帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

これはやめられない

グルメと言うよりジャンクフードのカテゴリーを作った方が
いいような内容ですいません(^^;)

無性に食べたくなるのがジャンクフード?
と言うかこの手のものたち。

つい買ってしまいます。
IMG_1568.jpg
う~んこれは本場のインスタントと食べ比べが必要ですね(笑)
どうですかSさん(^^)



IMG_1570.jpg
私と言えばカレーなので、これは外せませんね?



IMG_1569.jpg
千葉と言えばこれは買うでしょう~

正直不安ですが(笑)



しばらくはバイクもないし、つまらんな~



vfr3c10.jpg
こんなに試乗車出すならはよ納車しろってば・・・

あ、白があるってことは国内じゃないのね・・・そっちがメインだもんな~。


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryあ~る晴れたひ~るさがり

Older EntryVFR800Fの発売~

 

Comments
EditVFR
待ち遠しいですね。
私の後輩は、1ヶ月待ちみたいです。
Edit
カップ麺の新作も、ついつい手を出してしまいますね。
カレーヌードル系はよく色々作ってくるから、やはり人気があるんでしょうね。
ココイチのがあるとは知りませんでした(^^)
Edit
もう白を輸入しちゃいましょう。。。

船便だと数ヶ月待ちで同じかv-233
Edit
Sさんっておじさんの事かな・・・?
本日仕事帰りに数件寄って探しましたが
売ってるお店見つかりませんでした。
しかたないのでもう発売中止になった
トムヤムクンヌードルを買いましたが
日清ミーゴレン食べてみたいです。

と言いますか やっぱ「VFR800F」の記事が待ち遠しいな~!
納車されたらもちろん深夜の東関道「成田~潮来」辺りで
MAX POWER 試しますよね???
当方、その大昔 R6号線で 127kmオーバーで
検挙されたおバカな記録ございます・・・(苦笑)

Edit
やんみさん
>待ち遠しいですね。
>私の後輩は、1ヶ月待ちみたいです。
1ヶ月なら早いほうかも?
私は未定ですけどもう少しかかりそうです。
Edit
ピィさん
>カップ麺の新作も、ついつい手を出してしまいますね。
>カレーヌードル系はよく色々作ってくるから、やはり人気があるんでしょうね。
>ココイチのがあるとは知りませんでした(^^)
年間すごい数の新作が出ては消え、一度しか見ないもの
多数ですよね。
それだけに気になったら即買いです(笑)
ココイチは本場にいくと麺屋もあるそうなので、お店
でも食べてみたいな~。
Edit
最近のインスタントラーメンの類は美味しくなりましたよね!
特に生麺タイプの袋ラーメンは、かなりきてます(笑)
昔はカップヌードルのカレーばかり食べてましたけどf^_^;
Edit
せんさん
>もう白を輸入しちゃいましょう。。。
>船便だと数ヶ月待ちで同じか
いいですね~
昔みたいに大きな差があるなら考えますけど
今はパワーも変わらないしな~
でもちょっと欲しい(笑)
やはり国内で白が出るのは公務員用なのかな(^^;)
Edit
ソニー クロケットさん
>Sさんっておじさんの事かな・・・?
>本日仕事帰りに数件寄って探しましたが
>売ってるお店見つかりませんでした。
>しかたないのでもう発売中止になった
もちろんですよ
ミーゴレンと言えばSさんです(笑)

>トムヤムクンヌードルを買いましたが
>日清ミーゴレン食べてみたいです。
あのMストップで買ったんですけど、もうないかな?

>と言いますか やっぱ「VFR800F」の記事が待ち遠しいな~!
>納車されたらもちろん深夜の東関道「成田~潮来」辺りで
>MAX POWER 試しますよね???
>当方、その大昔 R6号線で 127kmオーバーで
>検挙されたおバカな記録ございます・・・(苦笑)
私も記事にしたいですよ~
ほんといつ来るんでしょう。

早く乗りたいです。
でも安全運転ですよ~、慣らしですから(^^)
Edit
バビロニアさん
>最近のインスタントラーメンの類は美味しくなりましたよね!
>特に生麺タイプの袋ラーメンは、かなりきてます(笑)
>昔はカップヌードルのカレーばかり食べてましたけどf^_^;
ホント美味しくなりましたね~
間に合わせではなく、これを食べようと思うことも多々(笑)

冷食といい、保存が利いておいしいものが増えるのは
たすかります。
Edit
最近ではインスタントでタイメシも食べれるんですね。
パクチーって好き嫌いが分かれるっていいますけど
どんな味なんですかね〜?
バブルのうちに制作費で食べておけば良かったです。
Edit
ななパパさん
>最近ではインスタントでタイメシも食べれるんですね。
>パクチーって好き嫌いが分かれるっていいますけど
>どんな味なんですかね〜?
>バブルのうちに制作費で食べておけば良かったです。
ロケは難しくても、消えものに紛れてこそっと発注して
食べちゃうのはどうでしょう(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >