帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

プチのぷち準備~

またまたプチですいません。
しかも今回はまだ準備で、作業はしていません。

IMG_1847.jpg
遠路はるばる届いた物はですね~



IMG_1848.jpg
レバーです・・・(^^;)

前振りするほどのものではないですけど、次はこれをつけます。

ホント弄る物ないですね。

スクリーンが欲しいな~
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryやっとつけられる~。

Older Entryプチカスタム・・ほんとプチです(笑)

 

Comments
Edit
色違いですが同じレバーをポチポチしようか眺めていました(゜▽゜;)

スモークスクリーンが欲しくて探していましたが、海外では社外パーツもチラホラでてきましたね。といっても専用ではなく流用確認が取れただけなんでしょうが・・・・・


Edit
赤に金ですか・・・
素敵ですwww
Edit
着々とドレスアップ進んでいますね!
ところで・・・なぜ九州???
Edit
ウインカーに続き、光り物ですね(笑)
こういう小さな部分のキレイな色って、全体が随分オシャレになりますよね。
Edit
しょうたさん
>色違いですが同じレバーをポチポチしようか眺めていました(゜▽゜;)

やっぱり(笑)
黒だと何色選ぶのでしょうか?

>スモークスクリーンが欲しくて探していましたが、海外では社外パーツもチラホラでてきましたね。といっても専用ではなく流用確認が取れただけなんでしょうが・・・・・

この辺は欧州で専用品が出るのを待つしかないですね。
もう少し防風効果が欲しいです。
Edit
T2さん
>赤に金ですか・・・
>素敵ですwww
昔のアルピナみたいでしょ(笑)
Edit
ソニー クロケットさん
>着々とドレスアップ進んでいますね!
>ところで・・・なぜ九州???
早くも打ち止めの気配です(^^;)

最初にポチッたお店に在庫がなくて
納期が1.5か月?
探した結果在庫のあるところで買った
だけなんです。
そのお店が九州だったんですよ~。
Edit
ピィさん
>ウインカーに続き、光り物ですね(笑)
>こういう小さな部分のキレイな色って、全体が随分オシャレになりますよね。

ありがとうございます。
かなり自己満足の世界ですね~(笑)

たぶんオーナーしか気が付かない場所です(^^;)
Edit
プチと言いながら、だんだん替えてるんじゃないですかぁー(笑)
赤と金!これで統一っすね!(^ー^)ノ
Edit
まだ発売直後なので
あんまりカスタム用品が少ないですよね。

でも金は良いかもです。
Edit
バビロニアさん
>プチと言いながら、だんだん替えてるんじゃないですかぁー(笑)
>赤と金!これで統一っすね!(^ー^)ノ
レバーなんてプチでしょう~
予備を買うのに純正買うのもつまらないので
コレをつけて純正を予備にします。

エンジンとかハンドル周りもゴールドっぽいし、何より
縁起が良いです(笑)
Edit
ななパパさん
>まだ発売直後なので
>あんまりカスタム用品が少ないですよね。
今のところ専用品は0ですね~
何でも良い訳じゃないし、希望の物がそろうのは
秋?
もしかしたら冬になるかも・・・・
まあ、新型の乗る以上は仕方ないですね。
オクも使えないしな~(笑)

>でも金は良いかもです。
ありがとうございます。
真っ赤に金って実は合うんです(自己満ね^^;)
Edit
まだ新型ですから、パーツはこれからでしょう。
楽しみは先送りということで(笑
Edit
Lightwaverさん
>まだ新型ですから、パーツはこれからでしょう。
>楽しみは先送りということで(笑
いろいろ選びたいですからね~
しばらくは各メーカーの品物が出そろうのをまちます。
腹の下でまとまるCBR600Fみたいなマフラー
出してくれなかな~。
フルエキはめっちゃ面倒なのでスリップオンで(笑)
Edit
着々と構想が進んでいますね~^^

こんな時が一番楽しいですよね?さてお次は・・・
Edit
パイロンさん
>着々と構想が進んでいますね~^^
>こんな時が一番楽しいですよね?さてお次は・・・
楽しいでけど、もうそろそろ打ち止めですね(笑)
Edit
腹下スリップオンはつなぎ目の位置からいって厳しそうですが、なるべくホイールが見えるサイズがいいですね
Edit
S1さん
>腹下スリップオンはつなぎ目の位置からいって厳しそうですが、なるべくホイールが見えるサイズがいいですね
確かに厳しいと思いますね。
いっそ左出しにしてくれてもいいな~
元愛機RC30の再来って感じで(^^)v
せっかくのプロアームを生かしてほしいです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >