帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

いつになったら・・・

いったい

何処まで行けばいいのだろう。

バイク屋は遠くないけど(笑)



o0500033212474891981.jpg
つかれた・・・・



本当に疲れた・・・
17824301.jpg
いまだ出ない納期・・・

え、その話なの?(^^;)




hppp1.jpg
とっくにHappyになっているはずなのに~




挫折したような気になります・・・すっごい大げさなんですけど~(笑)
でもね
1375_618101898201160_1165118845_n.jpg
そう、終わりよければ・・・ですよね~
この言葉は私自身すごい共感できます。

最後の本田圭祐氏とHONDAが同じとか・・・ダジャレじゃないし・・・

で、結局これは何の記事なんだろう~(謎)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry先にきちゃった

Older Entryここから始まった。

 

Comments
Edit
想いが暑過ぎますw
Edit
タイトルを付けるとしたら
NO Exit (見つからない出口)と言う感じですね!
ただ今年の梅雨は雨続きなので
少しは我慢できるかも?ですね。
何日に確実に納車と分かれば良いのですが・・・。
Edit
受注後2ヶ月が目安らしいですよ。
私は3月頭注文で5月末に納車でした。
Edit
一日千秋のような心境ですね~。
でも納車されたらまた格別な歓びが待っています^^早く納車されますように・・・
Edit
心に・・・精神に・・・
思い切ってなんか買っちゃいましょう(笑)
Edit
もういくつ寝ると♪ なんて言ってられないですね。

一つ前の投稿記事の2010年 VFR1200Fは、いつ見てもカッチョイイですね。
禁断症状が押さえ切れない場合は、Weekendはレンタルバイクでハーレーでも借りますかネ!?
外野的発言ですみません・・・早く納車されると良いですね。
Edit
Lightwaverさん
>想いが暑過ぎますw
このエンジンだけは特別なんです。
生活の全てを8耐に向けて共に走った戦友ですから。
結局はチームの総合力が足りずに出場さえできませんでしたが・・・
ギアの一枚ずつまで鏡のように磨きあげたのはこのエンジン
だけです。

新型出たから乗ってみたいとは一線を画します
Edit
ソニー クロケットさん
>タイトルを付けるとしたら
>NO Exit (見つからない出口)と言う感じですね!
>ただ今年の梅雨は雨続きなので
>少しは我慢できるかも?ですね。
>何日に確実に納車と分かれば良いのですが・・・。
出口は見えないですね・・・
夢店以外でもボチボチ見かけるのにな~
納期の回答もできないって何?って感じです。
新◎の夢店なんて毎月入荷してるのに・・・
すごく偏ってる気がします。

Edit
かもねぎさん
>受注後2ヶ月が目安らしいですよ。
>私は3月頭注文で5月末に納車でした。

2か月ならもうじき納車の時期です。
少し前に同じ時期に買った方が納車になると聞き
喜んでいたのですが、どうやら同じではなさそうです。
初めから3か月かかるとか言われていれば
下取り後にしたのに・・・


Edit
パイロンさん
>一日千秋のような心境ですね~。
>でも納車されたらまた格別な歓びが待っています^^早く納車されますように・・・
一日千秋・・・そうですね・・
ほんとそんな心境です。
だから疲れちゃうですよね~(^^;)

いろいろな計画がガタガタです。
予約さえしなければ・・・
下取りに出さなければ・・・皮肉な結果です。
Edit
せんさん
>心に・・・精神に・・・
>思い切ってなんか買っちゃいましょう(笑)
かなり病んでますよね~
VFRの代わりはないですよ・・・
でも
気晴らしにオフ車とかいいかも(笑)
Edit
利休さん
>もういくつ寝ると♪ なんて言ってられないですね。

>一つ前の投稿記事の2010年 VFR1200Fは、いつ見てもカッチョイイですね。
>禁断症状が押さえ切れない場合は、Weekendはレンタルバイクで>ハーレーでも借りますかネ!?
>外野的発言ですみません・・・早く納車されると良いですね。
カウントダウンができるようになればだいぶ落ち着くとは思います
けど、期間によりますよね(^^;)

レンタルも考えましたけど、ピンとこないですよ~
近くには乗りたいバイクがないです。
・・こまったもんです。
Edit
先日、直接に思いを聞かせていただきましたし、心中お察しします。
あ、早速いただいた焼酎を飲んでいます。
ほんのり甘味があって美味しいです。
ありがとうございました(^^)
Edit
ピィさん
>先日、直接に思いを聞かせていただきましたし、心中お察しします。
>あ、早速いただいた焼酎を飲んでいます。
>ほんのり甘味があって美味しいです。
>ありがとうございました(^^)
先日は遠いところお越し頂きありがとうございました。
ホントキツイです(笑)

お口にあったようでよかったです。
なにせゲコなので私自身では酒類の味はまったくわからないので
喜んでいただけるか心配でした(^^;)
また、懲りずに遊んでください。
Edit
えぇ!まだ、納期すらわからないんですか?・・
砂丘 もういくつ超えました?
疲れて、何度 手で顔を覆いました??
本当に疲れ果てて、地面に膝まづいて立ち上がる気力も失せて・・???

なってるはずの、歓喜のあまり飛び回るお姿 
早く 見させてほしいと祈っておりまっする~
Edit
いのさん
>えぇ!まだ、納期すらわからないんですか?・・
>砂丘 もういくつ超えました?
>疲れて、何度 手で顔を覆いました??
>本当に疲れ果てて、地面に膝まづいて立ち上がる気力も失せて・・???

>なってるはずの、歓喜のあまり飛び回るお姿 
>早く 見させてほしいと祈っておりまっする~
表現は大げさですけど心情的にはこの通りです。

ホント色々なお店に聞くと即納が無い店でも納期が
明確な店も多々あるのに、困ったもんです。
建前上は公平にと言っていますが優先順位はあると思いますね。
某夢店なんて前倒しで入荷しているところまでありますから・・・

どうなることやら・・・手の届くところに売ってる現物があるって
ほんとキツイです。
ホンダもこのやり方は猛省して欲しいです。
全国で多くの予約者が同じ思いをしているのを理解できて
いるのか・・・
Edit
精神的にかなりヤバい状態になりつつありますねぇ^^

話は違いますが昨日角島でNM4の01だか02と
すれ違いました。

いつか納車の時が来るはずですので
頑張ってください(^_^;)
Edit
eddyさん
>精神的にかなりヤバい状態になりつつありますねぇ^^
>話は違いますが昨日角島でNM4の01だか02と
>すれ違いました。
>いつか納車の時が来るはずですので
>頑張ってください(^_^;)
NM4は間に合ってるんですよ~
CBR650Fなんて余ってます。

メーカーはVFRを増産すると言っていますが
今の状況からすると・・・ホントか?
って思ってしまいます。

待つのが大嫌いで(ルールは守ります)、多少高くても
早い方で買うタイプなのですが、バイクや車は後の付き合い
のが重要なので地元で買っているのですが、今回はやられました。

ヤマハのMT-09のように初めから4ヶ月かかるとわかっていれば
下取りを出す次期などで調整したのですが・・・

都内じゃなくても店頭にある店もあります。
在庫ですよ・・・
買い手は決まっていないのですぐでも買えるのに・・・
何でこんな我慢を強いられるのか・・・
ホント病んできたかも(笑)
Edit
無いから乗れない。
有るのに乗れない。

さてどっちがより辛いでしょうか?

私は後者ですが…( ̄▽ ̄;)
しかも営業車で走る道ははツーリングのメッカ。
きっとライダーの皆さんに「邪魔者」に思われてるんだろうな~。
Edit
3160さん
>無いから乗れない。
>有るのに乗れない。

>さてどっちがより辛いでしょうか?
>私は後者ですが…( ̄▽ ̄;)
>しかも営業車で走る道ははツーリングのメッカ。
>きっとライダーの皆さんに「邪魔者」に思われてるんだろうな~。
あれば磨けるし、眺められるし夢は膨らむし~
楽しいことあるじゃないですか~

今度は何処弄ろうかな~なんて思いながら磨くのも
楽しみですよ・・・私だけかな(笑)

どちらにしても乗れないのはキツイですね・・・
そうか~
観光地を走っているんですね~
代わりに忍千乗りましょうか(笑)
Edit
私もZX-6Rかninja250を買おうとしたのですが
納期が待てなくて一番大きいのを買ってしまいました...
待つのが苦手なダメな私...
Edit
ななパパさん
>私もZX-6Rかninja250を買おうとしたのですが
>納期が待てなくて一番大きいのを買ってしまいました...
>待つのが苦手なダメな私...
私も待つつもりはなかったんですけど・・・・
結果大待ちすることになってしまいました(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >