帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

大雨のち晴れ!

今日は朝から生憎の雨。
天気予報も大荒れになるとのとこで納車は諦めていました。

まあお天様には逆らえないしね。

そして、お昼は昨日の続きで再訪だ~と思って行ったら定休日だった(笑)
これは、自分が確認していなかっただけですが、ちょっとがっかり(^^;)

一旦帰ることにして走っていると・・・・
晴れてきた?

いやいや今日は油断大敵の日です。
ゲリラ豪雨の危険さえある日なので家についてから
天気図とにらめっこ(笑)

その結果、個人予報では3時間は持つと判断してお店に電話。
引き取りに向かいました。

そして無事納車です!
KIMG0305.jpg
いい眺めですね~
やっと乗れました。


KIMG0307.jpg
ただいま~。



雨雲が近づいているので簡単なことだけ。
IMG_1713.jpg
お馴染みのナンバーフレーム(笑)
同時にナンバー灯をLEDに交換。


IMG_1715.jpg
どこかで見た気がするフォークガード。



IMG_1714.jpg
ナビの準備をしてみましたけど、これはホルダーを取替えるかも?
とりあえずの暫定です。
配線作業も残ってるし・・・

帰ってきて30分程度の軽作業で本日は終了です。

実物を見ながら考えると、NCのときに使っていた物は使えないのが多いですね。
焦らずじっくり考えなきゃ。


それにしても、よく晴れたな~
路面も完全ドライで安心して走ってくることができました。
持ってこれればOKでしょう。

あ~早くガラスコートしたい~。


IMG_1716.jpg
あるべきところにバイクがあると落ち着くわ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryつぎつぎ到着~

Older Entry最訪決定ですね。

 

Comments
Edit
おめでとうございます。
やっと来ましたね。
あれもこれもやる事がありそうですね。

慣らしがてら天気の良い日に出撃ですかね。。。
Edit
おぉ〜来ましたね^_^
おめでとう御座います(^o^)/
Edit
おお、おめでとうございます。
ゆっくりだったでしょうけど、走り心地はいかがでした?(^^)
Edit
おめでとうございます!
でもあまり乗らなかったんですね

自分は慣らしがなかなか終わりそうにありません
Edit
ようやく納車おめでとうございます。本当に、待ちに待った日がきましたねー。
これで四国が現実のものに・・・って言ってましたよね(^_−)−☆
Edit
どのくらい待ちましたか?
しかし、おめでとう御座います。よかったですね!!

是非、東北道を上がって来て下さい。
Edit
良い眺めですね(笑)
梅雨が明ける前に慣らしが終わりそうな勢いですが( ̄▽ ̄)
納車本当におめでとうございます。
よく我慢できましたね(笑)。
なんだかほんとうに自分のことのようにわくわくします。

よし、あと1日で休みだ。
明後日は私も走るぞ~(^^♪
Edit
ご納車おめでとうございます!
ほとんど同時期の納車でしたね!!
私のも届いたのですが現車を見るまもなく
出張から変えてきたらバラバラの状態に
なっていました!(笑)
明日時間があれば塗装して週末には何とか乗りたいと
思っています。
いずれどこかでお会いできると良いですね♪
Edit
おっ!おめでとうございます。
長かったですねぇ。待ちこがれてた愛機だけにひとしおでしょう。
これで梅雨の晴れ間にもちょっとお出かけできますね。
Edit
クレズさん
>おめでとうございます。
>やっと来ましたね。
>あれもこれもやる事がありそうですね。
ありがとうございます。
それが大してないですよ~
っていうかまだ欲しい社外パーツが何も無いです(笑)

>慣らしがてら天気の良い日に出撃ですかね。。。
ぼちぼち乗りますよ~
久々の慣らしですけど、ストレスたまるほど遅くないし
楽しみながらやっていきます。
Edit
マサ4066さん
>おぉ〜来ましたね^_^
>おめでとう御座います(^o^)/
ありがとうございます。
また遊んでくださいね!
Edit
ピィさん
>おお、おめでとうございます。
>ゆっくりだったでしょうけど、走り心地はいかがでした?(^^)
ありがとうございます。
乗り心地ですか~
早く峠に持ち込みたいって感じです(笑)
Edit
S1さん
>おめでとうございます!
>でもあまり乗らなかったんですね
>自分は慣らしがなかなか終わりそうにありません
ありがとうございます。
今日は8キロしか乗ってないです(^^;)
年内に慣らし終わるかな・・・
Edit
バビロニアさん
>ようやく納車おめでとうございます。本当に、待ちに待った日がきましたねー。
>これで四国が現実のものに・・・って言ってましたよね(^_−)−☆
ありがとうございます。
長かったです。
四国は来年かな~
近場から攻めま~す。
まずバイクになれないとね(^^)
Edit
利休さん
>どのくらい待ちましたか?
>しかし、おめでとう御座います。よかったですね!!
>是非、東北道を上がって来て下さい。
ありがとうございます。
VFRでなら東北も近くなった気がします。(^^)
梅雨明けないかな~。
何に乗っても雨はイヤと言うか苦手です。
Edit
3160さん
>良い眺めですね(笑)
>梅雨が明ける前に慣らしが終わりそうな勢いですが( ̄▽ ̄)
>納車本当におめでとうございます。
>よく我慢できましたね(笑)。
>なんだかほんとうに自分のことのようにわくわくします。
ありがとうございます。
一時期心労で倒れるかと思いましたけど、乗り越えました(笑)
免許取ってからこんなに長く手元に バイク無かったの初めてです。

>よし、あと1日で休みだ。
>明後日は私も走るぞ~(^^♪
今度行きますね・・・・へ・い・じ・つ(笑)
Edit
KAWACHIさん
>ご納車おめでとうございます!
>ほとんど同時期の納車でしたね!!
>私のも届いたのですが現車を見るまもなく
>出張から変えてきたらバラバラの状態に
>なっていました!(笑)
>明日時間があれば塗装して週末には何とか乗りたいと
>思っています。
>いずれどこかでお会いできると良いですね♪
ありがとうございます。
そしておめでとうございます。
なんといきなり塗装ですか!
VFR自体街中で見たことないのに、塗装までしていたら
間違いなくKAWACHIさんですね(笑)
お見かけした際にはお声がけさせていただきます。
逃げないでくださいね(^^;)
Edit
Lightwaverさん
>おっ!おめでとうございます。
>長かったですねぇ。待ちこがれてた愛機だけにひとしおでしょう。
>これで梅雨の晴れ間にもちょっとお出かけできますね。
いや~
ホント嬉しいです。
800復活の噂は去年でしたからね~
1年ぐらい待っていたかもしれません。
まずはコーティングとナビですね(^^)
Edit
ついに来ましたね~おねでとう御座います~!
緑の中を走りぬけてく真っ赤なバイク~ですね。

今度お散歩ツーご一緒いたしましょうね。
Edit
ななパパさん
>ついに来ましたね~おねでとう御座います~!
>緑の中を走りぬけてく真っ赤なバイク~ですね。
>今度お散歩ツーご一緒いたしましょうね。
ありがとうございます。
ZX-10RとVFR800Fでどんなに飛ばすかと
おもいきゃ実はマッタリ・・・
いいかも(笑)
Edit
おめでとうございますwww

長かったですね~実際の時間以上に・・・
Edit
おめでとうございます。
時間が合うときに、ツーリングしましょう。

Edit
納車、おめでとうございます!これでホッと一安心ですね~^^

これからのカスタムはどんな風に?
Edit
T2さん
>おめでとうございますwww
>長かったですね~実際の時間以上に・・・
ありがとうございます。
はっきりしない時間が長くて・・・・
これで一安心です。(^^)
Edit
ふういさん
>おめでとうございます。
>時間が合うときに、ツーリングしましょう。
ありがとうございます。
ふういさんの走りについていけるかな~(^^;)
Edit
パイロンさん
>納車、おめでとうございます!これでホッと一安心ですね~^^
>これからのカスタムはどんな風に?
ありがとうございます。
基本はノーマルですよ~
やってもプチカスタム程度かと思います。^^
Edit
納車おめでとうございます。
今日は雨降りまで少しゴニョゴニョですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、近々!へ(^-^)/
Edit
サイファさん
>納車おめでとうございます。
>今日は雨降りまで少しゴニョゴニョですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
>では、近々!へ(^-^)/
ありがとうございます。
ゴニョゴニョしたいですけどまた雷雲が・・・(^^;)

はい、近々(笑)
Edit
おめでとうございます。
ピカピカの車体見ると嬉しいですね。
週末も生憎の天気となりそうですが、ツーいけるといいですね。

フォークガードはキタコのですか?
私もNCで使っていた汎用品をつけようかと思っていたり
Edit
しょうたさん
>おめでとうございます。
>ピカピカの車体見ると嬉しいですね。
>週末も生憎の天気となりそうですが、ツーいけるといいですね。
ありがとうございます。
やっと着ました~(^^)

>フォークガードはキタコのですか?
>私もNCで使っていた汎用品をつけようかと思っていたり
はいそうです。
私のもNCからの使いまわしです(笑)
Edit
納車おめでとうございます。

ライコのガラスコートか2りんかんのプレミアム洗車か悩むところですね。

棲息地が近いようですが、見かけても声かけないでくださいね(笑)
Edit
色付きの文字かもねぎさん
>納車おめでとうございます。

>ライコのガラスコートか2りんかんのプレミアム洗車か悩むところですね。

>棲息地が近いようですが、見かけても声かけないでくださいね(笑)
ありがとうございます。
ガラスコートは自分でやる予定です。

見かけたら声をかけずに着いていきますね(笑)


Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >