帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

最近気になるもの。

バイクと関係ない話題ですいません。

さて、これを見てピンときたかた、家電ツーですね~
んマニアかな(笑)


フィリップス、ヌードルメーカー
家庭用製麺機と言ったところでしょうか。

こいつのすごいのは、うどん、蕎麦、ラーメン、パスタの全てに対応しているところです。
1.6mm角麺、2mm丸麺、1.6mm 平麺、2.5角麺の全て作れるんですよ~
おまえフィリップスの回し者だろうと思った方。
ハズレで~す。
ただの家電オタクと言った方が正解です(笑)

やはり極めれば自家製麺でしょう~
問題は使用頻度かな~

どうせ自分しか使わないし・・・・
ほしいな~



VFRの納期の件は家内まで気にしだしました。

私がバイクを全て手放すなど絶対にないと分かっているので、
家にあまりにも長いことバイクが無いのを心配したようです(^^;)
どうかしちゃったの?と思ったみたいです・・・(笑)

まあ、結婚どころか知り合ったときからバイクが切れたことなかったもんね。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryオヤジライダーの身だしなみ?

Older Entry先にきちゃった

 

Comments
Edit
旦那さんのバイクの心配をしてくれるお嫁さん...
くぅ~それがmercuryさんの最大の財産ですよね~。

そういうちょっとした気遣いが最大の愛情ですよね。

それに比べうちは...
休日出勤する位忙しい旦那に夕飯も作らないみたいな...

もう別宅で夕飯食うぞ位の勢いですよね
Edit
製パン機と言うのは知ってますが製麺機とは初見聞です。
お蕎麦も打てるんですね?チャレンジしてみたいような。
確かに頻繁には使わないので 何回か使った後
お蔵入りしそうな予感も・・・?
Edit
麺が出来たら呼んでください。
取りに行きますから・・・。
そば・うどん・ラーメン楽しみだなぁ~
Edit
ななパパさん
>旦那さんのバイクの心配をしてくれるお嫁さん...
>くぅ~それがmercuryさんの最大の財産ですよね~。
>そういうちょっとした気遣いが最大の愛情ですよね。
ありがとうございます。

凝り性の私とおおざっぱな家内ですけど、気が付いたことが
あっても指摘をするのではなく、家内がいないときにフォロー
しておいたりしています。
目の前でやると嫌味になりかねないしね(笑)
その辺を分かってくれたようです。

>それに比べうちは...
>休日出勤する位忙しい旦那に夕飯も作らないみたいな...
>もう別宅で夕飯食うぞ位の勢いですよね
忙しいとついイラッときますしね。
ゲコミちゃんと餡子食べにいってストレス発散してください。
別宅でしたらうちへどうぞ私の手料理待ってます(笑)
※偏食あり(爆)
Edit
ソニー クロケットさん
>製パン機と言うのは知ってますが製麺機とは初見聞です。
>お蕎麦も打てるんですね?チャレンジしてみたいような。
>確かに頻繁には使わないので 何回か使った後
>お蔵入りしそうな予感も・・・?
ゴパンも欲しいと言ったらあっさり却下されました。
これは20日発売なのですが、TVで紹介されたのを見たら
欲しくて(笑)
まあ、私の欲しい家電をみんな買っていたらキッチン
埋まっちゃうかもしれないですが・・(^^;)
隠れ家に買うかな・・・
Edit
せんさん
>麺が出来たら呼んでください。
>取りに行きますから・・・。
>そば・うどん・ラーメン楽しみだなぁ~
いえいえ、食べにきてください。
出汁からこだわったスペシャルを作りますよ~

出来立てのうまさは格別ですよね(^^)
Edit
製麺機すごい。
海外メーカーだからパスタメインの製品なんでしょうけど、蕎麦うどんまで作れるとは。
たしかにどのくらい使うか微妙っぽいですが、試してみたくなりますね。
Edit
ピィさん
>製麺機すごい。
>海外メーカーだからパスタメインの製品なんでしょうけど、蕎麦>うどんまで作れるとは。
>たしかにどのくらい使うか微妙っぽいですが、試してみたくなりますね。
いいでしょう~
多才な料理をされる奥様でしたら活かせると思いますけど、いかがでしょう(^^)
Edit
イイじゃないですかー。自家製麺なんて!これで美味しい麺を作って頂き、振舞って頂けるってことなんですもんね(^ー^)ノ
Edit
バビロニアさん
>イイじゃないですかー。自家製麺なんて!これで美味しい麺を
>作って頂き、振舞って頂けるってことなんですもんね(^ー^)ノ
いいでしょ!
でも欲しがってるのは私だけなんです。
4万も出して何回使うの・・・・
そんなに家で麺食べないでしょ・・・
う・・・(^^;)
Edit
ホームベーカリーでさえ躊躇してるので
こりゃ我が家じゃムリですね(^^;

昨日ホンダドリーム山口に行って来ました。
買い手がつかず寂しそうに赤のVFRが
置いてありました。
かわいそうなので私が跨がってあげました(笑
Edit
eddyさん
>ホームベーカリーでさえ躊躇してるので
>こりゃ我が家じゃムリですね(^^;

>昨日ホンダドリーム山口に行って来ました。
>買い手がつかず寂しそうに赤のVFRが
>置いてありました。
>かわいそうなので私が跨がってあげました(笑
ドリーム山口は在庫ですか・・・
いいな~
可愛かったでしょう~
買って届けてくれてもいいですよ(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >