帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

急転直下!

VFR800Fの入庫することが決まりまして
コレまで納期さえ決まらずにモヤモヤしていたものが
すっきりしたのは先日お伝えさせていただいた通りです。

さて、今度はお店に行って店頭入庫日の確認と
納車日の打ち合わせをする為にお店に向かいます。

電話でも確認してもいいですけど、気持ちがバイク屋へ向かっているので
体も向かうことにしました(笑)

子供と同じですね~(^^;)


いつもの店員さんのいるサービスピットへ向かうと、ビックリした顔?


店「なんか嗅ぎつけたの?」


M「ん、入庫するって聞いたから入庫日の確認と納車日の打ち合わせに来たんだけど?」



店「きたよ^^」



M「何が?」


店「予定より早くなったみたい」


M「???」



店「うちも聞いてなかったからビックリした(笑)」


M「????」(連絡もらったときは月内には何とかなると思うぐらいの話でした)



店「こっち・・・手招き」

  「すごいね~来たのは、ほんの5分前だよ」
  


M「マジ!・・・・バクバクです(笑)」



M「・・・・・」


KIMG0285.jpg
ジャジャジャジャ~~ン!

dd5.jpg


ほんとにあった~よ~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


KIMG0289.jpg
会いたかったよ~



今まで納期の確定さえ出来ないままず~とモヤモヤしていましたが
ここにきて急に動きだしたと思ったら予定より早く入庫!

今までの出来事はなんだったんだろう・・・

でも・・・結果よければ・・なので、すべて良しとしましょう。

疲れたけど・・・・

よかった~~~(^^)

お店と納車整備と登録等の打ち合わせをして決めれば、
後はその日を待つばかり~♪


意外なほどあっさり来た。

拍子抜けするぐらい・・・・(笑)

私の中では入庫日を確認して・・・どきどきしながら見に行って

感動の対面?・・・なんてこと描いていたのですが・・・

「きたよ」でおわっちゃった(^^;)

X-dayなんて振っておいてね~

まあ、あっさりしたこと・・・・(笑)

でも、でも、うれしい~~~~

どこ行こうかな~♪~


KIMG0287.jpg
新妻と初のツーショット(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryお出迎え準備中~

Older Entry真実か幻か!

 

Comments
Edit
おめでとうございます(^o^)

ブリジストンいいですねぇ、私はダンロップでした。
Edit
見間違えました。
ダンロップですね。
Edit
かもねぎさん
>おめでとうございます(^o^)
>ブリジストンいいですねぇ、私はダンロップでした。
ありがとうございます。
これで一安心です。
Edit
かもねぎさん
>見間違えました。
>ダンロップですね。
はい、ダンロップでした(笑)
Edit
おめでとうございますですね。
もう週末には慣らし開始ですね。
Edit
これは強烈に嬉しいですね~!
今までのモヤモヤが吹っ飛んで気持ちが
スカーッとしたのではないでしょうか!?
ナンバー付いたら東名~中央道の一周行きましょう(笑)
その昔、初めて某外車を手に入れた時、嬉しくて
本当に走った懐かしい思い出があります・・・。
Edit
やりましたね~一気に動き出した感じで。
満面の笑顔をモザイクなし写真で是非(笑)

>5分前
完成車状態で納品されるんですかね?
箱に入って・・現場で一部組み立てなのかと勝手に思ってました。
Edit
予定より早く納車・・・やはり日頃のmercuryさんの行いが良い結果を生んだのでは?

えっ、VFRは女性にしちゃった?さて名前は何てつけるのかな~?
Edit
同じ色ですね~
二色しかないですが

うちはブリヂストンでした
どちらが良いとかあるんですかね?
Edit
おお〜、よかったですね。
ブログのタイトルも仮がはずれるし、夏ツーリングまでに慣らしも終えられそうですね(^^)
Edit
Lightwaverさん
>おめでとうございますですね。
>もう週末には慣らし開始ですね。
ありがとうございます。
さすがにそんな早くは無理ですよ~
お店の都合もありますし、登録してからじゃないと
ETCのセットアップも出来ないですから。
でも、そこに現物があるのでモヤモヤしません(笑)
Edit
ソニー クロケットさん
>これは強烈に嬉しいですね~!
>今までのモヤモヤが吹っ飛んで気持ちが
>スカーッとしたのではないでしょうか!?
>ナンバー付いたら東名~中央道の一周行きましょう(笑)
>その昔、初めて某外車を手に入れた時、嬉しくて
>本当に走った懐かしい思い出があります・・・。
すっきりしました(笑)
私は中央~東名を昭和にやりました(^^;)
まずは交通安全祈願からかな~。

Edit
ついに愛車とご対面ですか
余計に我慢できなくなりそうですが(笑
早く乗れるといいですね。
Editおお~~~~~~(^-^)/
ピカピカだぁ~♪
カッコいいっすよ~!
シェイクダウンはいつっすかぁ?
デレ~っとした顔が、想像出来ますよ(^o^)
せんさんが言うように、これはモザイク無しでしょう(笑)
Edit
せんさん
>やりましたね~一気に動き出した感じで。
>満面の笑顔をモザイクなし写真で是非(笑)
近くで会うかもしれませんね~(笑)
この辺で納車になった人はいないそうなので
走ってれば私かも?

>>5分前
>完成車状態で納品されるんですかね?
>箱に入って・・現場で一部組み立てなのかと勝手に思ってました。
箱入りで来るのは輸入車ですよ~
国内は完成状態でミラーなどがついていない程度ですよ。

でもツーリングセローは標準の車体にオプション品が
ダンボールで届いてお店で組み立てだって(笑)
Edit
パイロンさん
>予定より早く納車・・・やはり日頃のmercuryさんの行いが良い>結果を生んだのでは?
行い・・・ちょっと自信ないかも(^^;)

>えっ、VFRは女性にしちゃった?さて名前は何てつけるのかな~?
ゲコ・・いや違う(笑)
名前・・・考えてみま~す。
Edit
S1さん
>同じ色ですね~
>二色しかないですが
同じですか!
いつか絡んでください(笑)

>うちはブリヂストンでした
>どちらが良いとかあるんですかね?
どちらも純正用はコンパウンドの調整などを
行っているので、市販の同銘柄とは異なります。

逆に純正用は性能をあわせてきているので
性能はほぼ同じでしょう。
好みの問題だけだと思います。
Edit
ピィさん
>おお〜、よかったですね。
>ブログのタイトルも仮がはずれるし、夏ツーリングまでに慣らし>も終えられそうですね(^^)
(仮)までチェックしていただいているとは
熟読していただいてありがとうございます。
さすが読書家ですね(笑)

慣らしでも十分に速いのでのんびりやりますよ。
ピィさんに愚痴こぼしていたのが昔に感じます(^^;)
Edit
しょうたさん
>ついに愛車とご対面ですか
>余計に我慢できなくなりそうですが(笑
>早く乗れるといいですね。
やっと会えました!
これでしょうたさんのブログを指くわえてみないですみそうです。
私もクイックシフター欲しいです(笑)
これからだと納期9月とか・・・マジ(^^;)

Edit
ラークさん
>ピカピカだぁ~♪
>カッコいいっすよ~!
>シェイクダウンはいつっすかぁ?
>デレ~っとした顔が、想像出来ますよ(^o^)
>せんさんが言うように、これはモザイク無しでしょう(笑)
後は納車を待つだけなので♪です(笑)
慣らしはボチボチ行きますよ~

届いたらもっとピカピカにします(^^)v
Edit
おめでとうございますヽ(^o^)丿

やはりいつかは夜が明けて朝が来るものなんですね^^

私が跨った時はもっと前傾姿勢でした(笑
さすが違和感がありませんね(*^^)v

納車後、本当にばらさないのかなぁ...
Edit
eddyさん
>おめでとうございますヽ(^o^)丿
>やはりいつかは夜が明けて朝が来るものなんですね^^
>私が跨った時はもっと前傾姿勢でした(笑
>さすが違和感がありませんね(*^^)v
>納車後、本当にばらさないのかなぁ...
ありがとうございます。
いつかは来るとわかっていても何時くるの~が
長すぎました。
でも、すべて良しとします(笑)

バラす・・・よ~く考えてやらないと
サービスマニュアル来てからかな~・・・
バラんかい(^^;)


Edit
本当におめでとうございます。
良かったですねー。
これで心置きなく楽しめますね。
さて、初っ端は軽めの四国などでいかがでしょうか?
片道で慣らし終わりますよ(笑)
Edit
バビロニアさん
>本当におめでとうございます。
>良かったですねー。
>これで心置きなく楽しめますね。
>さて、初っ端は軽めの四国などでいかがでしょうか?
>片道で慣らし終わりますよ(笑)
ありがとうございます。
やっと安心できますよ~
慣らしは片道50キロぐらいからのんびり行きます(笑)
年内に慣らし終わるかな~・・・
Editおぉ〜
こんばんわ。

良かったですねぇ〜^_^
デビューが楽しみですね。


CRMと交換しませんか?(大大大大大笑)
Edit
マサ4066 さん
>こんばんわ。

>良かったですねぇ〜^_^
>デビューが楽しみですね。
ありがとうございま~す。

>CRMと交換しませんか?(大大大大大笑)
え、どうしよう・・・って悩むんかい(爆)
Edit
いや~こんな偶然もあるんですね!
大分待たせたから早く渡したいトレンドと
大分待ったから早く合いたいトレンドが見事に
合致しましたね。
これはVFRを巡るゴールデンクロス?
...って何言ってるか分からなくなりましたが
とにかく良かったですね~!
Edit
おめでとうございますwww
もう少し、ワクワクしたかったのにねぇ~笑
Edit
ななパパさん
>いや~こんな偶然もあるんですね!
>大分待たせたから早く渡したいトレンドと
>大分待ったから早く合いたいトレンドが見事に
>合致しましたね。
>これはVFRを巡るゴールデンクロス?
>...って何言ってるか分からなくなりましたが
>とにかく良かったですね~!
よく分からないけど良かったです(笑)
ゴールデンクロスで知ってるのはFXで移動平均線の
短期と中長期の・・・しか知らない(笑)
最近は見て無いし(^^;)

PS 新しいキャラよろしくね(笑)
Edit
T2さん
>おめでとうございますwww
>もう少し、ワクワクしたかったのにねぇ~笑

ありがとうございます。
ワクワクは1分で終わりました(笑)
Edit
おお~!!!
ついに来る時が来ましたね(笑)!
おめでとうございます。
見ているこっちまでニヤニヤしちゃいますね。
やっぱりNCに比べるとかなり前傾姿勢でしょうかね?
爆盛りランチには要注意ですな(笑)
Edit
3160さん
>おお~!!!
>ついに来る時が来ましたね(笑)!
>おめでとうございます。
>見ているこっちまでニヤニヤしちゃいますね。
>やっぱりNCに比べるとかなり前傾姿勢でしょうかね?
>爆盛りランチには要注意ですな(笑)
ありがとうございます。
NCからすると前傾はきつくなりますね~。
でもトップブリッジの上ですからゆるいです(笑)
でも、太れないですね(^^;)
Edit
げっ!新妻にしてる~ (*゚∀゚)σ
だったらもうナン×よぉ。。
それにしても、おめでとうございます。
これから 糖分の間、お忙しいですね~ なにかと(◎′艸`)
Edit
いのさん
>げっ!新妻にしてる~ (*゚∀゚)σ
>だったらもうナン×よぉ。。
>それにしても、おめでとうございます。
>これから 糖分の間、お忙しいですね~ なにかと(◎′艸`)
それはもう忙しくなるでしょう~
新婚だし・・・(笑)
よ~く洗っていつもピカピカね(^^)


Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >