帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

既出でもネタにするする~

既にご存知と言うか
持ってる方も多いかと思いますが、
これです。
IMG_1436.jpg
今更かい!と言われそうですね~
え~私も買ってからネタにするまでのタイムラグが・・(^^;)

なので、中を紹介する必要もないですね~
ただ嬉しかったのは銘品の最初がCB1100EX・・・ですよね~
正に銘品と言うに相応しい1台かと思います。


で?
持ってる人はそんなの知ってますよね・・(笑)








では、個人的な趣味全開の一冊を
IMG_1437.jpg
CMNOW・・・はいタイトル通りCMの本です。
毎号ではないですけど、時々買います。

CMって15秒程度にすごく多くの要素が凝縮されているので
ひきつけられるものも多いです。


あと、その中の1カットを切り取るだけでも画になるものも多いですね。
時にはCM目当てで番組選ぶこともあります・・・・マニアックですいませ~ん(;¬_¬)

※この先を語り出すと長くなるので割愛します(^^;)


あ~久々にスチール撮りの仕事をしたくなってきた(笑)


堀北真希さん撮ってみたい・・・そこかいヽ(≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry夏に向けてダイエット?

Older Entry今年のロングツー計画

 

Comments
Edit
堀北真希さん、最近特にCMで見かける様に思いますが・・・気のせいでしょうか???
Edit
T2さん
>堀北真希さん、最近特にCMで見かける様に思いますが・・・気のせいでしょうか???
今回はコメント0だろうな~思っていたら・・・ありがとう
ございます(笑)
ここ数年で一気にCM本数が増えましたね。
個人的にはおそらく関東ローカルの東京メトロとアロエヨーグルト
レオパレス、スズキ・・・etc・・・あれみんなだった(笑)
Edit
CMNOWは独身の頃に2〜3度ほど買ったことがあるかも。
結婚してからはないですけど(笑)
CMで気になったマイナーなタレントさんとか、ネットがメジャーじゃなかった頃は調べるのに便利だったんですよね。
Edit
今回の培倶人は気になりますよね~
非常に参考になりそうですもんねw
私も明日買いに行く予定です(*´∀`*)
Edit
そうそう。好きなCMは何度見てもいいし、調べたくなります。
何しろ1秒当たりのコストはハリウッド映画以上ですからね。
Edit
またもやマニアの領域を垣間見たような・・・
CM NOW・・・ちょっと知りませんでしたが銀座 NOWなら知っていますよ~^^
Edit
ピィさん
>CMNOWは独身の頃に2〜3度ほど買ったことがあるかも。
>結婚してからはないですけど(笑)
>CMで気になったマイナーなタレントさんとか、ネットがメジャーじゃなかった頃は調べるのに便利だったんですよね。
さすが~
読書家ですね、ココまで抑えているとは(笑)
私は結婚してもガンガン買ってますよ~
けっこう歴史があるし、廃刊にならないのは一定の
需要はあるんですね。
ネットでは満足できないファンがいるんですね(笑)
Edit
バビロニアさん
>今回の培倶人は気になりますよね~
>非常に参考になりそうですもんねw
>私も明日買いに行く予定です(*´∀`*)
絶景走破したいですね~
もちろん海外もね(笑)
行くときは声かけてね~
Edit
Lightwaverさん
>そうそう。好きなCMは何度見てもいいし、調べたくなります。
>何しろ1秒当たりのコストはハリウッド映画以上ですからね。
さすが、作り手の見方ですね~
ホントCMって奥が深いですね、裏を知るとこんなことまで
こだわっているかのと驚くことも多々あります。
Edit
パイロンさん
>またもやマニアの領域を垣間見たような・・・
>CM NOW・・・ちょっと知りませんでしたが銀座 NOWなら知っていますよ~^^
気になると止まらないもので、気がつくとマニアな世界に
入っています(笑)
銀座NOWを知ってるだけでも歳がばれますね(^^;)
Edit
自動車保険の見積もりサイト巡回し GET した
図書カードが 2000円分あるので悩むな~?
今年はツーリングマップル 十年ぶりに買い換えたいし?
もちろん老眼用の R の方ですが・・・(笑)
Edit
お、私も培倶人買ってこようっと(笑)
この雑誌わたしも大好きです。
一度モンちゃんに会ってみたいな。
今年はイベントに参加して見ようかな(笑)

CM NOWなんて雑誌があるんですね。
全く知りませんでした。
なんか、昔懐かしいSKI NOWみたいな…
創刊もそのころだったりしてwww
Edit
ソニー クロケットさん
>自動車保険の見積もりサイト巡回し GET した
>図書カードが 2000円分あるので悩むな~?
>今年はツーリングマップル 十年ぶりに買い換えたいし?
>もちろん老眼用の R の方ですが・・・(笑)
私も迷わずRをかいました(笑)
見やすいに越したことありませんし、歳には勝てない(^^;)

Edit
3160さん
>お、私も培倶人買ってこようっと(笑)
>この雑誌わたしも大好きです。
>一度モンちゃんに会ってみたいな。
>今年はイベントに参加して見ようかな(笑)
雑誌のイベントも楽しそうですね。
今年は企画してみましょうか(^^)

>CM NOWなんて雑誌があるんですね。
>全く知りませんでした。
>なんか、昔懐かしいSKI NOWみたいな…
>創刊もそのころだったりしてwww
SKI NOW、懐かしいですね~
80~90年代のスキー人気のピークでしたね。
懐かしいな~
サロモンに憧れた時代です(笑)
Edit
堀北真希ちゃん!
昔、ヘルシーブタ玉…完成!
の決めゼリフのドラマで絡みがありました。

そういえば今年も結局新年会に参加出来ず
ゆうこりんとお会い出来ませんでした…
残念です。
Edit
ななパパさん
>堀北真希ちゃん!
>昔、ヘルシーブタ玉…完成!
>の決めゼリフのドラマで絡みがありました。
え~~~
え~~~~~~~~~
超裏山なんですけど~~~~~~
今一番会いたい芸能人ですよ~~~

同じ業界にいたせいか、普段はタレントさんに惹かれる
なんてそれほど無いですけど、堀北さんは会いたいですね~
見るんじゃなくて、会うです(ここ重要、笑)
時間出来たらあちこちに圧力 声かけて
機会を作らせる探す予定です(笑)
今度機会あったら読んでね?(^^:)

>そういえば今年も結局新年会に参加出来ず
>ゆうこりんとお会い出来ませんでした…
>残念です。
あらま、ざんねん、私もそろそろ会いに行かないと
忘れられちゃうかも(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >