帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

大人の塗り絵

VFR800トリコss

写真を眺めているうちに旧型にあったINTERCEPTORをイメージしたくなって
なんとなく塗ってみました(笑)

INTERCEPTORはまたでないのかな~
出たら、外装全とっかえしちゃうかも?

オヤジの妄想も暴走気味です(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryサマーツーリングの準備

Older Entry妄想状態はいつまで続く?

 

Comments
Edit
妄想と言わずぜひ実践して欲しいなぁ~
その場合は板金塗装工場持込ですかね?
Edit
< オヤジの妄想も暴走気味です(^^;)

心中ご察し申し上げます・・・(^^♪
Edit
プロ(?)が塗り絵をすると見事なものですねぇ^^

赤い部分も塗ってるって事は
納車は、黒?
Edit
見事なトリコロールですね。
単色もいいですが、こういうVFR1000を彷彿とさせるカラーもいいなあ(^^)
Edit
これいいじゃないですか~
塗装したら、最後まで乗ろう!って愛着が湧きますよ(笑)
Edit
かなりストレス溜まっていますね(笑)
HONDAさん早く納車してやって下さい。
Edit
せんさん
>妄想と言わずぜひ実践して欲しいなぁ~
>その場合は板金塗装工場持込ですかね?
え~アメリカ仕様が出るのを待つでしょう。
あ、ラッピングならアリかもしれない(^^)
Edit
ソニー クロケットさん
>< オヤジの妄想も暴走気味です(^^;)

>心中ご察し申し上げます・・・(^^♪
もう、たまるのはストレスだけ。
今だ納期の返事もないです(T T)
Edit
eddyさん
>プロ(?)が塗り絵をすると見事なものですねぇ^^

>赤い部分も塗ってるって事は
>納車は、黒?
ありがとうございます。
塗り絵は趣味なんです(笑)

買った色ですか?
ないしょ・・・って2色しかないけど(笑)
Edit
ピィさん
>見事なトリコロールですね。
>単色もいいですが、こういうVFR1000を彷彿とさせるカラーもいいなあ(^^)
過去にはトリコロールがありましたからね~
アメリカ仕様が楽しみです。
Edit
バビロニアさん
>これいいじゃないですか~
>塗装したら、最後まで乗ろう!って愛着が湧きますよ(笑)
あ、VFRはガッツリ乗りますよ!
たぶん(笑)
ラッピングしようかな~?
Edit
まっちゃんさん
>かなりストレス溜まっていますね(笑)
>HONDAさん早く納車してやって下さい。
でしょう~
まだ手元に無いのにこんなにVFRをアピールしてる
人いないでしょう。
ホンダに言ってください(笑)
Edit
そろそろ我慢も限界に達してきているような(笑)
力の入った「大人の塗り絵」、心中お察し致しますw
納車されたら一発目はどこに行くのでしょうか?
交通安全祈願として椿大神社なんてどうでしょう(笑)
あ、もちろんその後は鈴鹿サーキットで思う存分走ってください(爆)
Edit
3160さん
>そろそろ我慢も限界に達してきているような(笑)
>力の入った「大人の塗り絵」、心中お察し致しますw
>納車されたら一発目はどこに行くのでしょうか?
>交通安全祈願として椿大神社なんてどうでしょう(笑)
>あ、もちろんその後は鈴鹿サーキットで思う存分走ってください(爆)
いつになったら乗れるのでしょうね~
ハッキリした回答が未だに来ないのは困ります。
はじめから何月ぐらいまではかかるって言ってくれれば
対応できたのにな・・・
鈴鹿か~
正にRC30を思い出しますね(笑)
8耐出場したかった~(遠い目)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >