帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: NC700S  

あ~る晴れたひ~るさがり

い~ちばへつづ~くみち~

NC700S
我が家へやってきたのは
平成12年12月のある日のこと

あれから
色々なところへと行きました。

楽しい思い出を沢山共に作ってきた良き相棒です。


それももう過去のこと。

KIMG0361.jpg
ドナドナの日がやってきました。


KIMG0364.jpg
今までありがとう~

最後にプレクサスたっぷりサービスしました(笑)



KIMG0365.jpg
ガラ~ン

しばらく空いたままですね(T T)

某有名夢店にはなんとVFRの在庫がある!
でもね

バイクってお店の付き合いも込みで考えるものですから
じっとまちます。


しばらくレンタルか~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryPCを増やしてみる。

Older Entryこれはやめられない

 

Comments
Edit
とうとうドナドナですか・・・喜怒哀楽を共にしたバイクは手放す時、一抹の寂しさを感じますよね。。。でもこらからは新しい相棒と喜怒哀楽を共にするんですね~^^
納車は「3分間待つのだぞ!」というワケにはいきませんがこのワクワク感も良いかも・・・
Edit
あら〜、寂しおすなぁ(なぜに京都弁?)
最近乗り換える方が多いけど、私は中々手放せないですねぇ。
まぁ、先立つものがないというのもあるんですが・・・。
Edit
あーとうとうこの日が来たんですね・・・
次はいつ頃くるんでしょうかね?!
この待ち焦がれている時が、楽しいですよね!!!
Edit
ニューマシンと同時に入れ替えなら
気持ちもそちらに行くでしょうが
間が少し空いてしまうのは寂しい感じですね?

・・・で、その空白の時間にニューマシンのカスタムメニューが
頭の中で展開されていますよね? もう色々買ってるとか?
Edit
さようなら~NC
こんにちは~VFR
楽しみですね!
EditNC
寂しいですね。
でも・でも
待ち遠しですね。
Edit
すごく大事に扱っておられたので、購入価格と買い取り価格の差が知りたくなりますね。
直接お会いしたときなど、こっそり教えてほしいな(笑)
Edit
新車でバラされてたのがついこの前のように
思われます。
ニューマシンが来るとは言え
愛着あるバイクを手放すのは
やはり寂しいでしょうねぇ。
Edit
パイロンさん
>とうとうドナドナですか・・・喜怒哀楽を共にした
>バイクは手放す時、一抹の寂しさを感じますよね。。。
>でもこらからは新しい相棒と喜怒哀楽を共にするんですね~^^
>納車は「3分間待つのだぞ!」というワケにはいきませんが>このワクワク感も良いかも・・・

NCの燃費の良さは魅力でした。
次のオーナーさんに可愛がってもられえると
いいな~。

新しい相棒はまだ影も形もないですね~
納期が分かるとドキドキするでしょうね(笑)
Edit
Lightwaverさん
>あら〜、寂しおすなぁ(なぜに京都弁?)
>最近乗り換える方が多いけど、私は中々手放せないですねぇ。
>まぁ、先立つものがないというのもあるんですが・・・。
じっくり長く付き合うのも良いもんです。
私もXRBAJAは8年乗りました。
Edit
バビロニアさん
>あーとうとうこの日が来たんですね・・・
>次はいつ頃くるんでしょうかね?!
>この待ち焦がれている時が、楽しいですよね!!!
とりあえず納期がはっきりするとワクワクもするんですけど
いつまで待てばいいのか・・(^^;)

ワクワクのタイミングが難しいです(笑)
Edit
ソニー クロケットさん
>ニューマシンと同時に入れ替えなら
>気持ちもそちらに行くでしょうが
>間が少し空いてしまうのは寂しい感じですね?
家にバイクがないのが寂しいです(笑)

>・・・で、その空白の時間にニューマシンのカスタムメニューが
>頭の中で展開されていますよね? もう色々買ってるとか?
まるっきりのニューモデルなので、何も売ってないですよ~
まあ弄るところも殆どないと思いますが・・・
とりあえずロングスクリーンでもでないかな~。
Edit
せんさん
>さようなら~NC
>こんにちは~VFR
>楽しみですね!
楽しみです。
あとはいつまで待てばいいのか・・・(^^;)
Edit
やんみさん
>寂しいですね。
>でも・でも
>待ち遠しですね。
ほんと待ち遠しいです。
納期が分かればもっと嬉しい(笑)
Edit
ピィさん
>すごく大事に扱っておられたので、購入価格と買い取り
>価格の差が知りたくなりますね。
>直接お会いしたときなど、こっそり教えてほしいな(笑)
差額ですか?
いいですよ。
どこのラーメン屋にします(笑)
Edit
eddyさん
>新車でバラされてたのがついこの前のように
>思われます。
>ニューマシンが来るとは言え
>愛着あるバイクを手放すのは
>やはり寂しいでしょうねぇ。
寂しいですね~
でも、NCなら優しいご主人に迎えてもらえると
おもいます。



Edit
NCおつかれさまでした!

そしてVFR、、待ち遠しいですね~~。

その間レンタルバイクも色々と楽しんでくださ~い(^_^)/
Edit
やはり納車待ちが発生するんですね〜。
私もzx-6rとninja250の納車半年待ちが待ち切れなくて
10Rに決めたという流れがありました…
早く来ると良いですね〜!
来たら見せて下さいね〜。
Edit
OPM♪さん
>NCおつかれさまでした!
>そしてVFR、、待ち遠しいですね~~。
>その間レンタルバイクも色々と楽しんでくださ~い(^_^)/
レンタルしてそのバイクが気に入っちゃったらどうしましょう(笑)
Edit
ななパパさん
>やはり納車待ちが発生するんですね〜。
>私もzx-6rとninja250の納車半年待ちが待ち切れなくて
>10Rに決めたという流れがありました…
>早く来ると良いですね〜!
>来たら見せて下さいね〜。
今は生産数量が少ないのかな~
別の車種でも3か月待ちとかもあると聞きました。
まあ、のんびりまってます。

それにしても妥協して10Rってのもすごいですね(笑)
Edit
あれから1週間・・・

あとどれくらい 待つのかな~♪
Edit
いのさん
>あれから1週間・・・
>あとどれくらい 待つのかな~♪
私もそこが知りたいです(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >