帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

お散歩の寄せ集め

お散歩がてら撮っていた写真もネタ切れには
使いましょう(笑)


そんなんで、撮影日はバラバラです。
P1000369.jpg
開花具合を確認がてらよった
カタクリ群生地


P1000372.jpg
解説をどうぞ。



P1000377.jpg
咲いてました。


P1000375.jpg
雨あがりなので濡れています。
晴れていたらもっとキレイだったのにな~


P1000383.jpg
近くの桜もどうぞ~


P1000386.jpg
もう散り始めたので今年は見納めかな~


P1000388.jpg
やっぱり晴れは気持ち良いです。
発色も自然はいいな♪~


そんな訳で、またまた半端な記事ですいません。
車でもバイクでもないただのお散歩でした・・・・(^^;)


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry嬉しい郵便と嬉しくない・・・

Older Entry肉を食べに行こう~

 

Comments
Edit
良い画像です!
当方が行った時は気温も低くまだ午前中だったので
お花はあまり開いていませんでした。
それにしても見物の人も多いんですね~!
農家の方、道路でお店出しちゃってるし・・・。
Edit
森の精が、出てきそう♪
クリアな画像ですね♪
Edit
群生地の看板・・・何処かで見たような。。
Edit
片栗粉の元がこんな綺麗な花だなんて、イメージじゃないですよね。
もちろん食べ物としての片栗粉も好きですけど(笑)
桜の発色がホントにキレイです。
自然ということですが、rawで現像されているんですか?
Edit
雨上がりのカタクリ、
晴れてたらもっと違う表情を
見せてくれるのかもしれませんが
これはこれで水滴がいい感じです(*^^)v
Edit
いや~、中々キレイに撮れているじゃありませんか!やはり花はグッと寄った方がリアルだし命を感じさせます。。。

ところでそろそろ納車?
Edit
桜の写真いいっすね~
これは参りました!やっぱ本気で写しだすと・・・違いますね(^o^;)
Edit
え?片栗粉の元ってこんなに綺麗なお花なんですか?
凄いですね〜。
今後は片栗粉も味わって食べないと…
Edit
ソニー クロケットさん
>良い画像です!
>当方が行った時は気温も低くまだ午前中だったので
>お花はあまり開いていませんでした。
>それにしても見物の人も多いんですね~!
>農家の方、道路でお店出しちゃってるし・・・。
あんな場所にあるのにけっこう人来るんですよね~
地元の農家は自分の土地みたいな感じで
やりたい放題(笑)
カタクリに関係なく売ってる野菜が意外と美味しいです(^^;)
Edit
T2さん
>森の精が、出てきそう♪
>クリアな画像ですね♪
桜の精が写ってますよ・・・うそです(笑)
春らしく爽やかに撮ってみました。
Edit
せんさん
>群生地の看板・・・何処かで見たような。。
ですよね~
よく見るのでは(笑)
Edit
ピィさん
>片栗粉の元がこんな綺麗な花だなんて、イメージ
>じゃないですよね。
>もちろん食べ物としての片栗粉も好きですけど(笑)
>桜の発色がホントにキレイです。
>自然ということですが、rawで現像されているんですか?
カタクリって粉のイメージしかないですけど、実は
キレイな花を咲かせるんです。
私も粉のが好きかも(笑)

RAWでも撮ることありますけど、これは違います。
肉眼で見たイメージに近づけたって感じです(^^)

なかなか思ったイメージに撮れないので難しいです。
Edit
eddyさん
>雨上がりのカタクリ、
>晴れてたらもっと違う表情を
>見せてくれるのかもしれませんが
>これはこれで水滴がいい感じです(*^^)v
ありがとうございます。
これで木漏れ日でも入ってキラっと光が入ると
いいな~(^^)
Edit
パイロンさん
>いや~、中々キレイに撮れているじゃありませんか!
>やはり花はグッと寄った方がリアルだし命を感じさせます。。。
ありがとうございます。
パンケーキ一本だったので寄るのが大変でした(笑)
でも短焦点はいいな~

>ところでそろそろ納車?
まだ売ってない~・・・早く~(笑)
Edit
バビロニアさん
>桜の写真いいっすね~
>これは参りました!やっぱ本気で写しだすと・・・違いますね(^o^;)
ありがとうございます。
G6が優秀で助けられてますね~。
Edit
ななパパさん
>え?片栗粉の元ってこんなに綺麗なお花なんですか?
>凄いですね〜。
>今後は片栗粉も味わって食べないと…
はい、とろみの中に花を感じて食べる・・・
いや、普通にたべるな(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >