帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

な~んも無いので

VFRの納車を待つのも飽きてきました(笑)

今までだと待つ間に色々なパーツをポチッたり人のブログ等で情報を集めたり
しているのですが、な~んもないですよ~

欧州でも発売直後なのでスクリーンとか出てないし~
専用のパーツは今のところ全くない?

まぁそのうち出るでしょうからカスタムはのんびり楽しむとして、とりあえず
ナビと動画カメラの取り付けは自分で考えるしかないので、とりあえず準備です。

ボルト
ボルトかい!(笑)

そう、ボルトです。
しかも本来のM10とはピッチがちがいます。
コレが分かる人、けっこうマニアかも?

実際に使うかは実車がきてからですが、とりあえず・・・なんかやりたいです(笑)


ウインカーリレーは何処についているのかも気になる(^^;)
情報は皆無ですからね~・・・やっぱりバラすかも?

やるよね~LED化(笑)
私が乗るバイクで電球なんてありえんです(爆)


honda-vfr800f-2014_5.jpg
ここです(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry美味しい備忘録

Older Entry受注生産のはずでは~

 

Comments
Edit
だんだん募る気持ちと、苛立ちが混ざってきているのでは?!(笑)
このボルトで何するのかな~
全くの素人なので、皆目検討もつきません(^_^;)
Edit
バビロニアさん
>だんだん募る気持ちと、苛立ちが混ざってきているのでは?!(笑)
なんと言うか、はっきりしないのが一番困りますね~
何時って分かれば対応できますが、何も分からないと
予定も立たないし、計画も立てられないのは・・・(T T)
>このボルトで何するのかな~
>全くの素人なので、皆目検討もつきません(^_^;)
マニアックすぎますかね?
分かれば、な~んだってレベルのものです(笑)
Edit
>私が乗るバイクで電球なんてありえんです
おぉっ! カッコイイ。
良くわかりませんが、こだわりがあるとビッとして見えますね。
Edit
Lightwaverさん
>>私が乗るバイクで電球なんてありえんです
>おぉっ! カッコイイ。
>良くわかりませんが、こだわりがあるとビッとして見えますね。
まあ唯一残った電球部分、ウインカーをLEDにするってだけです(笑)
ヘッドライトまでLEDのバイクで電球なんて・・・ねぇ
それは我慢できない(^^;)
Edit
待ってる間に乗るバイクがあれば木も紛れるんでしょうけど、NCはもうないですもんね。
やはりこういうときのサブと近所の足に2種原付かPCX150でも(笑)
Edit
ピィさん
>待ってる間に乗るバイクがあれば木も紛れるんでしょうけど、NC>はもうないですもんね。
NCはもう何処かのお店で次のご主人を待ってます。

>やはりこういうときのサブと近所の足に2種原付かPCX150でも(笑)
あんまり待たされるとなんか買っちゃいそうです(笑)
Edit
お久しぶりで~す!
相変わらずバイク道楽してますね(笑)
こちらも冬眠から覚め、バイクシーズン到来!熊か?
今年こそはバイクとブログに時間使えると良いのですが…
Edit
まっちゃんさん
>お久しぶりで~す!
>相変わらずバイク道楽してますね(笑)
>こちらも冬眠から覚め、バイクシーズン到来!熊か?
>今年こそはバイクとブログに時間使えると良いのですが…
銀翼つながりでブロ友になったのにもう2台目です(笑)
またこちらの方へ来るときは声かけてくださいね。
Edit
そのピッチですと普通に考えればミラーですよね??

でもVFRってカウルミラーでしょ??
Edit
サイファさん
>そのピッチですと普通に考えればミラーですよね??
>でもVFRってカウルミラーでしょ??
ミラーのピッチを知ってるなんてさすがですね~
そしてVFRはカウルミラーです。
ウインカー内蔵なので交換も面倒なのでしません。
すると・・・余ってるじゃないですか~
ハンドルにミラーの穴が!
そこを生かそうと言うわけです。
ナビとかカメラとか・・・
干渉の問題とかが分からないので使えるか謎です(笑)
Edit
え~っ??
ミラーの穴って開いてるの??

VFRの実車も写真も見たことないですが...(^^;
スカブ650もサイドミラーですが、ミラー用の穴開いてませんよ。
まあ、開いてるなら当然それを利用して加工しますわな( ̄ー ̄)ニヤリッ
Edit
サイファさん
>え~っ??
>ミラーの穴って開いてるの??

>VFRの実車も写真も見たことないですが...(^^;
>スカブ650もサイドミラーですが、ミラー用の穴開いてませんよ。
>まあ、開いてるなら当然それを利用して加工しますわな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホンダの手抜き親切なおかげで
たぶん使えます(笑)
写真追加しました~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >