帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

妄想状態はいつまで続く?

情報によるとVFR800Fは予約だけで年間予定販売数の3倍ちかくの受注があり
大幅に納車の予定が遅れているそうです。

私も過去に記事にしていますが、一部の店舗には在庫があるという矛盾はありますが
それには理由があったので、まあ仕方ないと言うしかないのかな。

大きな失敗は予約をしたこと。
予約をしないでいればとっくに乗ってます。
即納車がある店に問い合わせたときにまだ在庫があって押さえることができたので、
そのときに買っていれば今頃はウキウキで磨いていたことでしょう。

まぁじっと辛抱の日々ですがせめての慰めに

乗るバイクもないと目の毒だな~


IMG_1660.jpg
もちろん一番気になる記事はこれですね~

妄想ばかりですね~

tc1.jpg
もっと具体的な妄想用です(笑)

いつまで妄想で我慢しなくてはいけなのかな~

16才で初めて免許を取っていらい、元気なのにこんなにバイクが無いなんて初めてです。


なんか勢いで即納車買っちゃいそうです・・・おいおい
色違いそろえるか(ナイナイ^^;)


mimi1405_vfr800f_1.jpg
某夢店のHPより・・・待ってる者にこれは辛すぎです。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry大人の塗り絵

Older Entryあっさりと?

 

Comments
Edit
販売店により、後から注文した人が
先に納車とは納得出来ない部分があります!
早く納車されるといいですね~・・・!

Edit
待っているワクワク感を、また楽しんでください♪
Edit
これは試練でしょうか(笑)

>なんか勢いで即納車買っちゃいそうです
>色違いそろえるか

紅白2台ガレージに並べちゃいましょうv-10
Edit
もし予約キャンセルしていたら、何かペナルティはあったんでしょうか?
ここまで注文が殺到していたら、あっさり他の客にまわせる気もしますが。
ホントに待ち遠しくもどかしい日々でしょうね。
Edit
ソニー クロケットさん
>販売店により、後から注文した人が
>先に納車とは納得出来ない部分があります!
>早く納車されるといいですね~・・・!
夢店でも差がありますからね~
今欲しいと思った人が某店に行けば来週には納車という
事実は全国の予約している人には何とも複雑な気持ちでしょうね。
地元の店で買うと遅くなる・・・一部には複数台の在庫車で
すからね。
増産しているとの事なのでそこでどうなるか・・・
Edit
T2さん
>待っているワクワク感を、また楽しんでください♪
ワクワクは1ヶ月が限度です。
後は疲れるだけ(^^;)
それより乗るバイクのないストレスが~(笑)
Edit
せんさん
>これは試練でしょうか(笑)
かなりの苦行ですよ~(笑)

>>なんか勢いで即納車買っちゃいそうです
>>色違いそろえるか
>紅白2台ガレージに並べちゃいましょう
白はパッセージでも扱っていないですよ~
個人輸入するか、部品番号調べて取り寄せるかですね。
塗るは無いです(笑)
Edit
まぁ、待っているワクワクも楽しいじゃないですか。
もっとも長過ぎるのもストレスでしょうけど。
Edit
ピィさん
>もし予約キャンセルしていたら、何かペナルティはあったんでしょうか?
>ここまで注文が殺到していたら、あっさり他の客にまわせる気もしますが。
>ホントに待ち遠しくもどかしい日々でしょうね。
下取りを入れてしまったのとNCがもう売れてしまったので
キャンセル出来ないというか、かなりややこしいことになります。
現金だけだったらキャンセルしていました。
方や1週間で乗れて、方や納期不明ですからね。
即納車が無い純粋な今からの発注だとか8月下旬らしいです・・・
Edit
Lightwaverさん
>まぁ、待っているワクワクも楽しいじゃないですか。
>もっとも長過ぎるのもストレスでしょうけど。
納期がはっきりしないことで既にストレスです(^^;)
私も仕事に納期はついて回りますが、絶対守らなきゃいけない
事なんですよね。
メーカーは遅れてますの一言で
済ませちゃうのがね・・・・まぁ他社でもあることですが・・・
Edit
二台体制でもいいんじゃないですか?(笑)
でも、ここんところホンダの大型バイクはヒットしてますねー。
これも景気が回復しているってことなのかなー(^_^)a
Edit
「忍」の一文字ですね!
楽しみも長引くと苦痛になりますね。
初恋のあの頃の様に(大爆)
Edit
やはり予約しない方が良かったですか?でも常識的に考えれば予約優先のハズなんですが・・・
でもスゴイ人気なんですね~^^
Edit
バビロニアさん
>二台体制でもいいんじゃないですか?(笑)
で>も、ここんところホンダの大型バイクはヒットしてますねー。
>これも景気が回復しているってことなのかなー(^_^)a
VFRを待ってるつなぎにVFRを買うって言うのも
面白いかも(^^;)
納車になったら先に買った方を他のバイクに買い換えるかな~
なんか本気でやりたくなってきた?
気持ちだけね・・・(笑)
Edit
まっちゃんさん
>「忍」の一文字ですね!
>楽しみも長引くと苦痛になりますね。
>初恋のあの頃の様に(大爆)
忍・・・そうか~Nnjya買えばいいのか(笑)
待っている車種が直4だったら他社でもいいですけど
欲しいのがV4ですからね~
ここは「耐え忍」しかないのか(^^;)
Edit
パイロンさん
>やはり予約しない方が良かったですか?でも常識的に考えれば予>約優先のハズなんですが・・・
>でもスゴイ人気なんですね~^^
はい、予約をしたことが最大の失敗でした。
都内の即納の店には今までに3台、今月にあと2台入ると言う
事実がありますが、同時に予約をしたまま大幅に遅れた
まま放置されている人も全国にいます。
アンテナ張っていなければ即納車があることも気がつかない
でしょうからね・・・
今から欲しいと思っても某店に行けば今月中に乗れるんですよ・・・・メーカーの誤算に対しての対応が遅かったのも
遅れた要因ですね。
Edit
まだ来ないんですね~!
即断即決のmercuryさんにはこの状況は何ともですね。
しばらくはレンタルバイクで発散するか
妄想で我慢ですね!
Edit
ななパパさん
>まだ来ないんですね~!
>即断即決のmercuryさんにはこの状況は何ともですね。
>しばらくはレンタルバイクで発散するか
>妄想で我慢ですね!
そこに買えるバイクがあるのに待たなきゃならないのは
きついですね~。
今回ばかりは即断が仇になりました。
即予約をしなければGW開けには納車になってましたからね。

そして、今欲しいと思ったとしても某夢店行けば来週納車ですよ・・・・
あ~GSX-R1000借りてサーキット行こう~と。
10秒台出しちゃうよ~(笑)
Edit
禁煙・・・・

ならぬ、ほんのわずかばかりの 禁バイ・・・+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
Edit
いのさん
>禁煙・・・・
>ならぬ、ほんのわずかばかりの 禁バイ・・・+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
終わればわずかなんでしょうけど、待ってる今は途方もなく
長く感じます。
VFR1200貸して~(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >