帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: VFR800F  

やっと逢えたね(^^)

モーターサイクルショー2014

仕事にかこつけて有明にGO!です。

IMG_1449.jpg
今年の遅い時間に到着したバイクの駐輪スペースは遠いです。
会場まではシャトルバスで移動しました。
それにしても見事なバイクですね~(笑)



さあ行きましょう。
IMG_1451.jpg


と、その前に
IMG_1453.jpg
いつも通りカレーです(^^;)





そして真っ先に向かったのはこれ!
IMG_1479.jpg
VFR800F
やっと会えましたよ~
長かった~

どんなに気に入ってもまたがってみるまでは分かりません。
ドキドキしながら順番待ちです(;゚∀゚)=3ハァハァ


IMG_1457.jpg
フルパニアもありかな~





そして~
ってホンの数分ですが(笑)
IMG_1459.jpg
ドキドキしながらまたがってみま~す。
これで諦めたバイクもいくつもあったのですが~

ドンピシャで~す!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


ポジションもバッチリ!
ニーグリップも自然と出来ます。
そして、この見事な作り込み。
良いですね~



IMG_1462.jpg
LEDヘッドライトは発光部が見えないので不思議です。

あ~現物は写真よりずっと良かった~



そしてもう一台。
IMG_1478.jpg
CBR650F

これはコレで取っても扱いやすそうで、乗ってみたいな~
とってもコンパクトでCB400SBのが大きいぐらいです(個人の感想です)


IMG_1464.jpg
CBR1000RR
その気にさせてくれますね~
サーキットに持ち込んで本気で走りたいですね。
でも、ツーでは腰につらそうです(^^;)


IMG_1467.jpg
ワークスマシンって・・・究極の機能美ですよね~
惚れ惚れします。



IMG_1475.jpg
Z1000
これも現物見たかったんですよ~。
想像以上にアグレッシブでカッコいい!
正にストリートファイターですね~

ポジションは楽なんですけど、メーターの位置が~
ナビとかつける場所が無いですよ~
ツー向きではないですね。
そもそもそういうキャラ設定じゃないか(笑)


IMG_1477.jpg
へ~
色々考えますね~


IMG_1482.jpg
一通りは見てきましたけど、人が大すぎて早々に退散しました。

帰りに近くのライコに行ってみると~
IMG_1483.jpg
見覚えのある怪しいT魔530が・・・

そう、ラークさんの新愛車です。
ニアミスでお会いできなかった方々は既に飲みに行ったらしいです(^^;)

少し談笑をしていると、やんみさん登場(私はお初です)
みんな来てるんですね~。


そんなこんなでバタバタの1日は終わりました。
VFR良かった~
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry春のお散歩

Older Entry買ったけど使わないもの

 

Comments
Edit
これは・・・一直線・・・いや、すでに発注済???
Edit
色は何色・・・白かな?
夢店は前回とは異なるお店でキマリでしょうか?
Edit
VFR、格好いいですね。
スピードメーターはタコの右か左にデジタル表示かな?
いくらくらいで発売になるんだろう。
Edit
新車を検討する時のワクワク感、
たまりませんねぇ。
今度も納車になったら取り敢えず
バラすんですか?(笑
Edit
ご購入おめでとうございます。
さて、納車の日取りを決めますかね(笑)
Edit先日は…
ライコで少しお話させ頂きました、
やんみです。
次回は、ツーリング等でお会いできたらと
思っています。
今後ともよろしくお願いします。
Edit
T2さん
>これは・・・一直線・・・いや、すでに発注済???
まだ売ってないっす。
発売日の発表もまだんですよ~(^^;)
Edit
せんさん
>色は何色・・・白かな?
>夢店は前回とは異なるお店でキマリでしょうか?
国内で何色が出るのか気になります。
白黒赤かな~
いくらで出るのか、オプションは?・・・気になること
いっぱいです(笑)
Edit
ピィさん
>VFR、格好いいですね。
>スピードメーターはタコの右か左にデジタル表示かな?
>いくらくらいで発売になるんだろう。
他の車種がフルデジタルになりつつある中でタコを針で残して
くれたのは嬉しいです。
後はいくらで、いつ売るの?
もう~またせすぎですよね~
モーターショーのときにほぼ完成していたのになんで~
って感じです。
メインは欧州な車種ですけど、国内も頑張って欲しいです。
Edit
eddyさん
>新車を検討する時のワクワク感、
>たまりませんねぇ。
>今度も納車になったら取り敢えず
>バラすんですか?(笑
ハイ!
と言いたいところですけど、ヘッドライトはLEDだし
グリップヒーターは標準だし、ETCは頼んでつければ
バラス必要がない?
あ、ナビの配線とかはありますね~
でも全く予備知識がないといきなりは難しいですね。(^^;)


Edit
バビロニアさん
>ご購入おめでとうございます。
>さて、納車の日取りを決めますかね(笑)
ありがとうございます・・・ってまだ売ってないってば(笑)
ホンダさん待たせすぎです。
Edit
やんみさん
>ライコで少しお話させ頂きました、
>やんみです。
>次回は、ツーリング等でお会いできたらと
>思っています。
アグスタと隼のお方ですね~
お手やわらかにお願いします(笑)
あ、私も隼で行けばいいのかな(^^;)

今後ともよろしくお願いします。
Edit
このVFR、乗って帰ってこれなかったんですか(笑)?
これだけ嘱望して待ち焦がれているんだからHONDAさんもきっと許してくれるでしょう♪
Z1000は乗車位置からだと、メーターパネルの先は何にも見えないんですね。
これは参考になる画でした。
ありがとうございます。
Edit
3160さん
>このVFR、乗って帰ってこれなかったんですか(笑)?
>これだけ嘱望して待ち焦がれているんだからHONDAさんもきっと
>許してくれるでしょう♪
ですよね~
せめてカタログのサンプルぐらいくれてもいいのにね(笑)
>Z1000は乗車位置からだと、メーターパネルの先は何にも見えないんですね。
>これは参考になる画でした。
>ありがとうございます。
ん・・・ってことは?
忍千からZに乗り換えですか?
よりアグレッシブに公道の鬼になるんですね(笑)
Edit
東京モーターサイクルショーお疲れ様でした。
私は日曜日に行きましたが、土曜日のほうが混んでたみたいですね。
VFRはかなりお気に入りのようですので、そろそろ買い換えモードでしょうか???(^_^)/
Edit
OPM♪さん
>東京モーターサイクルショーお疲れ様でした。
>私は日曜日に行きましたが、土曜日のほうが混んでたみたいですね。
>VFRはかなりお気に入りのようですので、そろそろ買い換え>モードでしょうか???(^_^)/
日曜は天気が崩れる予報だったので土曜日が混んだのかな?
すごい人で疲れました。
VFRはいくらで出るかですね~
すぐは買うか分かりませんが、いずれ乗るでしょうね(笑)
Edit
そうか~!モーターショーってバイクに跨れるんですね。
見るだけの為にお金が勿体無いと思っていかなかったんですが
これは悔しいです!
しかしこれでVFRほぼ決ですね?
Edit
仕事にかこつけて行く・・・・にはちょと遠かった~
憧れのあの娘 とうとう跨っちゃったんですね
相性もどんぴしゃ!?
もう他の娘じゃだめ!?
よかったですね~♪(〃^∇^)o
Edit
ななパパさん
>そうか~!モーターショーってバイクに跨れるんですね。
>見るだけの為にお金が勿体無いと思っていかなかったんですが
>これは悔しいです!
>しかしこれでVFRほぼ決ですね?
全部ではないですけど、かなりの車種には実際にまたがれるし
外で試乗が出来るモデルもありますよ。
お姉さんもいっぱいいるし、撮るのが前提なので
一部の禁止されてる方以外は撮影会にも・・・
バイク目的じゃない人も多いな~(^^;)

VFRは次期と気分次第です(笑)
でもいつかは買うでしょうね~
Edit
いのさん
>仕事にかこつけて行く・・・・にはちょと遠かった~
>憧れのあの娘 とうとう跨っちゃったんですね
>相性もどんぴしゃ!?
>もう他の娘じゃだめ!?
>よかったですね~♪(〃^∇^)o
やっぱり乗らないとね~バイクも・・・自粛・・も
相性が分からないでしょう(笑)
いや~
良い娘でしたよ~
小柄で素直で、目鼻立ちもすきっり・・・
もろ好みです・・・
もちろんVFRのことですよ~(笑)

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >