帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

春のお散歩

久しぶりに平日昼間にちょこっと時間が出来たので
ぶらりとお散歩などを。


P1000357.jpg
桜もほぼ満開でしょうか。
ポカポカで気持ちいいです。


P1000347.jpg
おなじみの場所ですが、季節ごとに良い画を見せてくれます。



P1000350.jpg
山の中の桜もけっこう好きです。




P1000349.jpg
春の風は花粉が~(^^;)


P1000345.jpg
しばらく歩くと


P1000330.jpg
ココは冬にも来ました。


P1000333.jpg
ちょっと近くで。



P1000344.jpg
新芽ですね。

こんな春の感じ方もいいな~。

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry肉を食べに行こう~

Older Entryやっと逢えたね(^^)

 

Comments
Edit
お~っ・・・!
おじさんこういうブログ記事大好きです。
何となく見た事あるかも?的な絵ですが
最後の切り株に新芽の画像は哀愁を感じます。。。

現在、修正申告対応中で苦戦しております(汗)
Edit
ここ何処だろう?(笑)

桜を見に〇〇平さくら通りを今日はゆっくり往復して来ました。
Edit
なんでも器用にこなしますますねぇ。
2枚目のハイコントラストの森の写真なんて中々
桜のアップも見事に諧調が出てますねぇ。
Edit
写真雑誌を見ている様な♪
素敵ですwww
Edit
おっ、カメラを替えて撮影しましたね?
春爛漫・・・新車のシェイクダウンツーリングは何時?
Edit
昼間のお散歩、いいですね。
桜の時期は短いので週末が雨だったりするとこんな時間は取れませんし。
晴れた日を選べる余裕のある専業主婦さん達などがうらやましくなってしまいます(笑)
Edit
この春の感じ、すっごくいいですねぇ。
しかも平日ののんびりした雰囲気が
とても羨ましいです。
Edit妄想続
桜もいいですが、これからの新緑の緑も大好きです。
特にバイクに乗っている時に見る新緑は本当に気持ちいいですよね。
そしてそのバイクが納車したてのバイクだったり、さらにそのマシンがBFR800だったりした日には~以下妄想開始(笑)
Editモーソー族
桜もいいですけど、これからの新緑の緑も大好きです。
バイクに乗ってみる新緑がまたたまらないんですよね~。
そしてそのバイクが納車したてのもので、さらにそのバイクがVFRなんちゃらで、さらにさらに…以下モーソー族へ(笑)
Edit
ソニー クロケットさん
>お~っ・・・!
>おじさんこういうブログ記事大好きです。
>何となく見た事あるかも?的な絵ですが
>最後の切り株に新芽の画像は哀愁を感じます。。。
今回は色々な撮り方をしてみました。
例の鳥見の場所にも人が数人いました。

最後の一枚はナウシカの最後っぽいでしょ(笑)

>現在、修正申告対応中で苦戦しております(汗)
おお~
おつかれまさです。
沢山納税されているんですね。


Edit
せんさん
>ここ何処だろう?(笑)
どこでしょう~(笑)

>桜を見に〇〇平さくら通りを今日はゆっくり往復して来ました。
あそこは夜遅くにゆっくりと流すとキレイですね~
昼間は人が多すぎて疲れます(^^;)
Edit
Lightwaverさん
>なんでも器用にこなしますますねぇ。
>2枚目のハイコントラストの森の写真なんて中々
>桜のアップも見事に諧調が出てますねぇ。
ありがとうございます。
う~んプロに褒められる嬉しいですね~♪
Edit
T2さん
>写真雑誌を見ている様な♪
>素敵ですwww
ありがとうございます。
少しでも癒しになれば幸いです。(^^)
Edit
パイロンさん
>おっ、カメラを替えて撮影しましたね?
>春爛漫・・・新車のシェイクダウンツーリングは何時?
はい、今回はDMC-G6の出番ですよ~
ミラーレスになって気軽に一眼が楽しめるのがいいですね♪。
Edit
ピィさん
>昼間のお散歩、いいですね。
>桜の時期は短いので週末が雨だったりするとこんな時間は
>取れませんし。
>晴れた日を選べる余裕のある専業主婦さん達などがうらやましく
>なってしまいます(笑)
去年は桜も梅も間に合わなかったけど、今年の桜は
間に合いました。
ゆっくり散策できるのはいいけど、専業主婦はいやだな~(笑)
Edit
eddyさん
>この春の感じ、すっごくいいですねぇ。
>しかも平日ののんびりした雰囲気が
>とても羨ましいです。
私も久々のマッタリした平日でした。
ゆったりと流れる時間は気持ち良いですね~
Edit
3160さん
>桜もいいですけど、これからの新緑の緑も大好きです。
>バイクに乗ってみる新緑がまたたまらないんですよね~。
>そしてそのバイクが納車したてのもので、さらにそのバイク>がVFRなんちゃらで、さらにさらに…以下モーソー族へ(笑)
そうですね~
新緑の中をピカピカのVFRでゆったりと流す
あ~気持ち良さそう~(妄想中~^^)
Edit
今回の写真は気合が入ってますね~。
どれもこれも良い空気が滲み出てます。
私もやっと明日花見に行けます。
お願い晴れて下さいませ!
Edit
ななパパさん
>今回の写真は気合が入ってますね~。
>どれもこれも良い空気が滲み出てます。
>私もやっと明日花見に行けます。
>お願い晴れて下さいませ!
明日は天気は大丈夫そうですね~
ちょうど見ごろだし、混むでしょうね~
あと、久々に朝夕は冷えるのでご注意を!
昼間との温度調整が難しい季節ですね(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >