帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

先にきちゃった


家に帰ると何やら怪しい物が届いていました。

これも時間かかると言われていた物なんですけど、意外と早く到着。
う~んこっちが先に来ても困るんですけど(^^;)


IMG_1696.jpg
はい、VFR800Fのパーツリストです。
サービスマニュアルはまだ入らないらしい・・・・

どっちにしろ使い道ないのは同じだけど・・・・


IMG_1697.jpg
読み物としては楽しめる・・・・わけないって(笑)

まあパーツ構成が分かればバラす計画は立てられますね?
いや、今回はバラす予定ないし(^^;)

ナビぐらいしか予定にない・・・・

しまっとこ。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry最近気になるもの。

Older Entryいつになったら・・・

 

Comments
Edit
これで想像膨らませましょう!
でも、想像だけではお腹一杯にはならないんだよなー
って食べネタじゃなかったですね(^^;;
Edit
あ、先に来ちゃうとなんか落ち着かない様な!?
ちなみに当方もマジェ買う時、先にサービスマニュアル
買っちゃいましたけど・・・(笑)
整備経験者なら当然の衝動かと???
Edit
バラす予定が無い?でもきっとmercuryさんならバラすでしょう!!バラバラに・・・
もう直ぐ!!

Edit
バビロニアさん
>これで想像膨らませましょう!
>でも、想像だけではお腹一杯にはならないんだよなー
>って食べネタじゃなかったですね(^^;;
今はおなかいっぱいではなく胃を壊しそうですよ(T T)
まだ直接走ってる実車をみていないから耐えていますけど
みたら凹みますね~・・・下痢するかも(笑)
Edit
ソニー クロケットさん
>あ、先に来ちゃうとなんか落ち着かない様な!?
>ちなみに当方もマジェ買う時、先にサービスマニュアル
>買っちゃいましたけど・・・(笑)
>整備経験者なら当然の衝動かと???
落ち着かないなんてもんじゃないです。
ペディグリーチャムを目の前に待てを1時間された
うちの犬ぐらい落ち着かないです(笑)

車も整備書は買っています。
車種にもよりますけど、一通りそろえるとかる~く
10万超えるんですよね・・・

そのてんバイクは1冊で済むので助かります。
さてサービスマニュアルは何時になるのかな~・・・
Edit
パイロンさん
>バラす予定が無い?でもきっとmercuryさんならバラす
>でしょう!!バラバラに・・・
>もう直ぐ!!
バイクをバラすのが先か私が壊れるのが先か(^^;)
ほんと・・・今日も連絡なかったし・・・
ゲッソリ・・はしてないな・・・
むしろストレスで太ってるかも(笑)えない~~
Edit
辛い日々が続きますね~
雨で乗れないのもですがマシンがないのはもっと辛い・・・

病まないようにガッツリとコテコテラーメン?白湯ラーメン?
えっ カレーがご所望?
Edit
こういうのって個人でも普通に買えるんですね。
純正パーツだけでなく、メーカーオプションパーツなども載っているのかな?
Edit
サービスマニュアルはメーカー在庫無しでコピー版になると時間がかかるみたいですね。
PLの値段をみていると、一コケが恐ろしくなりました(汗
Edit
せんさん
>辛い日々が続きますね~
>雨で乗れないのもですがマシンがないのはもっと辛い・・・

>病まないようにガッツリとコテコテラーメン?白湯ラーメン?
>えっ カレーがご所望?
いえいえ、太ったら前傾のバイクに乗れなくなっちゃうので
最低でも現状維持です(笑)
カレーは魅力なんですけど、カロリー高いですよね~
あ、ラーメンもだった・・・
ここは蕎麦だな~
これも大好きなのでOKです(^^)v
Edit
ピィさん
>こういうのって個人でも普通に買えるんですね。
>純正パーツだけでなく、メーカーオプションパーツなども載って>いるのかな?
本体のみでオプションは載ってないですよ。
オプションの部品などは別の詳しい物があります。
いかん、オプションも頼まなきゃね。
Edit
しょうたさん
>サービスマニュアルはメーカー在庫無しでコピー版になると時間>がかかるみたいですね。
>PLの値段をみていると、一コケが恐ろしくなりました(汗
NCの時は最後までSMは買えなかったですからね~
しょうたさんはSMもお持ちなんですよね?
いいな~
いつ来るのか、これもまた未定です(^^;)
Edit
こんばんは。

いっそうの事
部品で1台組み立てちゃいましょ(笑)
納車を待つより早いかも(笑)
Edit
マサ4066さん
>こんばんは。
>いっそうの事
>部品で1台組み立てちゃいましょ(笑)
>納車を待つより早いかも(笑)
そうか!
その手がありましたね~?

完検書が無いのはどうしよう~
職権打刻してくれるかな・・・
ってパーツで買ったら新車3台は買えるでしょ(笑)
素直に在庫店行った方が安いって・・・真剣に
考えちゃった(爆)
Edit
何だか結果としてはじらしプレイみたいに
なっていまいましたね。
しかし早く来ないですかね~。
Edit
ななパパさん
>何だか結果としてはじらしプレイみたいに
>なっていまいましたね。
>しかし早く来ないですかね~。
え~プレイだったんですか~
私はドMじゃないですけど~(笑)
きついプレーです・・・
Edit
はじめまして!
納期は10日締めの2ヵ月後らしいので、11日発注だと最大3ヶ月待ちになるんですかね?
でも納期が分からないってことはないと思うんですけどね。
自分は店が発売前から先行発注してた(それでも5月29日入荷)物を、5月1日に契約して5月31日に納車されました。
オプションのハガーとクイックシフターは9月納期予定と言われてますが・・・
Edit
S1さん
>はじめまして!
>納期は10日締めの2ヵ月後らしいので、11日発注だと最大3ヶ月>待ちになるんですかね?
>でも納期が分からないってことはないと思うんですけどね。
>自分は店が発売前から先行発注してた(それでも5月29日入荷)>物を、5月1日に契約して5月31日に納車されました。
>オプションのハガーとクイックシフターは9月納期予定と言われ>てますが・・・
はじめまして。
コメントありがとうございます。
もうお乗りなんですか~
うらやましい限りです。
納期については契約時に約2ヶ月と言われただけで
それ以降は謎のままです。
今更ながら予約を入れたことを後悔しています。
発売後すぐに店頭に並ぶお店があるのを知っていたら
そっちで買ってました。
オプションは9月ですか・・・まあ分かっていれば
そのつもりで待つので・・・私もハガーとクイックシフター
が欲しいので・・・冬かな(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >