帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

つい買っちゃう玩具たち^^;

私の趣味多さはこちらをご覧頂いている方でしたら
ご存知かと思いますが、古美術から食玩まで多岐にわたります(笑)

昔はプラモなんかも買いあさりましたけど、作っている時間もないし
何より完成品の出来のいいこと。
細かな仕上がりは気にしないことにすれば十分です(^^;)





CB1300P
コレの本物乗りたいな~

そうそうバビさん!
今からイメージトレーニングにどうですか(^_-)-☆




あとですね~
IMG_1443.jpg
痛コブラです
なんだよ~オタクの玩具か思った方、いるでしょう~
実はですね~



DSC00555-3bd9a.jpg
痛コブラは実在したんですね~
まあ悪ふざけがすぎて防衛省から怒られてしまい、もう見られませんが(;^ω^A
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry買ったけど使わないもの

Older Entry山へ行こう!

 

Comments
Edit
痛コブラのパッケージに謝ってる隊員がプリントされてるみたいなんですが、
税金を無駄遣いしてご免なさいとでも書いてあるのでしょうか?
Edit
痛コブラって、すごい。
ガールズ&パンツァーというアニメの効果でか、痛戦車もありませんでしたっけ?(笑)
Edit
やっぱり一度はマル秘コレクションを含めたコレクションを公開してMさん倉庫訪問ツー開催しましょうよ。
もちろん撮影禁止!
銃とかロケット砲とかあっても、口外しませんから(笑)
Edit
今度のお誕生日プレゼントが決まりました(笑)
でも、毎日ニヤニヤ眺めて勉強しなそうだな〜(>_<)
Edit
まだ、営業しているかな?
元白バイ隊員の開いたラーメン屋さん。
http://raijinx4.blog.fc2.com/blog-entry-599.html

えびね
http://tabelog.com/chiba/A1207/A120701/12031098/
Edit
本物の痛コブラはmercury77さんが企画立案して
実行したものだったりして(笑
Edit
Lightwaverさん
>痛コブラのパッケージに謝ってる隊員がプリントされてるみたいなんですが、
>税金を無駄遣いしてご免なさいとでも書いてあるのでしょうか?
箱に書いてあるのはフィギュアはついていませんみたいな
ことです。
本物の終わりのときには3年間ありがとうございました
のような挨拶が書いてありました。

本物の痛コブラの費用は隊員のカンパで賄われているので
税金は使われていませんよ~。
防衛省に怒られたのは悪乗りしすぎたことです(笑)
Edit
ピィさん
>痛コブラって、すごい。
>ガールズ&パンツァーというアニメの効果でか、痛戦車もありま>せんでしたっけ?(笑)
痛戦車はリアルではないです。
CGとかゲームの世界ではあるようですね~
総合火力演習で出てきたらぶっ飛びます(笑)
Edit
せんさん
>やっぱり一度はマル秘コレクションを含めたコレクションを公開>してMさん倉庫訪問ツー開催しましょうよ。
>もちろん撮影禁止!
>銃とかロケット砲とかあっても、口外しませんから(笑)
せんさんじゃツーじゃなくてお散歩でこられますね(笑)

FIM-92 スティンガーはなかみ空っぽのすかすかなダミー
がありましたけど今はないです。
公開している趣味の部分ならなら見せられます(^^;)
Edit
バビロニアさん
>今度のお誕生日プレゼントが決まりました(笑)
>でも、毎日ニヤニヤ眺めて勉強しなそうだな〜(>_<)
いえいえ、本物に乗りたかったら頑張れって言えば
大丈夫ですよ。
採用試験の受験については相談にのります(笑)
Edit
saishu3さん
>まだ、営業しているかな?
>元白バイ隊員の開いたラーメン屋さん。
情報ありがとうございます。
おもしろい転職ですね~
今度いってみます。
私も元◎◎って言って店出そうかな~
どっちを使うか悩む(謎)
Edit
eddyさん
>本物の痛コブラはmercury77さんが企画立案して
>実行したものだったりして(笑
まさか~
ミサイル管制なら本職でしたけど、ヘリはいなかったな~
Edit
痛コブ・・・木更津三姉妹ですね^^あ~、実物が見たかったな~。。。

さてお次のお宝は?
Edit
パイロンさん
>痛コブ・・・木更津三姉妹ですね^^あ~、実物が見たかったな~。。。
3年で終わっちゃいましたからね~
航空祭ほど人が来ないので、来ればバッチり見られたんです
けど、ある意味集客のためでもあった痛コブラも
やりすぎちゃった(^^;)

>さてお次のお宝は?
なんかあったかな~(笑)
Edit
防衛省中枢もサービス精神が・・・笑
良いPRになるのにねぇ~
Edit
T2さん
>防衛省中枢もサービス精神が・・・笑
>良いPRになるのにねぇ~
そうそう、訓練で撃つあるのも1発分以下でできるのにね(笑)
広報でなんとかしろって(^^;)

Edit
そういえば、川崎重工は減りでもニンジャを作っているとか(笑)
Edit
最近、鳥見に飽きて大空を飛ぶこの様な物ばかり
撮っていますが、アップする場所がなくて・・・

白バイは今日も沼のほとりを赤灯つけて
カッ飛んでいたのでバッチリ連写しましたよ!

おじさんも大したオモチャ持っていないけど
今度ブログアップしちゃおうかな~?

レイちゃんのフィギアとか・・・(大汗)

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >