帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

夏ボディを作るぞ~

KIMG0131.jpg
いま、強力にハマっているのがこれ。
毎日1本お昼の食事で取ってます。

実際のところ食事そのものも調整しているので、効果は
あるのか、ないのか?
ですが・・・(笑)

おかげで?
黒帯は定位置へと戻ってまいりました(^^)v


KIMG0132.jpg
普段はこれか微糖が多いです。
もう夏は微糖でも甘く感じることがありますので殆どBLACKですね。

KIMG0134.jpg
その割にこんなのも好物。
甘いのは好きです。
でもコーヒーの甘いのはNG・・・はいわがままです(笑)

だれですか~?ネタ切れとか言ってるのは(^^;)
思っても言っちゃだめです(笑)

KIMG0130.jpg
井戸端会議中~
・・もしかしてピンポイントでコメ狙いかな(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry消えたRZ

Older Entryなんで3部なんだろう

 

Comments
Editこんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

>・・もしかしてピンポイントでコメ狙いかな
乗っちゃいそうです。
ネコ好きですからね。

それじゃわたしも古い写真ですがネコの集合写真を出しますね。
URLを見てください。
整列ニャンコです。
Edit実は!
私も今週から炭水化物ダイエットを、気持ちだけ始めております。
この気持ちだけ!っていうのがミソなんですがねσ(^_^;)
Editやはり
SevenFiftyさん
乗ってきましたね(笑)
通りすがりで見かけて思わずピンポイント用に撮りましたよ。

整列・・お見事(笑)
Edit気持ちは・・・ね
バビロニアさん
>私も今週から炭水化物ダイエットを、気持ちだけ始めております。
>この気持ちだけ!っていうのがミソなんですがねσ(^_^;)
炭水化物ダイエット、あの炭水化物を集中して取るヤツですか(逆、ぎゃく~)

グルメレポとダイエット、両立はかなり難しいですね・・・
マラソントレーニングに影響でない程度に、グルメレポでしょうか(笑)
Edit
ボディメイク・・・やはり男なら引きしまった体になりたいですよね~?目指すはシックスパック!!

人間は本能的に甘い物を欲しがりますのでそれを制限するのもまた自然の摂理に反しますが過ぎたるは及ばざるが如しでしょうか?ん~、中々難しい・・・
Editがんばりま~す
パイロンさん
>ボディメイク・・・やはり男なら引きしまった体になりたいですよね~?目指
>すはシックスパック!!
あ~夢ですね(笑)

>人間は本能的に甘い物を欲しがりますのでそれを制限するのもまた自然
>の摂理に反しますが過ぎたるは及ばざるが如しでしょうか?ん~、中々難>しい・・・
そのとおり、甘いものってそそるんですよね(^^;)

ほんと一度ゆるんだ筋肉は締めるの大変です、がんばろう!
Edit何事も継続ですよね
黒帯という目安がある訳ですね(笑
私の場合だとやはりベルトの穴でしょうか。
Edit大事なポイント
エディさん
>黒帯という目安がある訳ですね(笑
そうですね、これは締められる位置の問題が・・・
やはり低い位置でビシっとしないとカッコ悪いです(^^;)

>私の場合だとやはりベルトの穴でしょうか。
これは基本ですね~ゴムには逃げないでがんばります(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >