帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

真実か幻か!








X-1.jpg






X-2.jpg






X-3.jpg






X-4a.jpg






X-5a.jpg







X-6b.jpg









X-7.jpg




                      



                      同時上映、半ベソおやじのブーツはどうする。
                          ----ちょっと慌てている編----

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry急転直下!

Older Entryオヤジライダーの身だしなみ?

 

Comments
Edit
つ、ついに X-DAY 決定ですか~?
日にちが確定すれば 精神的に良いですね!
Edit
お~、ついにその日が来ましたか?

待っただけあり納車されたら歓びも一入ですね~^^
Edit
遂に・・・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

納車日は晴れ!
翌日には往復500キロツー決定?
Edit
相棒X-DAYですね。
Edit
もしかして、あまりの人気に増産がかかったのでしょうか?
Edit
バイク歴が短い私は過去6台ほどのバイクを
購入しましたが、こちらが納車の日を決めて
きましたので、待たされる身はさぞお辛いでしょう(^_^;)

がせネタじゃない事をお祈りします(笑
Edit
ソニー クロケットさん
>つ、ついに X-DAY 決定ですか~?
>日にちが確定すれば 精神的に良いですね!
ついに決定です!
やっと決まりました。
今はとても穏やかな気持ちです(笑)
Edit
パイロンさん
>お~、ついにその日が来ましたか?
>待っただけあり納車されたら歓びも一入ですね~^^
ついにその日がやってきました。
カウントダウンができそうです。^^
Edit
せんさん
>遂に・・・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

>納車日は晴れ!
>翌日には往復500キロツー決定?
ん~翌日は成田山で安全祈願かな(笑)
Edit
かもねぎさん
>相棒X-DAYですね。
うまい!
そうすると私のポジションは米沢守あたりかも
杉下や神戸にはなれない(笑)
あ、助監か~(^^;)
Edit
ピィさん
>もしかして、あまりの人気に増産がかかったのでしょうか?
先行予約が年間予定販売台数の倍以上とのことで
5月から増産されています(M調べ、笑)
でも飛ぶように売れる車種ではないですから、受注状況を
見て元の体制に戻ると思われます。
Edit
eddyさん
>バイク歴が短い私は過去6台ほどのバイクを
>購入しましたが、こちらが納車の日を決めて
>きましたので、待たされる身はさぞお辛いでしょう(^_^;)
欲しいのが在庫なら最高ですよね~

>がせネタじゃない事をお祈りします(笑
大丈夫です。
ソースは完璧です。
裏どりはプロですんで(笑)
Edit
ついに納車日確定ですか!
ニヤニヤがとまりませんねっ

私の方も注文していた残りのオプションの入庫連絡がありました。
増産したのか車体も用品も納期が前倒しになっているみたいですね。
Edit
しょうたさん
>ついに納車日確定ですか!
>ニヤニヤがとまりませんねっ

>私の方も注文していた残りのオプションの入庫連絡がありました。
>増産したのか車体も用品も納期が前倒しになっているみたいですね。
車体もオプションも増産しているようですね。

今からは納期も間に合うようになったようです。
やっと安心して眠れます(笑)
Edit
いよいよ待ちに待った時が近づいて来たようですね~
初日からかっ飛ばさないように!!

慣らしが終わったら新潟までカッ飛んできて下さい。
待っております。。。
Edit
ディザー広告www
納車前から溺愛ですね(笑)
いや~このわくわく感、他人事とは思えない♪
Edit
クレズさん
>いよいよ待ちに待った時が近づいて来たようですね~
>初日からかっ飛ばさないように!!
しばらくは慣らしですからね~
じっと我慢ですけど、乗れればニコニコです。

>慣らしが終わったら新潟までカッ飛んできて下さい。
>待っております。。。

去年も行ったし、今年も新潟へGO!です(^^)v

Edit
3160さん
>ディザー広告www
>納車前から溺愛ですね(笑)
>いや~このわくわく感、他人事とは思えない♪
何が来るかはバレバレと言うか書きまくってるし
ディザーの意味は全くないですけど、なんとなく
やってしまいました(笑)

分かっていてもワクワクです。
Edit
納車日決定おめでとうございます。
自分のハガーとクイックシフターはいつ来るんだろう・・・
社外マフラーは発売されるのか・・・?
Edit
おぉっ!おめでとうございます!
じゃ、サクッと土日で慣らし終わらせてください。
Edit
さすがmercuryさん。
予告の打ち方がお上手ですね~!

オールテロップ
手前から6フレで飛び込み後
徐々にグローアップで
よろしかったですか?

眼光は黒からフェードインですかね...

って久々にスポット作りたくなっちゃいました!
Edit
おめでとうございますwww
日が確定すると、気分も違いますネ♪
Edit
S1さん
>納車日決定おめでとうございます。
>自分のハガーとクイックシフターはいつ来るんだろう・・・
>社外マフラーは発売されるのか・・・?
パーツが無いのは新型はじっと我慢ですよね・・・
私も同じ物を買うつもりですけど、何時になるのか
見当もつかないです。
増産の話もあるし、注文しておこうかな?

社外マフラー・・・
時間の問題でしょう~
スリップオンでいいから早く欲しいですね
Edit
Lightwaverさん
>おぉっ!おめでとうございます!
>じゃ、サクッと土日で慣らし終わらせてください。
いえいえそんなに早く来ないですよ~
慣らしは降水確率20%以下でしか動きませんよ~
なれないバイクで雨なんて絶対いやなので・・・(^^;)
Edit
ななパパさん
>さすがmercuryさん。
>予告の打ち方がお上手ですね~!

>オールテロップ
>手前から6フレで飛び込み後
>徐々にグローアップで
>よろしかったですか?

>眼光は黒からフェードインですかね...

>って久々にスポット作りたくなっちゃいました!
5フレと6フレの間にもう1フレ入れた方が効果的でしたね~
6フレはFiで7フレはCiでドン!と行きたいですね。(笑)
ななパパさんに製作依頼しようかな~。


Edit
T2さん
>おめでとうございますwww
>日が確定すると、気分も違いますネ♪
ありがとうございます。
やっと気持ちが落ち着きました(笑)
Edit
ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!! 

良く出来てる~~~
Edit
いのさん
>ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!! 
>良く出来てる~~~
ありがと~
こんな早く来ると分かっていたら違っていたかも(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >