帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

買ったけど使わないもの

使うつもりで買ったはいいけど結局使っていない物ってないですか?(笑)

当時の私のPCは7とVistaの両方を使っていました。
そんな中で発売された8に新し物好きな私は飛びついたものの
Vistaからはアップグレードできないし、7は7のが使いやすくて結局アップグレード
しないまま8.1になりましたね(^^;)


さて、まだVistaのPCにクリーンインストールしてもいいですけど
そろそろハードごとじゃないかな~・・・

パーツ交換してXeon X3360(2.83Ghz) で8Gのメモリーを搭載していても
32ビットなんですよね~。


とりあえず7でも入れるか、それにしても余ってる7はProだから
Home premiumはアップグレードではインストールできないし~
あ、7も余ってたんだった(笑)


そして勘違いで買った
IMG_1446.jpg
カスペルスキー2013・・・
ウイルスバスターの更新年を勘違いして購入・・・
今使っているデスクトップ3台、ノート2台そのうちどれかに使う日がくるのかな~(^^;)


そんなことしてるのに~
IMG_1448.jpg
こんな本買って眺めてるんですね~
まあ、この本で何かを選ぶってことはないですけどね。
世間の情報を知っておくってかんじです。

欲しい物見つけたら、もっと掘り下げたそれぞれのジャンルの専門誌と
現物見なきゃ買わないです。

なんて言っても説得力ないな~・・・(;一_一)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryやっと逢えたね(^^)

Older Entryつい買っちゃう玩具たち^^;

 

Comments
Edit
買ったけど使わないものかぁ。。。
しばらく使ったけど飽きて使わなくなったものなら・・・。
あ、スキャナーの透過原稿(ポジフィルム)読み取り装置。
開封すらしてないや。
自宅でも仕事できる環境作ったけど、ポジフィルムなんて
恐ろしくて自宅に持ち帰ることはなかった。
そうこうしてる内にデジカメになっちゃったし・・・・。
Edit
買ったけど使わないもの...
結局失敗だった買い物って時ですよね。
私なら服とかですね~撫肩なので
合わない服が多くて困ります...。
Edit
買ったけど使わないモノ・・・あるある~^^同じモノをまた重複して勝手しまうことも・・・

カサペルスキー・・・私は最近、コレばかりです^^
Edit
そうか、Mさんとこ行けばゴロゴロ転がっていたのか、7も8も。

乗り換えの7を手配中~
マシンはそのままで使えるのか不明ですが(^^♪
Edit
私は服でそういうことが多いですね。
一度も着ないまま2年とか経っちゃったり。
でもある日から急に頻繁に着るようになったりもすることもあります。
たぶん、タンスの中で熟成させる期間が必要なんだと思っています(笑)
Edit
うちのデスクトップPCはXPですが
増税前に買い替えを検討した方がいいかなぁ^^

って、もう検討する時間がないですね(笑
Edit
そういうことってありますよね〜
Windows8も触って見ましたが、7が使えなくなるまでは、イイかな・・・って感じでしたね。
7の使い易さを考えたら、PCが逝く前に、ハードだけ交換しちゃおうかなー(笑)
Edit
Lightwaverさん
>買ったけど使わないものかぁ。。。
>しばらく使ったけど飽きて使わなくなったものなら・・・。
>あ、スキャナーの透過原稿(ポジフィルム)読み取り装置。
>開封すらしてないや。
どき!
フイルムスキャナー買おうと思ったけど、
数千本のスキャンなんて絶対やらないと思って
止めました(笑)
やっぱり使いませんよね?(^^;)

自宅でも仕事できる環境作ったけど、ポジフィルムなんて
恐ろしくて自宅に持ち帰ることはなかった。
そうこうしてる内にデジカメになっちゃったし・・・・。
Edit
ななパパさん
>買ったけど使わないもの...
>結局失敗だった買い物って時ですよね。
>私なら服とかですね~撫肩なので
>合わない服が多くて困ります...。
それ分かりますよ~
私はモモが太くてウエストにあわせると入らないなんて
よくありました。
ウエストが成長した今でもモモはきついです(笑)
ダボっとした服は嫌いなのでこまります。
Edit
パイロンさん
>買ったけど使わないモノ・・・あるある~^^同じモノをまた重複して勝手しまうことも・・・
今回はそのものずばりですね~
1年期限を間違えてました(^^;)

>カサペルスキー・・・私は最近、コレばかりです^^
私もやっと出番がきそうです。
Edit
せんさん
>そうか、Mさんとこ行けばゴロゴロ転がっていたのか、7も8も。
>乗り換えの7を手配中~
>マシンはそのままで使えるのか不明ですが(^^♪
ゴロゴロはないですけど、ゴロっとぐらいはあります(笑)
私もあえて7のHome premiumを買うかも?
それより新しいPCがほし・・・(^^;)
Edit
ピィさん
>私は服でそういうことが多いですね。
>一度も着ないまま2年とか経っちゃったり。
>でもある日から急に頻繁に着るようになったりもすることもあります。
>たぶん、タンスの中で熟成させる期間が必要なんだと思っています(笑)
私は靴です(笑)
気がつくと増えていてこまりますね~(笑)
Edit
eddyさん
>うちのデスクトップPCはXPですが
>増税前に買い替えを検討した方がいいかなぁ^^

>って、もう検討する時間がないですね(笑
増税は気にすることないですよ~
PCは欲しいと思ったときが買い時です。
今は駆け込み需要で値上がり気味です。
むしろ4月以降で値下がりしてからのが
支払い額が少ない可能性大です・・・とおもいます(笑)
Edit
バビロニアさん
>そういうことってありますよね〜
>Windows8も触って見ましたが、7が使えなくなるまでは、イイかな・・・って感じでしたね。
>7の使い易さを考えたら、PCが逝く前に、ハードだけ交換しちゃおうかなー(笑)
私も7のが使いやすいですけど、新しいのが使えないのは
性格的に納得できなので8.1はどこかで導入します。
分からないって嫌なんです(笑)
Edit
こんにちは。
買ったけど使わないものネタありますね。
私の場合は、英会話CD付き書籍かな〜?
ところで、スピードラーンニングってテレビでよく宣伝してますが、聞き流すだけで本当に聞き取れるようになるんですかね?
Edit
当方も Win8 から 8.1 にバージョンアップして
使っていますが とてもに使いにくいです。
最近買って使わない物は 顕微鏡カメラですね!
到着日に一日遊んで その後お蔵入りしております(笑)
Edit
利休さん
>こんにちは。
>買ったけど使わないものネタありますね。
>私の場合は、英会話CD付き書籍かな〜?
>ところで、スピードラーンニングってテレビでよく宣伝してますが、
>聞き流すだけで本当に聞き取れるようになるんですかね?
スピードラーンニングですか~
身近には本気で試した人いないですね~
ネットの情報じゃあてにならないですしね。
効果あるなら私もやりたいかも(笑)
中学で英検2級取ったのに全く覚えていないです(^^;)
Edit
ソニー クロケットさん
>当方も Win8 から 8.1 にバージョンアップして
>使っていますが とてもに使いにくいです。
>最近買って使わない物は 顕微鏡カメラですね!
>到着日に一日遊んで その後お蔵入りしております(笑)
その気持ちわかりますね~
買ってはみたものの使い道が限定されるもの(^^;)
でも欲しいですよね~(笑)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >