帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他のバイク  

興味深々?

最近ではVFRを買ったことを忘れそうなぐらい待たされている
今日このごろ。

皆様のツーレポを見てバーチャルツーの気分に浸ってみたりしてはみるものの
現実に乗れないストレスが爆発寸前です(笑)


そんなある日のこと・・・

ん~~~~~~


DUCATI ?


なんか頼んだっけか?

IMG_1692.jpg
総合カタログですね~


そして
IMG_1693.jpg
2014年モデルのカタログ・・・・ゴク(笑)


IMG_1694.jpg
気になるのはミドルクラスですね~
いいな~

DUCATIは大昔にMHRに乗ったことがあるだけです。
最近のモデルは興味深々・・・・

試乗してみたいですね~

VFRを早く納車しないと浮気しちゃうかも?(^^;)
ないない(笑)

VFR早く納車してくれ~~~~
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryここから始まった。

Older Entry趣味と実益

 

Comments
Edit
時期の見えない納車を待たずに・・・
納車の見えるドカ・・・心も体も懐もイっちゃって欲しいなぁ~
ドカショップは・・・あぁ国道沿いのあそこにあったな
(無責任発言ですのでスルーしてくださいな)
Edit
ドゥカティですか。
昔、900SSに乗ってみたいと思ったこともありましたが、高いからあきらめました(笑)
今も人気がありますね。
たしかに格好いいですもんね。
Edit
せんさん
>時期の見えない納車を待たずに・・・
>納車の見えるドカ・・・心も体も懐もイっちゃって欲しいなぁ~
>ドカショップは・・・あぁ国道沿いのあそこにあったな
>(無責任発言ですのでスルーしてくださいな)
国道沿いのお店は行ったことあります(笑)
買いませんよ~
家に展示して並べるスペースでも出来たら考えます。
ドカのSBをボディカバーで屋外なんて出来ないっす(^^;)

VFRは一緒に8耐の夢に向かって走った特別な存在のなので
浮気はしないです。
ドカが我が家に来るとしたら増車ですね~
後妻かな(爆)
Edit
ピィさん
>ドゥカティですか。
>昔、900SSに乗ってみたいと思ったこともありましたが、
>高いからあきらめました(笑)
>今も人気がありますね。
>たしかに格好いいですもんね。
これじゃなきゃ嫌っていう熱狂的なファンを持ってますよね~
私みたいにあれもこれもって人がのるイメージ薄いな~

大昔に900SSMHRに乗って懲りたんです(あくまで大昔です)
カッコ良かったけど、まあトラブルが多くて・・・
なにせ数十年前の話ですから(^^;)
今のはそんなこと無いと思います。

基本は同じレイアウト、どう進化したのか乗ってみたいですね。
Edit
VFRをドゥカティカラーにしたいです。←
Edit
かもねぎさん
>VFRをドゥカティカラーにしたいです。←
ドゥカのカラーはカッコいいけどすぐマネしたの
ばれそうです(笑)
ここは一つVFRはVFRの道をいきましょう~。
ドゥカも好きですけど、VFRのがもっと好きです(^^)
Edit
あらっ、いつの間にか塗り絵が青に変わってる(^^♪

バイクに乗れずにかなり暇を持て余してません?www
Edit
eddyさん
>あらっ、いつの間にか塗り絵が青に変わってる(^^♪

>バイクに乗れずにかなり暇を持て余してません?www
あら、ばれちゃった(笑)


Edit
こんにちは。

浮気は駄目ですよ(笑)
ところで、VFRはいつ納車なんですか??
Edit
マサ4066さん
>こんにちは。
>浮気は駄目ですよ(笑)
>ところで、VFRはいつ納車なんですか??
浮気はしませんよ~(笑)
VFR(本妻)は何時来るのか未定のままなんです。
そろそろ何時来るかは分かると思います。
Edit
こんばんわ。
今日、バイク屋さんがきて
再来週あたりには納車になるよなことを
言っておりました。
注文時期もそんな変わらないんで
そろそろ来るんでは??
Edit
KAWACHIさん
>こんばんわ。
>今日、バイク屋さんがきて
>再来週あたりには納車になるよなことを
>言っておりました。
>注文時期もそんな変わらないんで
>そろそろ来るんでは??
おお~
注文時期が同じなら5月10日の生産計画に入ったはずですから
同じぐらいにラインオフしそうですね。

楽しみになってきました。
バイク屋の電話を楽しみにまってます。
ありがとうございました!
Edit
ドカティ・・・私は1098に試乗したことしかありませんがもう勘弁でした^^
納車・・・早まれば良いですね~^^
Edit
パイロンさん
>ドカティ・・・私は1098に試乗したことしかありませんがも
>う勘弁でした^^
確かに基本ガチガチですからね~(^^;)
ツーにはつらいかも知れません。

>納車・・・早まれば良いですね~^^
もうじき納車予定は見えそうです。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >