帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: お仕事  

趣味と実益

いつも見ているのでドキドキはしないですけど
この手の車は見ていて飽きないですね~


348か~、懐かしい1台。
さすがに古さを感じますが、それでもカッコいいですよね~


IMG_1684.jpg
M3CP、普段使いも出来るし、実はすごくマニアックなカスタムが随所に施されています。


IMG_1689.jpg
ガヤルドはかなりコンパクトにまとまっていて大きさを気にせず乗れるのは
魅力ですよね~

家の車庫でも置ける(笑)
買えるのかと言えば・・・ムリ(^^;)

IMG_1686.jpg
う~んやっぱりフェラーリはまた乗りたいな~
欲しいのは写ってないけど(笑)

その前にGTーRが乗りたいですね~

国産は安心だもんね(^^)

あ~その前にガレージつきの家か~
ハードル高いな~(^^;)

目標は高い方が萌えます燃えますね!がんばろ~と
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry興味深々?

Older Entryイメージトレーニング?

 

Comments
Edit
Cさんのつぶやきで気になってました!青BMW。
M3は分かったけど何だろう単なるカスタム?と思ったら違うんですね~

ガレージ・・・イナバの物置4輪用ならすぐご用意しますよ某そば屋の向かいのD2で(笑)
Edit
せんさん
>Cさんのつぶやきで気になってました!青BMW。
>M3は分かったけど何だろう単なるカスタム?と思ったら違うんですね~

>ガレージ・・・イナバの物置4輪用ならすぐご用意しますよ某そ>ば屋の向かいのD2で(笑)
元が特別オーダー車で、それを大幅にカスタムしてます。
すっごい玄人好みのカスタムです。
買いますか(笑)
Edit
かつてはスーパーカーと言われたクルマは、男として憧れがありますねぇー。
でも、人生と一緒で憧れは、憧れのままがいいような。フェラーリより軽トラ!若いモデルより、人生に熟れたおばちゃん!(^_−)−☆
Edit
高級車は盗難との戦いですもんね。
安心して管理できるガレージは必須ですね。
ガヤルドの白いのって初めて見ました。
白いイタリア車もなかなかいいですね(^^)
Edit
セクシーな曲線美・・・
萌えるのは男の証???笑
Edit
バビロニアさん
>かつてはスーパーカーと言われたクルマは、男として憧れがありますねぇー。
>でも、人生と一緒で憧れは、憧れのままがいいような。フェラー>リより軽トラ!若いモデルより、人生に熟れたおばちゃん!(^_−)−☆
え~~でも手に入る資金を持っていて
目の前に軽トラとフェラーリが置いてあったら
フェラーリ選ぶでしょう~。
憧れじゃなくて目標にすれば良いんですよ!
もっと稼ごうとモチベーションあがります(^^)v
Edit
ピィさん
>高級車は盗難との戦いですもんね。
>安心して管理できるガレージは必須ですね。
>ガヤルドの白いのって初めて見ました。
>白いイタリア車もなかなかいいですね(^^)
いいでしょう~
ガヤルドはカラーも豊富で楽しめますよ。

通勤用に1台いかがですか(笑)
Edit
T2さん
>セクシーな曲線美・・・
>萌えるのは男の証???笑
セクシーですよね~
括れがたまらん・・んちがうか(笑)
Editランボ購入リスト入り
先日はお世話になりました。
おかげでモチベーション上がりまくりです(笑)

ちょうど豪徳寺にガレージ付きの一軒家も見つけましたし( ̄ー ̄)ニヤリッ
後は稼ぐだけ??(笑)
Edit
「フェラーリはまた乗りたいな~」って、乗ってたんですネー?
テスタロッサとかですか???
やっぱり、男の子はいくつになっても、スポーツカー大好きですよね。
私の世代だと、メルセデスのチューナーとして化け物みたいなオーダーメイド車を出していたAMGが、大好きです。
今じゃー、AMGはメルセデスの高級グレードですからね。。。
無理やりDOHCヘッドを載せたハンマーエンジンとか、イタリアン・スーパーカーにはないダークな魅力がプンプンしてましたよね。
Edit
サイファさん
>先日はお世話になりました。
>おかげでモチベーション上がりまくりです(笑)

>ちょうど豪徳寺にガレージ付きの一軒家も見つけましたし( ̄ー ̄)ニヤリッ
>後は稼ぐだけ??(笑)
またモチベーション上げに行きましょう(笑)

そしてガッツリ稼ぎましょう!
豪徳寺がお散歩コースになっちゃう?
浦山ですね~
私は郊外に広いガレージ付の戸建てが欲しいです。
3軒は無駄なので、1軒売って建てるかな・
Edit
利休さん
>「フェラーリはまた乗りたいな~」って、乗ってたんですネー?
>テスタロッサとかですか???
>やっぱり、男の子はいくつになっても、スポーツカー大好きですよね。
>私の世代だと、メルセデスのチューナーとして化け物みたいな>オーダーメイド車を出していたAMGが、大好きです。
今じゃー、AMGはメルセデスの高級グレードですからね。。。
>無理やりDOHCヘッドを載せたハンマーエンジンとか、イタリア>ン・スーパーカーにはないダークな魅力がプンプンしてましたよね。
あたり~
テスタロッサが現行のころ乗っていました。
お世辞にも使いやすいとは言えないですけど、
やっぱ良いですよ~
今のフェラーリなら昔のように神経質にならずに
普通に乗れるし、ぜひ買いたいですね。

あ、知り合いでハンマーとCTRをもってる
マニアいます(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >