帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

VFR800Fの発売~

昨日4月18日はVFR800Fの発売日です。
そしてバッチリ届きました!


何が?

それはこれ!
IMG_1572.jpg
じゃ~ん
PCX/PCX150のカタログです(^^)
ん、違うか(笑)


IMG_1571.jpg
VFR800Fのカタログも着ましたよ!
販売店より早いかも(笑)


いいですね~



いや~久々に惚れた1台です。
過去にはVFR750R(RC30、レーサー)で戦っていたこともあって
このエンジンには特別な思い入れがあるんです。

ずいぶんとタイプが変わり、牙を抜かれたように見えますが
血統のよさはピカイチです(^^)


・・・・・・

・・・・・・・

で、やっと出たわけですね~

コレだけ待って出たら・・・












IMG_1577.jpg
買うでしょう(笑)


あ~あ、買っちゃったよ(^^;)

色々考えたんですけど、やっぱり一番欲しいのを買うのが一番
との結論になりました。


買うとバラす私も今度ばかりは無いですね~

思いつくのはナビぐらいしかないかな?

マフラー売ってないしね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryこれはやめられない

Older Entryノーマルのすすめ?

 

Comments
Edit
☆ 祝 ☆
ご成約おめでとうございます!
ロードインプレッション お待ちしています~☆
Edit
まずはご契約おめでとうございます!契約したからには納車が待ち遠しいですよね^^
シェイクダウンツーは何処へ?
Edit
白を待てずに買っちゃったv-10
Edit
祝・ご成約おめでとうございます。
Edit
ご成約おめでとうございます!
迷いなく即決されたようですね~。
今度の「どこでもドア」は、一瞬で更に遠くまでワープできちゃいますね。
綺麗な免許のままでいてください(笑)


Edit
ふふふ、買っちゃいましたか?

でも今日1日でタイヤ代くらいは出たのでは??(謎)
Edit
ソニー クロケットさん
>☆ 祝 ☆
>ご成約おめでとうございます!
ありがとうございま~す。

>ロードインプレッション お待ちしています~☆
問題はそこですよね~
なにせ受注生産車なので・・・(^^;)
Edit
パイロンさん
>まずはご契約おめでとうございます!
>契約したからには納車が待ち遠しいですよね^^
ありがとうございます。
ホントいつになることやら(笑)

>シェイクダウンツーは何処へ?
何処かな~
じっくり考えますね。
時間はたっぷりあるしな~。
Edit
せんさん
>白を待てずに買っちゃった
国内仕様はおまけなので、待っていても出るのは
何年後になるのか分からないしね~
しんぼうたまらん(笑)
Edit
ふういさん
>祝・ご成約おめでとうございます。
ありがとうございます。
本当の喜びはまだまだ先みたいです(^^;)
Edit
torioさん
>ご成約おめでとうございます!
>迷いなく即決されたようですね~。
>今度の「どこでもドア」は、一瞬で更に遠くまで
>ワープできちゃいますね。
>綺麗な免許のままでいてください(笑)
ありがとうございます。
VFRは、どこでもドアはオプションみたいです(笑)

Edit
サイファさん
>ふふふ、買っちゃいましたか?
買っちゃいました~
知り合いなので家に来てもらい、契約しました(^^;)

>でも今日1日でタイヤ代くらいは出たのでは??(謎)
ちょっとした手違い・・・(謎、涙)
EditVFR
ご成約おめでとうございます。
私の後輩も狙っています。
いいバイクですよね。
Edit
納車はいつ~?
週末絡んだから、21日かな・・・?
発売日の18日に済んでる なんてことは無い?

因みに僕のDCTは10年7月29日に追加発売されたんだけど、
登録も10年7月29日なんだよね~
それって、出来ないことも無いか?・・・な
Edit
あらっ?
いつの間にやらブログタイトルも変わってるし・・(笑)
Edit
すごいスピード契約のようですが、欲しいと思われてからは長かったですもんね。
おめでとうございます。
カラーはまだナイショですか(^^)
Edit
やんみさん
>ご成約おめでとうございます。
>私の後輩も狙っています。
>いいバイクですよね。
ありがとうございます。
2008年に姿を消してから
待ちに待った登場です。
後輩の方も早めに買った方がいいですよ~
その理由は受注生産車であること、いつくるのか・・・
Edit
いのさん
>納車はいつ~?
>週末絡んだから、21日かな・・・?
>発売日の18日に済んでる なんてことは無い?

>因みに僕のDCTは10年7月29日に追加発売されたんだけど、
>登録も10年7月29日なんだよね~
>それって、出来ないことも無いか?・・・な
それがですね~
今のところ納期は未定なんです~~
本気で受注生産みたいで・・・
メインは欧州で、国内はおまけみたいな200台
そのうえETCなどの専用の仕様があるので
遅いみたいです?
とは言え色の違いしかない事実上の1タイプしかないのだから
作っておいてほしいですよね~。
Edit
ソニー クロケットさん
>あらっ?
>いつの間にやらブログタイトルも変わってるし・・(笑)
はい、変わっちゃいました。
でもバイクはないです(笑)
Edit
ピィさん
>すごいスピード契約のようですが、欲しいと思われてから
>は長かったですもんね。
>おめでとうございます。
>カラーはまだナイショですか(^^)
ありがとうございます。
ずっと片思いの娘にやっと告白できた感じです?
しかもフラれる心配ないしね(笑)
色ですか~
まあ2色しかないしね、どちらかです(^^)
Edit
買っちゃいましたネ!!
キュートなボディースタイルが映える写真を待ってます。
Edit
待ちに待った契約おめでとうございます!
あとはいつ納車されるのかが気になって眠れないのでは?(^_^;
1日でも早く届くとイイですね〜\(^o^)/
Edit早っ!
>ほんとに買っちゃったよ(笑)
マジで早っd=(^o^)=b
あれ?
じゃあ29日は(笑)

Edit
利休さん
>買っちゃいましたネ!!
>キュートなボディースタイルが映える写真を待ってます。
ハイ!もちろん本気で撮ります。
問題は納車がいつか分からないことです・・・(^^;)
Edit
OPM♪さん
>待ちに待った契約おめでとうございます!
>あとはいつ納車されるのかが気になって眠れないのでは?(^_^;
>1日でも早く届くとイイですね〜\(^o^)/
ありがとうございます。
今のところ眠れてますよ~、だっていつ納車か分からないので
今から眠れないと倒れちゃう(笑)
あと数日になったら眠れないかも?
Edit
ラークさん
>>ほんとに買っちゃったよ(笑)
>マジで早っd=(^o^)=b
>あれ?
>じゃあ29日は(笑)
買うと決めていたので後は金額だけでした。
お店行って見積もり出た3分後には契約してました(笑)

29日?
あ、バイク無いぞ!
ラークさん拾っていってくれるんでしょ(冗談ですよ)
なんか考えます。
Edit
あれれ?ちょっと見ないうちに...
やはり御英断なされた訳ですね。
mercuryさんほどの方ですからNC700も確かに良いバイクですが
私個人的にはもうちょっとスパルタンなバイクでも
良いんじゃないかな~とか勝手に思ってました。
これで違和感が無くなりました~!
おめでとう御座います!
Edit
ご契約おめでとうございます(^O^)/

うちのCBRの3台分もするバイクを
即決するって凄いですね\(◎o◎)/!

先手を打たれちゃいましたが
今後のメンテのためにもぜひバラしてください(笑
Edit
ななパパさん
>あれれ?ちょっと見ないうちに...
>やはり御英断なされた訳ですね。
>mercuryさんほどの方ですからNC700も確かに良いバイクですが
>私個人的にはもうちょっとスパルタンなバイクでも
>良いんじゃないかな~とか勝手に思ってました。
>これで違和感が無くなりました~!
>おめでとう御座います!
ありがとうございます。
あれ、NCはイメージじゃないかったですか(笑)
燃費も良いし、荷物は入るしツーリング主体なら
良いバイクですよ~
でもね、やっぱりV4が好きなんですよ~(*^^*)
1200は大きすぎて800の復活を待っていたんですね。

今度は長く乗りますよ~
皮つなぎも欲しくなっちゃうかも?
Edit
eddyさん
>ご契約おめでとうございます(^O^)/
ありがとうございます。
>うちのCBRの3台分もするバイクを
>即決するって凄いですね\(◎o◎)/!
いえいえ、バイクに関しては特別財布がゆるくなるんです。
CBR650FとPCXなんてことも考えましたけど、
やっぱりVFRの復活は嬉しくてそっちへ流れました。
複数もっても乗らない(乗れない)ですしね。

>先手を打たれちゃいましたが
>今後のメンテのためにもぜひバラしてください(笑
まあ、おいおい(笑)

Edit
初めまして。
ご契約おめでとうございます!

私もNC(Xですが)に乗っていて、
本日VFRを注文いたしました♪
納期が結構かかるようですが納車が
待ち遠しいですよね!

お互い納車まで長いですが、情報交換等
またお邪魔させていただきたいと思いますので、
よろしくお願い足します♪



Edit
kawachiさん
>初めまして。
>ご契約おめでとうございます!
ありがとうございます。

>私もNC(Xですが)に乗っていて、
>本日VFRを注文いたしました♪
おお!お仲間ですね!
おめでとうございます(笑)

>納期が結構かかるようですが納車が
>待ち遠しいですよね!
なんで受注生産なんでしょうね~
即納の夢店もあるようですが、後のことを考えると
遠くでは買えないでしすね。
私もかなり先のようです。

>お互い納車まで長いですが、情報交換等
>またお邪魔させていただきたいと思いますので、
>よろしくお願い足します♪
NEWモデルだけに情報交換できるのは助かります。
よろしくお願いします。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >