帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

最訪決定ですね。

久々のラーメン開拓です(笑)

なんて言うと大げさですね。

気になったお店があるので行ってみよう~と言うだけです。

思いつきなので画像は全てスマホですので、見にくいのはご容赦ください。

KIMG0299.jpg
久我
千葉県鎌ケ谷市初富本町2-19-2
047-441-8343

おなじみの寺子屋の系列です。

開店前に着いたので誰もいません。

KIMG0300.jpg
定番メニューの中から、もちもちワンタン麺です。

さっぱりしていてもしっかりしたスープと肉たっぷりのワンタンがうま~い。(^^)
すぐにお客さんが次々ときますね~

そこで常連さんらしき方が注文していて気になったのが
KIMG0301.jpg
期間限定メニューの
もやしとザーサイの炒めのせらーめん・・・

・・・・・とっても美味しそう・・・
これは再訪決定です(笑)

ではでは。




関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry大雨のち晴れ!

Older Entryお出迎え準備中~

Trackbacks
鎌ケ谷市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 

Comments
Edit
実に美味しそうなワンタン麺です。
せんさんオススメのむさし野というところにも行ってみたいし。
関東に行きたいお店をいっぱいつくってどうするんだってハナシですが(笑)
Edit
ワ~ン タ~ン メ~ン ・・・ストライ~ク!!!
速攻でナビにインプットさせて頂きました。(笑)
Edit
チャー シュー メ~ン・・・「明日 天気にな~れ!」の主人公みたいですがこれはワンタンメンですね^^

ラーメン・・・最近食べていないな。。。
Edit
ピィさん
>実に美味しそうなワンタン麺です。
>せんさんオススメのむさし野というところにも行ってみたいし。
>関東に行きたいお店をいっぱいつくってどうするんだってハナシですが(笑)
いや~、毎回違うお店もいいでしょう(笑)
ワンタン麺美味しかったですよ~
チャーシューも絶品でした(^^)
Edit
鎌ケ谷って混む、美味い物がないって印象なんですが、
そうでもないんですかね?
Edit
ソニー クロケットさん
>ワ~ン タ~ン メ~ン ・・・ストライ~ク!!!
>速攻でナビにインプットさせて頂きました。(笑)
では近々に訪問と言うことで(笑)
次回は限定にチャーシュー入れたいかな~
ホント口の中でとろけましたよ~。
Edit
パイロンさん
>チャー シュー メ~ン・・・「明日 天気にな~れ!」の主人>公みたいですがこれはワンタンメンですね^^
>ラーメン・・・最近食べていないな。。。
梨の時期にでも是非お越しください。
おっと、私も八王子ラーメンも行かなきゃ!
Edit
Lightwaverさん
>鎌ケ谷って混む、美味い物がないって印象なんですが、
>そうでもないんですかね?
確かにメインの通りは混むこと多いかな?

でも美味しいものはありますよ~(笑)
Edit
同じ通りの紗々が気になっています。
駐車場ないから初回点検時にいく予定です。
Edit
かもねぎさん
>同じ通りの紗々が気になっています。
>駐車場ないから初回点検時にいく予定です。
行動範囲がかぶってますね(笑)
どこかでVFR見かけたら声かけるかも?
Edit
あそこのお店の系列ですね。
あの半分シャッターが閉まっているお店の…
メニューが小麦粉の袋か何かでした。
Edit
ななパパさん
>あそこのお店の系列ですね。
>あの半分シャッターが閉まっているお店の…
>メニューが小麦粉の袋か何かでした。
そう、あのお店のお弟子さんのお店です。

お弟子さんはちゃんと営業しているので大丈夫ですよ(笑)
Edit
ラーメンを食べる割合の内90%以上がトンコツなので
こういうあっさり系のラーメンが美味しい店って
いいなぁと思います。

Edit
eddy さん
>ラーメンを食べる割合の内90%以上がトンコツなので
>こういうあっさり系のラーメンが美味しい店って
>いいなぁと思います。
なるほど、美味しくても同じタイプばかりだと
飽きてきますよね。
またいらしてください。
ご馳走しますよ(笑)
Edit
おぉ、行きましたか?
人柱ご苦労様です(笑)

でもやっぱり寺子屋系はハズレないですね~
こちらも近々!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Edit
サイファさん
>おぉ、行きましたか?
>人柱ご苦労様です(笑)
>でもやっぱり寺子屋系はハズレないですね~
>こちらも近々!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ここはここで有りですね~。
早く再訪したいけど、もう一軒もいななきゃ(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >