帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

美味しい備忘録

個人的な備忘録なので説明を端折ってるのはご容赦を~


まずはここ
むこたま
http://www.mukodai.com/



タマゴ販売のお店なので、食事等はないですが
これはお奨め。

1399560983391.jpg
むこたまソフト!
タマゴが濃厚です。
ちょっとなめちゃった(すいません)


あと売り切れの多いのが
10252148_732574310125959_4530278451817779097_n.jpg
おねえちゃんじゃないですよ

1505547_732574336792623_8201155695782173938_n.jpg
むこたまクリーミーエッグ!
プリンなんですけど、これは美味いっす!
※小さい写真はオフィシャルのFBからの引用です。


そしてこれ
1399560999029.jpg
アローカナのタマゴですよ~
うっすら青い、幸せを呼ぶタマゴです(^^)

殻は固めで、黄身が濃厚で美味しいです。



では次~
1399562432032.jpg
ラ・クレマンティーヌ

千葉県成田市飯田町124-23

サイファさんの記事を見て即行動(笑)

買ったロールケーキの写真が・・・また食べられてしまった(^^;)


もひとつ
1399562419448.jpg
ひっぱりだこ 成田駅前店
千葉県成田市花崎町814-24

1399561102088.jpg
詳しくは食べログでどうぞ(手抜きじゃないよ~)


最後は反省たっぷり?

山ねこ

千葉県富里市御料1005-4 千曲ビル 1F

なんで反省なのか・・・
それは、たこ焼き食べた後で行ったのに
野菜を増してしまったこと・・・麺も少し増やして・・・

出てきてビックリのボリューム!

はい、撃沈しました・・・ごめんなさい・・欲張ったダメな大人です。

1399561087031.jpg
夕飯も全く食べられないぐらいきつかった~

それでも体重は全く変わらず。
2食分あったのね(今度は空腹で行きます)・・いくのか(笑)

皆さんもたこ焼きの後でラーメンは危険です・・・
あ、完食した人がいた(爆)
関連記事

Newer Entry3画面がほしいの~

Older Entryな~んも無いので

Trackbacks
成田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 

Comments
Edit
たこ焼き後のガッツリはキツイ!
野菜マシならその場はキツイけど、食後はそんなに重くないかな。
麺マシは夜まで響きますね~
Edit
濃厚たまご味のソフトクリームとプリンが実に美味しそうですね。
たこ焼き屋さんの「ひっぱりだこ」・・・。
容易に思いつきそうで、今まで出会ってない店名だなあ(笑)
最後のラーメンは二郎系でしょうか(^^)
Editむむっ・・・
むこたま・・・チェ~ック!
柏っすね(^-^)/
Edit
せんさん
>たこ焼き後のガッツリはキツイ!
>野菜マシならその場はキツイけど、食後はそんなに重くないかな。
>麺マシは夜まで響きますね~
これがですね~
サッパリ系の予定だったんですよ~
何故か目の前にきたのは山でした(笑)
美味しかったけど無理でした・・・
夜どころか翌朝までひびいてました(^^;)
Edit
ピィさん
>濃厚たまご味のソフトクリームとプリンが実に美味しそうですね。
これはお奨めです・・って
来る機会があればお連れしますけど、買って帰れないですね(^^;)
>たこ焼き屋さんの「ひっぱりだこ」・・・。
>容易に思いつきそうで、今まで出会ってない店名だなあ(笑)
>最後のラーメンは二郎系でしょうか(^^)
ひっぱりだこは美味しくいただきました。
その後のラーメンは二郎系じゃない店なんですけど
頼み方を間違えたようで・・・えらいことになってしまいました(笑)
Edit
ラークさん
>むこたま・・・チェ~ック!
>柏っすね(^-^)/
なんでしたら仕事中に来ていただいても(笑)
駅からは遠いのでお連れします(^^)
Edit
むこたまソフトってmixiでみたやつですかね…
これは確かに美味しそうです。
今年はこれを目標にしてもいいかもですね。

ま〜しかしお飲み焼きとラーメンはバランス的にも
あんまりいかないですよね…
さすがサイファさんです。
Edit
意外と近いので たまごを買いに
今度寄ってみようと思います・・・。
プリンは、おねいさん付きで 250円なら
お得感ありますね~!?(笑)
Edit
山ネコ・・・まさに二郎系そのものですね~。たこ焼きの後にはかなりキツイ!!

食べたモノが全部丸いようですが何か意味が?
Edit
たこ焼き旨そう~!
大阪まで行ってたこ焼き食べるの忘れて来ました(泣

タコの食感が堪らないですね!
Edit
段々と食べネタ系を増やして頂いて、体重を増やして頂かないと(笑)
卵系のお店は千葉って本当に多いですよねー
このお店も要チェックですね(^_^)a
Edit
ななパパさん
>むこたまソフトってmixiでみたやつですかね…
>これは確かに美味しそうです。
>今年はこれを目標にしてもいいかもですね。
目標なんて、かる~く来られる距離じゃないですか~
明日でもどうですか(笑)

>ま〜しかしお飲み焼きとラーメンはバランス的にも
>あんまりいかないですよね…
>さすがサイファさんです。
いえ、私が何を食べるのか迷ってしまって
お奨めの中でラーメンになったんですよ~
粉モノ攻めはきついですね(^^;)
Edit
ソニー クロケットさん
>意外と近いので たまごを買いに
>今度寄ってみようと思います・・・。
>プリンは、おねいさん付きで 250円なら
>お得感ありますね~!?(笑)
そうそう、お姉さんのはずが、私が買ったときは
おばちゃんでした(笑)
Edit
パイロンさん
>山ネコ・・・まさに二郎系そのものですね~。たこ焼きの後には>かなりキツイ!!
聞いた話ではサッパリ系の予定で行ったのですが、野菜を増して
でてきたら二郎そのものでした(笑)
でも味は二郎よりサッパリしてます。

>食べたモノが全部丸いようですが何か意味が?
そうですね~
全部食べると自分がまん丸になるってことかも(笑)
Edit
まっちゃんさん
>たこ焼き旨そう~!
>大阪まで行ってたこ焼き食べるの忘れて来ました(泣
え~マジですか?
もう一度いかなきゃ~(笑)

>タコの食感が堪らないですね!
本場は生地も美味いですよね~
ココも良い出汁が利いてました。
Edit
バビロニアさん
>段々と食べネタ系を増やして頂いて、体重を増やして頂かないと(笑)
>卵系のお店は千葉って本当に多いですよねー
>このお店も要チェックですね(^_^)a
この日に0.5キロ増えて・・・2日も減らなかったです(^^;)

今は戻しましたよ、もちろん落とす方で(笑)
Edit
たまごソフト♪
美味そうwww

Dr.STOPが恨めしいぃぃぃ汗
Edit
T2さん
>たまごソフト♪
>美味そうwww
>Dr.STOPが恨めしいぃぃぃ汗
もしかして糖・・・あらら、これは厳しいです。
でも、健康第一ですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >