帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

サマーツーリングの準備

夏用に使っていたグローブがくたびれてきました。


一見キレイなんですけど、3年くらい使っているのでくたびれてきました。


IMG_1664.jpg
アップで見るとメッシュ部分にほつれがでています。
機能的には問題ないですけど、色も合わないし、買い替えましょう。



IMG_1661.jpg
ジャ~ン
某い○さんのお奨めモデルでもあり、私もTAICHI愛用者でしたのでサイズも心配ないので
ポチッとしました(笑)
前よりちょこっとグレードアップしたかな?

・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・

まぁしばらくはこのままですね~
VFRが来るまでは使いません・・・て言うか
乗るバイクがないし(^^;)


悪友のZX-12R
でも借りて高速ツーか

GSX-R1000でサーキット行くか・・・

CRF250R・・・Lじゃないよ~Rだよ~

でモトクロスコースでトレーニングするかな~

とにかく全開で暴れたい遊びた~い(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryシルバーウイング乗りの方へ

Older Entry大人の塗り絵

 

Comments
Edit
この時期、お天気が良いと待つのは辛いですよね~!?
何日の納車と決まっていればその気持ちにも整理がつきますが・・。
バイク来たら 思い切り全開で暴れちゃって下さい(笑)
Edit
納車日とか、まだ決まらないんですか?
本当に人気があるんですね。
ZX-12Rかあ・・・。
所有じゃなくてお試しでいいので、一度乗ってみたいバイクでした。
とてもアクセル大きく開けられないでしょうけどね(笑)
Edit
>GSX-R1000でサーキット
すげぇなぁ〜
私なんざ、もう怖くて・・・。
Edit
ソニー クロケットさん
>この時期、お天気が良いと待つのは辛いですよね~!?
>何日の納車と決まっていればその気持ちにも整理がつきますが・・。
>バイク来たら 思い切り全開で暴れちゃって下さい(笑)
先が見えないのはホントストレスですね。

でも納車になったら大事に乗るので暴れないです(笑)
Edit
ピィさん
>納車日とか、まだ決まらないんですか?
>本当に人気があるんですね。
>ZX-12Rかあ・・・。
>所有じゃなくてお試しでいいので、一度乗ってみたいバイクでした。
>とてもアクセル大きく開けられないでしょうけどね(笑)
まだ回答がないですよ~
こまったもんです。

もう諦めてますが・・・
買ったの忘れそうです(^^;)

12Rはバカっぱやですよ~
超高速ツアラーですけど
私の乗っていたCBR1100XXとはキャラが違いました。
Edit
Lightwaverさん
>>GSX-R1000でサーキット
>すげぇなぁ〜
>私なんざ、もう怖くて・・・。
サーキットでしか本気は出しません。
先日皆さんが試乗会に行ったサーキットで15秒台出てますから
まだ乗れてるの思います。(^^)
Editわかります~
初めまして

新車になるときは、納車待ちのストレスでついつい新しい装備品買ってしまいますよね。

早く納車されるといいですね。(^o^)

Edit
まだ来ないんですね!

これは待ち遠しいですね〜。
私もVFRが来たら見せてもうらおうと思っております。

でも本当に人気の車種になってしまったんですね。

え?mercuryさん効果??
Edit
グローブは塗り絵では?

グローブ新調、バイク来ない?益々待ち遠しくなりますね。
Edit
かもねぎさん
>初めまして

>新車になるときは、納車待ちのストレスでついつい新しい装備品>買ってしまいますよね。


早く納車されるといいですね。(^o^)

初めまして
コメントありがとうございます。
ホント、待ってると余計なものまで買ってしまいそうです(笑)
Edit
ななパパさん
>まだ来ないんですね!
>これは待ち遠しいですね〜。
>私もVFRが来たら見せてもうらおうと思っております。
>でも本当に人気の車種になってしまったんですね。
>え?mercuryさん効果??
まだ何時納車になるかもハッキリしないですよ~
久々の100PS超えにドキドキしてるんですけど、
疲れてきました(^^;)

人気と言うか反響は去年のモーターショーからかなりあった
ようです。
なので、十分に時間はあったし、生産体制の準備をしておいてほしかったな~
Edit
まっちゃんさん
>グローブは塗り絵では?

>グローブ新調、バイク来ない?益々待ち遠しくなりますね。
グローブはリアルです(笑)
最高の季節に乗れないのはつらいです(T T)
Edit
タイチのグローブ、私も同じです。
3年と言わず、1シーズンで指先の毛羽立ちが気になりだします。
私は貧乏性なのでこまめにハサミでちょきちょきやりますが(笑)

ふむふむ、やはり納車予定のマシンは赤いのですね(笑)?
Edit
3160さん
>タイチのグローブ、私も同じです。
>3年と言わず、1シーズンで指先の毛羽立ちが気になりだします。
>私は貧乏性なのでこまめにハサミでちょきちょきやりますが(笑)
私もチョキチョキしていましたけど、そろそろ限界かも?
そんなんで、今度は革にしました。

>ふむふむ、やはり納車予定のマシンは赤いのですね(笑)?
そう見えますか~
ほとんど黒ですけど(笑)
Edit
バイクが来るまでに、しかっりと準備しなくちゃね!(笑)
メッシュのグローブも涼しそうですねー。このメッシュタイプ良さそうだな。。たまには、ナップスでも覗いてみようっと(^_−)−☆
Edit
バビロニアさん
>バイクが来るまでに、しかっりと準備しなくちゃね!(笑)
>メッシュのグローブも涼しそうですねー。このメッシュタイプ良>さそうだな。。たまには、ナップスでも覗いてみようっと(^_−)−☆
良い感じですよ~
実際に乗って先にインプレしてくださいね(笑)
Edit
某い〇さん?σ(゚∀゚*)

色が合わないからって・・・黒&赤・・・やっぱ 赤っすよねぇ
Edit
(。☉_☉)エッ…トリコロールカラーVFR?・・ってことは ないですよね~
Edit
いのさん
>某い〇さん?σ(゚∀゚*)
あたり~
>色が合わないからって・・・黒&赤・・・やっぱ 赤っすよねぇ
言われた通りお奨めのRST410買いましたよ~(笑)

>(。☉_☉)エッ…トリコロールカラーVFR?・・ってことは ないですよね~
あれば買います(笑)
今のところ私の空想ですので・・・
トリコ出してくれないかな~。
Edit
バイク乗りはバイクが無くても何かに
関わっとかなきゃ溶けちゃいますね?(笑

梅雨入りする前に納車になるといいですね。
Edit
eddyさん
>バイク乗りはバイクが無くても何かに
>関わっとかなきゃ溶けちゃいますね?(笑
もうドロドロです(笑)

>梅雨入りする前に納車になるといいですね。
ホント1日でも早く納車して欲しいです~・・・
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >