帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: お仕事  

あっさりと?

先日のブログを見たある方はからメールがきました。

「こまるな~、そんな程度でじたばたしてるようじゃ仕事頼めなくなるよ」

ん?

発信元は個人のメアドですが・・・
この方って・・・あ!
もしかして世界一の超優良企業にお勤めの方・・・

まわりくどいですね(笑)
取引先の方です。

タイトルは「おいで」(笑)


即アポを取っていきました。



中でカフェで談笑しながら色々チクチク言われつつ(^^;)
楽しい時間をすごしました。

※カフェで何気なく開いているPCにとんでもない情報が表示されている
 事もあるので、カフェでも撮影は厳禁なんです。

そういう超有名企業です。

そんな訳で建物外観から全ての写真は一切なし。
ブログネタの為に出禁になったら大変ですので・・・



うきうきしながら帰ってきまして~
そそくさと・・・ごそごそ・・

1399990079523.jpg
なんということでしょう~

何事もなかったように普通につかえます(^^)v


良かった~。

今度はモニター同じので揃えなきゃね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry妄想状態はいつまで続く?

Older Entry3画面がほしいの~

 

Comments
Edit
その会社に同級生と後輩が数名働いてま~す。
ナニをしてるのか良く分かりませんが(笑)
セキュリティとか相当なレベルなんでしょうね。
で、帰りに美味いラーメン探訪はなし?

モニターはメーカー・画面・設置高さのお揃いかな。
Edit
上には上がいるものなんですね。
想像できない世界です(笑)
Edit
蛇の道は蛇って事でしょうか?
あれ?mercury77さんもその蛇ですよね(笑
Edit
せんさん
>その会社に同級生と後輩が数名働いてま~す。
>ナニをしてるのか良く分かりませんが(笑)
>セキュリティとか相当なレベルなんでしょうね。
>で、帰りに美味いラーメン探訪はなし?
私の同級生もいるんですけど、私が許可を得ているエリアじゃ
ないので近づくことも出来ません(^^;)

セキュリティはすごいですね・・・私の行く関係でもかなりのものです。

もちろん詳しくは書けませんが・・
同時に安全に関しての教育のとルールがすごく厳格です。
そして厳守されています。
さすがだな~と関心しきりです。

>モニターはメーカー・画面・設置高さのお揃いかな。
今度まとめて同一製品を買う予定です。
やっぱり三菱かナナオがいいな~
Edit
ピィさん
>上には上がいるものなんですね。
>想像できない世界です(笑)
上には上なんて、私ごときがココの人達と比較するレベル
じゃないです。
大人と子供です(笑)
Edit
eddyさん
>蛇の道は蛇って事でしょうか?
>あれ?mercury77さんもその蛇ですよね(笑
え~私はチキンです(笑)
いや蛇ににらまれた蛙かも(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >