中古でも高かったので、国内仕様の激安FZ750に手をだしちゃいました
>(ゝω・)

>もちろん失敗しました、ポンコツでした
>(^-^;)
かっこよかったですよね~
その頃はCBR929RRでサーキット行ってたから
購入対象にならなかったけど、ツーリングバイクなら
買っていたでしょうね。
RC79もトリコは出るのかな~
Edit
そっか!せんさんが言うとおり、あれこれ自主制作するための触れ込みだったんですね~
それでは銀翼GTのエンブレム発注しようかなー。次期予定車にするっていうのもありかな???(笑)
Edit
US仕様は14年モデルもペットネームでいくんですね。
このエンブレム恰好いいですね。
情報おまちしております(笑


PS
事後報告ですが、こちらのサイトにリンクさせていただきました。
Edit
バビロニアさん
>そっか!せんさんが言うとおり、あれこれ自主制作するための触れ込みだったんですね~
>それでは銀翼GTのエンブレム発注しようかなー。次期予定車にするっていうのもありかな???(笑)
あれ、SW-Tやめるんですか~(笑)
それとも漢字で「銀翼旅仕様」作ります?(^^;)
Edit
しょうたさん
>US仕様は14年モデルもペットネームでいくんですね。
>このエンブレム恰好いいですね。
>情報おまちしております(笑
はい、がんばって探します(笑)

>PS
>事後報告ですが、こちらのサイトにリンクさせていただきました。
ありがとうございます。
後ほど相互リンクさせていただきます。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >