帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

つぎつぎ到着~

VFRの納車を完了してほっとしていたところ

ぼちぼちナビとかつけたいな~と思っていても
外は雨~

なんかVFRにかかわりたいけど、何もできない(笑)

そうすると、あら不思議?
気持ちを察したかのように荷物がやってきました。

IMG_1720.jpg
頼んでいたサービスマニュアルが到着!

愛読書が増えました(笑)
これで色々考えられますね~♪


するともう一つ?
IMG_1717.jpg
ちょっと大きめの荷物は~


IMG_1718.jpg
シートバックです。


IMG_1719.jpg
NCで使っていたトップケースに比べると容量は半分ですが、しばらくはこれで行きます。

早くGIVIで対応してくれないかな~・・・
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryぼちぼちプチカスタム

Older Entry大雨のち晴れ!

 

Comments
Edit
そうですよねぇ。普通のバイクって収納がないんですよねぇ。
私の場合、その一点だけでもスクーターに乗る意味があるなぁ。
Edit
どのように変貌していくのか・・・楽しみ♪
Edit
VFRはパニアも似合いますよね~^^ちょっとツアラーツアラーしてしまいますが・・・

サービスマニュアル・・・これで弄り倒す?
Edit
おはようございます。
昨日のお天気は残念でしたね!
まぁ梅雨だから仕方ないと言えばそうなんでしょうが
ニューマシンが来たんですから走り回りたいでしょうし
カスタムだってあちこちしたい気持ちご察しします。
今日はお天気が少し持ちそうなのでサクッとナビでも
取り付けでしょうか・・・?
Edit
もうとっくにサービスマニアルは熟読済みだと思ってましたよ。
受験生の使っている辞書みたいになっているんじゃないかと(笑)
ノーマルでも普通のマシンカスタムしたぐらいの性能や装備。
一体これからどうなってしまうのか…( ̄▽ ̄;)?
Edit
これでイジリ道具が揃いましたね。
さて、何処ら辺からイジリ倒すのかなぁー(^_−)−☆
Edit
トップケースは便利なのですがVFR800Fのデザイン優先で取り付けを見送りました。積載をどうしようかな~とか
シートバックが無難ですかね。
Edit
さすが水も漏らさぬ完璧なバイクの受け入れ体制ですね~!mercuryさんならではです。
やはりこういうシートバックは便利ですよね。
私もリュックを卒業してシートバッグ買おうかな..
Edit
あれま、納車されてたんですね。
おめでとうございますヽ(^o^)丿

マニュアルが来たって事は...
やはりバラすんだ(笑
Edit
Lightwaverさん
>そうですよねぇ。普通のバイクって収納がないんですよねぇ。
>私の場合、その一点だけでもスクーターに乗る意味があるなぁ。
何を求めるかは人それぞれですからね~
確かに銀翼のときは何も考えずに出かけても買い物できたけど
今はそうは行かないですね(^^;)

私の場合は走る楽しさが最優先なのでスポーツバイクになる
です。
Edit
T2さん
>どのように変貌していくのか・・・楽しみ♪
あんまり変わらないと思います(笑)
ホント良くできているので手を出すところが少ないです。
Edit
パイロンさん
>VFRはパニアも似合いますよね~^^ちょっとツアラーツア
>ラーしてしまいますが・・・
フルパニアも良いですけど、スリスリできなくなっちゃうから
つけてもトップケースだけですね。

>サービスマニュアル・・・これで弄り倒す?
いえいえ、ただの愛読書です(笑)
Edit
ソニー クロケットさん
>おはようございます。
>昨日のお天気は残念でしたね!
>まぁ梅雨だから仕方ないと言えばそうなんでしょうが
>ニューマシンが来たんですから走り回りたいでしょうし
>カスタムだってあちこちしたい気持ちご察しします。
>今日はお天気が少し持ちそうなのでサクッとナビでも
>取り付けでしょうか・・・?
昨日ぐらいはっきり降れば諦めもつきますね(笑)
今日は朝一でナビだけつけてちょいツーでした。
Edit
3160さん
>もうとっくにサービスマニアルは熟読済みだと思ってましたよ。
>受験生の使っている辞書みたいになっているんじゃないかと(笑)
>ノーマルでも普通のマシンカスタムしたぐらいの性能や装備。
>一体これからどうなってしまうのか…( ̄▽ ̄;)?
サービスマニュアルは注文していたけど、来なかったんですよ。
やっとそろった感がありますね~

カスタムしようにも、まだ何も売ってないです(笑)
Edit
バビロニアさん
>これでイジリ道具が揃いましたね。
>さて、何処ら辺からイジリ倒すのかなぁー(^_−)−☆
弄りたおすところが無いです。
専用の社外品はいまのところ皆無と言っていいでしょう。
なので、どノーマルです(笑)
Edit
しょうたさん
>トップケースは便利なのですがVFR800Fのデザイン優先で>取り付けを見送りました。積載をどうしようかな~とか
>シートバックが無難ですかね。
スポーツバイクはデザイン崩したくないですよね~
私もとりあえずGIVI等の社外の発売を待ってきますけど、
普段はシートバックですね。
Edit
ななパパさん
>さすが水も漏らさぬ完璧なバイクの受け入れ体制ですね~!
>mercuryさんならではです。
>やはりこういうシートバックは便利ですよね。
>私もリュックを卒業してシートバッグ買おうかな..
リュックは暑いでしょう(^^;)
ここはシートバックにネットを入れておくのが無難?
買い物したらネットで持ってくるみたいな感じでどうでしょう。
Edit
eddyさん
>あれま、納車されてたんですね。
>おめでとうございますヽ(^o^)丿

>マニュアルが来たって事は...
>やはりバラすんだ(笑
ありがとうございます。
バラす・・・かも(笑)
Edit
楽しい時間が始まりますね。
トップケースよりデザイン的にはバッグの方が好きなんですが、やはり収納容積が小さいのは不便ですもんね。
Edit
ピィさん
>楽しい時間が始まりますね。
>トップケースよりデザイン的にはバッグの方が好きなんですが、>やはり収納容積が小さいのは不便ですもんね。
実用とデザイン、どちらを優先するのか悩みどころですね。
状況に応じて使いわけしたいですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >