帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

お出迎え準備中~

嵐のようなストレスから開放され、また~りとしております(笑)


それはもう、猛禽類も穏やかになっちゃうぐらいです(笑)



では、ぼちぼちとVFRをお出迎えする準備をしましょう。

と言っても今回はホントすることないですよ~

今出来るのはナビの準備だけなんです。


しかし・・・・

良いかと思って用意していたものは使えないことが判明したので買いなおしです。

写真だけで先走ると失敗しますね~(^^;)



そんな訳でちょっくら買い物など。

IMG_1707.jpg
NCで使っていたのはバーハンドル取り付け用なので違うものへ変更です。

ナビ用ではなくアクションカメラ CG-XA1用ですけど・・・
今のところカメラをつける場所がないです(^^;)

VFRが来てからゆっくり考えましょう~




もうひとつはこれ
IMG_1706.jpg
ナビ用のステーもバーハンドルマウントタイプなのでそのままでは使えません。

なんとなく良さそうなのを見つけたので購入してみました。

あとは電源だけですね~。

必要な機能を極力シンプルに取り付けしたいので小さいものを選びました(^^)


ちなみにVFR800Fのステムナットの内径は19mmでした。

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry最訪決定ですね。

Older Entry急転直下!

 

Comments
Edit
あらっ?このフクロウ?さんはどうしたのでしょう・・・?
Edit
ソニー クロケットさん
>あらっ?このフクロウ?さんはどうしたのでしょう・・・?
やっぱりそっちのが気になります?(笑)
飼いフクロウさんです。
可愛いですね~。
Edit
おっ、徐々に外堀から攻めていますね^^

ナビの取り付けはバイクごとに違いますからホント、困ってしまいます。さて次は何のアイテム?
Edit
フクロウは雛じゃなく成鳥なのかな?
表情がめちゃ可愛い。
単なる興味ですが、純正ナビはオプションであるのでしょうか?
Edit
パイロンさん
>おっ、徐々に外堀から攻めていますね^^

>ナビの取り付けはバイクごとに違いますからホント、困ってしま>います。さて次は何のアイテム?
バーハンなら困らないですけど、久々のセパハンなので
対応するもの持ってなかった。

次は・・・ない・・・純正オプションぐらいしかないです。

やっても小技ですね(笑)
Edit
ピィさん
>フクロウは雛じゃなく成鳥なのかな?
>表情がめちゃ可愛い。
でしょ~って私のフクロウじゃないですけど(笑)
たぶん雛・・・かな?

>単なる興味ですが、純正ナビはオプションであるのでしょうか?
ありますよ~
でもZUMO660なので社外で買った方が安いですね。
Edit
来ましたか~!?
あ、土曜日だからナンバー付かないか?
って事は X-DAY は月曜と推察???
あ、おやじコメなので 流して下さいね~!
Edit
私もナビ用に買ったのはこのケーブルでしたね。
今も普通に使えていますです。
むしろナビの方が壊れました...
ふくろうちゃんカワユスですわ~。
Edit
ほ~ら、まだ嫁が来ても無いのに忙しくなってる
これから 自分好みに・・・調教?っすか。
Edit
ソニー クロケットさん
>来ましたか~!?
>あ、土曜日だからナンバー付かないか?
>って事は X-DAY は月曜と推察???
>あ、おやじコメなので 流して下さいね~!
まだですよ~
来週は天気と相談ですね。
Edit
ななパパさん
>私もナビ用に買ったのはこのケーブルでしたね。
>今も普通に使えていますです。
>むしろナビの方が壊れました...
>ふくろうちゃんカワユスですわ~。
ゲコちゃんもスペースないですもんね。
なるべくシンプルでコンパクトとなるとこの辺になりますね。
今回はスペースがないのでレーダーは悩み中です。

フクロウかわいいですよね~
餌が・・・じゃなければな~(^^;)
Edit
いのさん
>ほ~ら、まだ嫁が来ても無いのに忙しくなってる
>これから 自分好みに・・・調教?っすか。
調教なんて~
お化粧程度ですよ~(笑)
Edit
いよいよですね。いーーなー!!
スクーターと違って、諸々の電装品を取り付けるのが大変そうですね。
折角の美しい姿が損なわれるかもしれないので、、、
Edit
利休さん
>いよいよですね。いーーなー!!
>スクーターと違って、諸々の電装品を取り付けるのが大変そうですね。
>折角の美しい姿が損なわれるかもしれないので、、、
いよいよです(^^)
ホント電装は悩みどころですね~。
てんこ盛りはしたくないので必要最低限といかにコンパクトに
まとめるかで頭がいっぱいです(笑)
Edit
うちのCBRなんて250ですから、更に狭くて^^

私はデイトナのバーホルダーとマウントキットを
2500円くらいで購入しました。
http://www.daytona.co.jp/files/manual/78412/78412.pdf?1

Edit

eddyさん
>うちのCBRなんて250ですから、更に狭くて^^
>私はデイトナのバーホルダーとマウントキットを
>2500円くらいで購入しました。
このキットは検討しました。
私にはこれでも大きかったので、アップしたものにしたんです。
アトラスにすればもっときれいにまとまるんだよな~
地図更新ができないのが痛いです。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >