帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

受注生産のはずでは~

ネットを徘徊していて見つけたVFR800F


こちらのお店では、なんと即納可能とのこと・・・(山口県の方チャンスですよ~)





そして発売後すぐからHPに即納ありと乗せている都内の夢店
vfrs2.jpg
※今でも在庫があるのかは不明です。

バイクはお店との付き合いも大事なので遠くで買いはしませんけど、

受注後2ヶ月と言われたのにな~
発売日は4月18日なんですけど~・・・


近くの夢店に確認したところ、そこの夢店では5月末か6月初旬に入るかな?
と言うような話でした。

ある地方では、すでに納車になった方もいるとか?
偶然らしいですけど、予約でもなく買えたそうです・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
ちょ~ウラヤマです。


試乗会でもVFRは圧倒的人気でしたし、店への問い合わせも多いそうです。
ホンダさん早く国内向け作ってよ~・・・(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

まだ納期の回答無いし~
GW明けには納期ぐらい分かるのかな?
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryな~んも無いので

Older Entry使い道あるかな~

 

Comments
Edit
いや~、ついに納車かと思いました^^

夢店にも販売台数によってランク付けされていると思われます。TOPクラスの夢店には優先的に配車されるかと・・・

でもこの待っている時も楽しいですよね?ワクワク、ドキドキ感を十分堪能してくださいね~^^
Editはじめまして
はじめまして。足跡から遊びにきました。
ある地方で偶然にも購入できGWにも間に合い一足先に楽しませてもらっています。
お世話になっている夢店では赤2台と黒1台はいってました。
ただ、OPが全然間に合っていませんで納期未定のままです。

車体はETCの関係で受注表記になっているみたいでが、反響もすごいみたいですね。夢店の店員さんも驚いていました。

早く納車されるといいですね。
クイックシフターは予定より前倒しになるみたいです。車体も早くなるといいですね。

また遊びにきます~

Edit
じらされて納車されると・・・即サーキットに持ち込みたくなっちゃう?
Edit
パイロンさん
>いや~、ついに納車かと思いました^^

>夢店にも販売台数によってランク付けされていると思われます。>TOPクラスの夢店には優先的に配車されるかと・・・

>でもこの待っている時も楽しいですよね?ワクワク、ドキドキ感>を十分堪能してくださいね~^^
1ヶ月以内ならワクワクなんですけど、コレだけ長いと
買ったの忘れそうです(笑)

それにしても販売店への対応の差が激しいですね。
買う人は販売店の位置づけなんて関係ないのにな~。
Edit
しょうたさん
>はじめまして。足跡から遊びにきました。
>ある地方で偶然にも購入できGWにも間に合い一足先に楽しませてもらっています。
>お世話になっている夢店では赤2台と黒1台はいってました。
>ただ、OPが全然間に合っていませんで納期未定のままです。

>車体はETCの関係で受注表記になっているみたいでが、反響も>すごいみたいですね。夢店の店員さんも驚いていました。

>早く納車されるといいですね。
>クイックシフターは予定より前倒しになるみたいです。車体も早>くなるといいですね。

>また遊びにきます~
はじめまして!
まだ持ってないのにコメントまでありがとうございます。

足あとからと言うことは私が羨望のまなざしで見ていた
あのブログの方ですね(笑)
ホントうらやましいですよ~
たぶん同じことを思っている人は全国にいるでしょうね~

なんと複数台も入荷していたんですか~~~
あんまり待たされるなら買いにいっちゃいそうです。(^^;)

私もクイックシフターは発注していますけど、まさか部品が先
なんてことあるのかな~。

更なるレポ楽しみにしています。
Edit
せんさん
>じらされて納車されると・・・即サーキットに持ち込みたくなっちゃう?
まさか~
ツーリングバイクですよ~
サーキットはバイクの消耗も公道とは比較にならないですから
お店のサーキット体験程度はあっても。本気では走らないです。
たぶん(笑)
Edit
初期ロットが避けられるというポジティブな捉え方で(^^)
やはり超人気なんですね。
かつての750クラスで、貴重なツアラータイプですもんね。
Edit
ん~~!納期もまだ未定。。。

あの神社への日程が決められない・・・( *´艸`)
Edit
ピィさん
>初期ロットが避けられるというポジティブな捉え方で(^^)
>やはり超人気なんですね。
>かつての750クラスで、貴重なツアラータイプですもんね。
ドーリム店の方も驚くくらいの反響だそうです。
先日の大規模な試乗会でもVFRだけが長だの列でした。

初期ロットはみんな欧州に行ったので、早くほしいです(笑)


Edit
いのさん
>ん~~!納期もまだ未定。。。
>あの神社への日程が決められない・・・( *´艸`)
メーカーも代理店も休みなのでお店に聞いても無理なんですよね~
休み明けにすぐ聞いてくれるとは言っていますが、さて
いつになるのかな~。
Edit
夢店はディーラーの直営って有るんですか?
山口店は広島中央店の2店舗が同じ会社の
運営なんですが、早い者勝ちなんですかね?

近々定期点検と野暮用で行きますので
見てきますね^^
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >