帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

肉を食べに行こう~

つい先日のこと、筑波のハンバーガーを食べようという
話をしていたら、せっかく行くならぶ厚い肉のが食べいね~
ということで、サイファさんご夫妻を巻き込んでさらに案内までしていただいて
肉を食べにGOです(笑)


勢いってすごいですね~
笠間まで来ちゃいましたよ~
P1000363.jpg
ここは?


P1000361.jpg
彩美亭
茨城県笠間市下郷4067
0299-45-4118


きちゃいました(笑)
でも早すぎたので開店まえです。



P1000364.jpg
ジャ~ン
網焼きポークステーキ 上ロース(わさび、マスタード)
いや~
ホント美味しかった~~~
肉厚なのに柔らかいし~
味も最高ですね~、来たかいがありました。


・・・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・コレだけ?
はい、ツーでも何でも無いので肉食べて帰りましたが何か?(笑)

アホ?・・・・ですよね~(^^;)


でも本当にコレで終わりなんですよ~(*>∀<*)ノ



関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryお散歩の寄せ集め

Older Entry春のお散歩

 

Comments
Edit
笠間ってどこだろう?と思って地図で確認してしまいました(笑)
ステーキにマスタードやわさびって珍しいですね。
美味しそうです。
ステーキは何グラムくらいあるのかな?
Edit
笠間までひと走りで美味しい肉を食らう!
贅沢なひと時ですね~
Edit
え~っと、
で、これお値段はおいくら?
それ聞いても食べに行けませんけど(笑
Edit
いや〜人間たまには衝動的な欲求に動かされないと
味気ない人生になってしまいますから…
私もアンコだけ食べに行ってますし…
しかし美味しそう…ゴクリ…
Edit
「彩美亭」行ってみたいです!と言いますか
お二人は、すごい機動力ですね~!!
Edit
どもども(笑)

次はどこへ??( ̄ー ̄)ニヤリッ
Edit
ピィさん
>笠間ってどこだろう?と思って地図で確認してしまいました(笑)
>ステーキにマスタードやわさびって珍しいですね。
>美味しそうです。
>ステーキは何グラムくらいあるのかな?
今度お見えになったときに行きますか?
ちょっと遠いですよ(笑)

なんグラムかな~
300ぐらいかな?
私は肉と付け合せのミニサラダで満足でしたよ(^^)
Edit
せんさん
>笠間までひと走りで美味しい肉を食らう!
>贅沢なひと時ですね~
贅沢な時間でしたね~
たま~に思いつきで蕎麦食べに軽井沢行ったりすることも
あるんですけど、まさか付き合ってくださる方がいるとは(笑)

Edit
eddyさん
>え~っと、
>で、これお値段はおいくら?
>それ聞いても食べに行けませんけど(笑
え~と1500円ぐらいでした。
めっちゃコスパ高いですよ~
でも、eddyさんのところからじゃ旅費で超高給になちゃいますね(^^;)
Edit
ななパパさん
>いや〜人間たまには衝動的な欲求に動かされないと
>味気ない人生になってしまいますから…
>私もアンコだけ食べに行ってますし…
>しかし美味しそう…ゴクリ…
行きましょう!
平日OKですよ~(笑)
この後で甘い物も行きましょう(^^)
Edit
ソニー クロケットさん
>「彩美亭」行ってみたいです!と言いますか
>お二人は、すごい機動力ですね~!!
平日昼間はスイスイなので早く着いちゃいました(笑)
サイファさん、さすがTFWですね~
フットワークの良いこと(笑)
Edit
サイファさん
>どもども(笑)
>次はどこへ??( ̄ー ̄)ニヤリッ
その辺はじっくり検討して、即行動ってことで(笑)
Edit
いいんです!肉だけで終わっても!!!(^^)v
Edit
バビロニアさん
>いいんです!肉だけで終わっても!!!(^^)v
ですよね~
さすが~、食べ物にはめっちゃ寛大なバビさんです(笑)
Edit
美味しそうですね!
時々肉食べたくなりますね。
東京出張時に、銀座の「いきなりステーキ」に行きましたが、そこでも肉だけでした。
Edit
利休さん
>美味しそうですね!
>時々肉食べたくなりますね。
>東京出張時に、銀座の「いきなりステーキ」に
>行きましたが、そこでも肉だけでした。
やっぱ肉ですよね~
ただ、霜降りはもう無理なのでヒレがいいです(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >