帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

ご褒美到着

先日娘達の空手の進級審査が終わり、翌週結果が知らされました。
二人とも特訓のかいあって進級審査合格しました!
KIMG0137.jpg
ご褒美はこれ、よ~く指導した私に(オイオイ^^;)
がんばった娘達にですね。

KIMG0139.jpg

完全に私の趣味で選んでます。
子供をだしに北海道からお取りよせしちゃいました。(笑)

KIMG0141.jpg
Z1じゃなくてCBだし、ゼロ戦も52型じゃないし、でも遊んでみた。
コレ見てピンときた方、Mr.◎ike BG読者ですね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry鉄分ふえてきたかも^^;

Older Entry我が家にもEVがやってきた?

 

Comments
Editおめでとう!
お父様が厳しく教えた甲斐がありましたね~。
最近、我が家の娘達は親の言うことを聞かなくて、
嫁と子供のバトルを繰り広げております。
女同士はこういうものなのでしょうかね~(汗)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

お嬢さんの進級おめでとうございます。
Mercury77さんは大山倍達のような感じでしょうか。

それからネコが狙っている写真のリクエストを頂いたので、それらしいのを追加画像でアップしています。
Edit
娘さん達の進級審査合格、おめでとうございます!!美味しそうなマンゴーだこと・・・

私はBG読者じゃないのですがこのゼロ戦は翼端が折りたたみ式なので21型か22型でしょうか?ん~、CBとの関係は判らないな~^^
Editありがとう!
バビロニアさん
>お父様が厳しく教えた甲斐がありましたね~。
ありがとうございま~す。
半べそで練習したおかげで、合格のときは飛び跳ねてよろこんでいました。
子供のころの苦労は大事ですよね(^^)

>最近、我が家の娘達は親の言うことを聞かなくて、
>嫁と子供のバトルを繰り広げております。
>女同士はこういうものなのでしょうかね~(汗)
うちもそうなるのかな~(^^;)
それより私の居場所あるかな~(滝汗)
Edit
SevenFiftyさん
>お嬢さんの進級おめでとうございます。
ありがとうございます!

>Mercury77さんは大山倍達のような感じでしょうか。
いやいや、そんなゴツくないですよ~。
福山雅治みたいかな(^^;)違います。ごめんなさい何処にでもいるおじさんです。

>それからネコが狙っている写真のリクエストを頂いたので、それらしいのを追加画像でアップしています。
みました!
良いあじでてますね、あれまた鯵ネタかも(笑)
Editさては・・・
パイロンさん
>娘さん達の進級審査合格、おめでとうございます!
ありがとうございます!
>美味しそうなマンゴーだこと・・・
はい、おいしいです(笑)
とても人気のあるお土産です一人で1本いけますよ(太りますが^^;)

>私はBG読者じゃないのですがこのゼロ戦は翼端が折りたたみ式なので21型か22型でしょうか?ん~、CBとの関係は判らないな~^^
ゼロ戦の翼端で見分けるなんて通ですね。
22型です。
今売ってるBG見てください、何をパクッたか分かります(笑)
Editおめでとうございます
自分で受ける訳じゃない分、歯痒さもあるでしょうが合格した時の
喜びもひとしおでしょうね!(^^)!
良かった良かった!

一つクリアしたらまたその上を目指してしっかり後押しして
さしあげてくださいね。
Editありがとうございます!
エディ さん
>自分で受ける訳じゃない分、歯痒さもあるでしょうが合格した時の
>喜びもひとしおでしょうね!(^^)!
>良かった良かった!
ありがとうございます!
そうなんですよ、見てると歯痒くて・・・そこもっと切れよく!とかね
合格の知らせは実は私が一番喜んでいたかも(^^)内心ね。

>一つクリアしたらまたその上を目指してしっかり後押しして
>さしあげてくださいね。
年内にはまた試験があるので、またはじまります・・・特訓。
飛び級ねらいで・・・まだ無理かな~・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >